カテゴリ:ピンレポ > BADレポート

【船橋】宝ジェンヌのBadレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]れん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

仕事帰りにJK系の若い女の子で一抜きしたくなり、ふらっと船橋で下車。
総武線沿線では錦糸町に次ぐピンサロ密集地で選んだのは、コスチュームがJK制服の「宝ジェンヌ」。
日暮里や錦糸町に系列店があり錦糸町の系列店は訪れたことがありますが、船橋のこちらは初めてです。

初めての来店なので、ぴゅあらば割引が使えることを事前に確認。
JRの船橋駅から海側へ歩くこと数分、細い路地の途中にあるビルの3Fが店舗です。
特に客引き等はいませんでした。

入店するとボーイがお出迎え。
30分フリーでぴゅあらば割引を使うことを最初に宣言するも、提示された金額は通常価格の6000円。
再度ぴゅあらば割引であることを伝えると「画面見せてもらえますか?」ということで画面提示。
画面には店員にぴゅあらば割引であることを伝えればOKである旨が書かれていましたが…

待ち時間はなくそのまま手のアルコール消毒後シートへ案内。
明るめの店内で、ベンチシートのブースが10ブース弱ありました。
着席後お茶を出され待つこと数分、女の子が登場です。


やられた...orz
34
登場した女の子は非常に背の高い明るい茶髪の女の子。身長169cmの自分とほとんど変わりません。ぽっちゃりではありません。
衣装は白の長袖セーラー服に青いスカーフ。衣装は最高です。学園系サロンなだけあります。
しかし、その中身は学生というには無理がある女の子。
人妻店でセーラー服コスをオーダーしたようなちょっと痛々しい雰囲気です。


あぁ…こんなはずじゃ…
JK系の若い女の子で一抜きしたい、という願望は一瞬で崩れ去りました。
一生懸命他店のオキニを妄想し、射精に至ることを決意しました。

他愛のない軽いおしゃべりもそこそこに、ズボンの上から股間をさわさわ。
色々なところを触ってこちらの反応をうかがっているのできっとS嬢なのでしょう。責める気力も湧かないので完全に受け身でいくことにします。

股間タッチもそこそこに、キス。若干の煙草臭がありさらにげんなりしますが、フリーにもかかわらず濃厚なディープキス。
どうやらサービス精神は旺盛のようです。
その後後は身体を密着させ、耳舐め。
舌を巧みに動かすので気持ち良いです。
ズボンを脱がされ、Yシャツもボタンを外されたので下半身は全裸、上半身は半裸のような感じ。
舌を巧みに使った乳首責めを堪能します。
嬢もセーラー服を脱ぎ、大きなおっぱいが露わに。
「舐めて」と言われたのでこちらも丁寧に舐めていきます。
指での乳首責めは「くすぐったい」と言われてしまったのでひたすら舌責め。
手をお尻伸ばすと「今日はここまで」と生理宣言。
そんなに責める気もないし一々水を差されるのも嫌なので責めはここで完全に中止。身を任せます。

嬢からの攻撃対象が段々下半身へと移ります。
フェラもかなり丁寧です。唾液をしっかり含んで舐めてくれます。
玉舐めや亀頭責めを時折混ぜながらの濃厚なフェラが続きます。

普段の私なら早漏なのでもうこの時点で既に発射済みですが、今日は意気消沈しているのでなかなか発射できず。
嬢が乳首責めなども織り交ぜ一生懸命舐めてくれているのが段々申し訳なくなってきます。
結局フラワータイムのコールで嬢がペースを早め、私はオキニを思い出し無事発射。
処理もこちら優先でした。サービスは本当に問題なくピンサロの中でもかなり高いレベルだと思います。

嬢の処理が終了し、名刺書きのために一旦離席。
数分後に戻ってきて一言二言交わすと終了のコールがあり、退店となりました。
空いていたのもあってか時短はなくきっちり30分でした。

もし仮にこの店が学園系でなければ、もっと高い評価ができたと思います。
嬢のサービスは本当にハイレベルだったと思います。「学園系」と謳ってなければ間違いなく☆5です。

しかし、この店はあくまで「学園系」がウリ。
HPの写真も制服姿ですし、店頭の看板にもその旨が書いてあります。
それにもかかわらず、付いた嬢は28歳表記の背の高い女の子。
コンセプトと在籍嬢のタイプが一致していないのです。

錦糸町の系列店に数回訪れたときはそのようなことはなかっただけに、非常に残念に思いました。


【五反田】ガールズパークのBadレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.24 はるな

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4890円

[ 指名料 ]500円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★2依頼人はどこだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

以前はいった娘が緊急出勤というメールをもらってノコノコ五反田に繰り出しました。ところが受付で1時間以上の待ちアンド生理をダブルで告げられ、断念。代わりにパネルで選んだ可愛い子数人の中から一番新人の娘を選びました。入ったばかりの娘はまだやる気を失ってないことが多いし、新人特有の初々しさにも期待しました。

シートに通されてしばらく待ちます。

来ました。
笑顔がありません。
うつむき加減で目も合わせません。
指名してこの無愛想はさすがに珍しいパターンです。
これは厳しい戦いになりそうです。

体型はスレンダーでやや長身。
顔はまあ普通です。
これでも笑顔だったらそれなりに可愛く見えるでしょうが、ブスッとしてるから余計BSに見えるという面もあるでしょう。
脱線しますが、この店のパネルはかなり上手なカメラマンが撮ってますね。他の娘もみんな綺麗に撮れてます。僕も以前カメラマンをしていたので、修正しなくても「より美しく」撮れるのはある程度はわかりますが、ちょっと面食らいました。まあ素直にカメラマンの技術を讃えたい。高円寺キラキラや新橋ラブピなど、直光フラッシュ一発みたいな写真だと逆に実物のほうが良かったりするんですけどね。

ゆっくり入ってきて、ゆっくり準備して、ゆっくり手を拭いてくれますw
サービスに入りたくない気持ちがにじみ出ています。
間が持たないので、こちらから話を振ってあげます。
結構不機嫌な娘でもこれで笑いを取ってハッピーエンドに至ることもあるので、まだ勝負を捨ててはいけません。
「はるなちゃん、入ってどれくらい経つの?」
「3週間位・・・」
「もう慣れた?」
「慣れない・・」
「・・・」
返答に困りました。
「そりゃそうだよね。無理もないよ・・」
慣れないという返事には、内心深く同情しましたが、どうしてあげることもできません。せめてガッツカずに少しお話して落ち着かせてあげよう。
「学生さん?」
「はい」
「年いくつ?」
「22才・・」
「そうなんだ・・・」
故郷は結構遠いところのようです。
何を聞いても短い単語が帰ってくるだけ。
僕のことも話してみたりもしますが、驚くほど全く距離が縮まりません。
僕に対する拒絶感は依然強いままななのですが、これ以上対話を続けても距離は縮まらないと判断し、やむなくサービスを促します。
「上に乗ってもらえる?」
これは素直に乗ってきますが、能面のような表情です。
「キスできる?」
優しく聞いてあげると、とウンというのでキス。
最初は唇を重ねるだけで、少しずつ舌でノックして彼女も舌を出してくれますが、彼女の下唇を僕が上下の唇で挟むようにすると、
「ウッ」
といって唇を離されてしまします。
こんなんでダメなんか・・
上を脱いでもらいます。
胸は予想通りのちっぱいです。
僕も脱ぐよ、よいしょー、
と明るくアクションしてみますが、リアクションゼロ。
もう一回上に乗らせて乳首を軽く刺激していると、
「ちょっと痛い」
痛いんじゃないですねこれは。気色悪いとかそういう嫌悪感です。
とにかく嫌なんですね。客に触られるのが。
これで痛いわけが無いですから。
ただ、胸が特別敏感すぎるということも考えられるので、攻め手を変えてみます。
じゃあ、おしりを触ってもいい?と聞いてあげると、これもウンというので、パンツの上をなぞってみると
「そこはちょっとダメ」
腫れ物に触るようになんとかパンツを脱がせて指入れしてゆっくり動かしても
「それも痛い」

ここで温厚な僕もちょっと険しい気持ちになりました。
女の子に言い渡します。
「君、サービスしたくないの?それなら控室に戻るか?」
女の子もちょっと驚いたようです。
「そんなことない。サービスしたくないなんて言ってない」

この返事の仕方も気に入りませんが、新入りをこれ以上追い詰めても大人気ないのでこの辺で矛を収めます。

さすがにこれ以降は痛いとは言わなくなりました。
あれで痛いわけないんですから。ただ嫌なだけでしょう。
横に寝かせて乳首を舐めつつ指入れを続けます。もちろんソフトにゆっくりしてあげます。
あんあん、結構上手に鳴き始めました。演技でしょうが結構本気っぽい鳴き方します。
途中、私は舐めなくていいの?時間なくなっちゃうよ?と言ってきます。
攻められるのが本当に嫌なんですね。
だけど僕は元来攻め派なんです。それに正直言って気持ちが離れてしまっていて、この娘で逝くつもりはなくなってしまっていました。
「オレはこのままでいいよ」
最後はマングリ返しして92しているところでタイムアップ。
後半は人形を相手にしてるのと大差ない感じです。
名刺も催促しないとくれない感じ。

終わっての感想。
「踏んじゃったな・・」
18

客としては楽しさゼロです。
それは女の子の方も同じでしょう。こんな接客ではつらい仕事が更に辛くなるだけでしょう。

サービス地雷にも2種類あると思っています。
ひとつはサービスしないという意志のある地雷。これはやれば出来るんだけどやる気がない。客と仕事を舐めてる地雷です。確信犯ですのである意味悪質なのはこちら。
もうひとつがサービスしたくてもあまりにも嫌悪感が強すぎてサービスできない娘。

この娘は後者のほうですね。
生理的にどうしても受け付けないんですね。
最初に言った「慣れない・・」という言葉はこの娘の正直な気持ちだったのだと思います。
可哀想とは思うけど、どれだけソフトにしてもダメなんだから、どうしてあげようもないです。

正直ボクよりひどい容姿や態度の客なんていくらでも来るでしょう。
指名されてもこの対応では本指名を取ることは難しいと思います。
これほどの嫌悪感を持ちながら、フリーしか来ない状態でこのまま続けたら心が壊れてしまうんじゃないかとも思います。
可哀想とは思うけど、三週間も経ってることを考えるとこの仕事は向いてないんじゃないか。
経済的事情もあるのかもしれないけど、自分の心の平安のためにも別の仕事を見つけたほうがいいかもしれません。

はるなちゃん、僕のような男と関わらないで済むところで輝けるものを見つけられたらいいですね。


【池袋】みつばちガールのBadレポート

[ 投稿者 ]フリー宝くじ

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.80 村上

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

私がよく通っているお店が『みつばちガール』で、毎回フリーでチャレンジしています。

1月オープン時にもらった12ー18時、3500円の割引チケット利用です。

待ち時間は無く、そのままシートに案内され、嬢が現れました。

挨拶の声も聞こえず嫌な予感がしました。名札をみると(村上)と。こちらでも投稿あり、評価が割れている子です。

世間話をしますが、噛み合いません

しかし、やることはわかっているのか少しすると自分から上半身脱ぎ始めました。
下は女の子の日とのことでスカートはそのまま。
私には下だけ脱いで下さいと。
キスもなく軽く拭いた後いきなり息子をパクっときます。
後はただ単純な上下運動です…
無理やりイカそうという気持ちはないのかペースはゆっくりでしたが。
10分前のコールがかかったところでスピードアップ、イカないととりあえずもったいないと思い放出しました。

後処理は少し適当ですかね。
仕上げ?は自分で丁寧にしました。

名刺を書いて戻ってきたら
「私、眠いんだ~」と眠ってしまいました。

10

不思議ちゃんと相性が合わなかっただけかもしれませんが、不完全燃焼でした。

32

【赤羽】ピクシィのBadレポート

[ 投稿者 ]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]某嬢&まな

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3,000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]普通のベンチシートで丸見えであるけど、配置が離れているので気にならない?

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

ふと街をブラブラしていると、ピンサロに行きたくなってしまいました。

今回は野暮用で降り立った赤羽の話です。
そりゃあ街の雰囲気に誘発されてしまいますよね。

前日には雪も積もりどこか肌寒く、場所によっては雪が散っている天気で、温もりを求めて訪問。

赤羽のメジャーなところでは、昨年末に価格合戦終了の形を取っていたはずなのですが、年が明けてからも実質的に価格競争を続けています。

私たちからすれば"安い"に越したことはありませんよね。基本価格でも頑張ってもらいたいけど、他の指名価格辺りからももっと競争してもらえたら…この上ないですわな。

だけど、どこの業界もそうだけど横並びになりたがるようで、4,000円から一歩先には踏み入れたくないようです。
ゲリラ割でなら特価を見たことあるけど、普段からも差異を見せてほしい。

話がそれてしまいましたが、ここ赤羽にはメジャーどころ以外にも店があるんです。
昔、キャッツアイという(本…)店で"口だけであっても"いい思いをしたことを思い出して、久しぶりに寄ってみることにしました

前回訪問したのは3年くらい前でしょうか。最近になり店名変更したのだけどそれからは遊んでいません。

HPでは"シングル"でも"W回転"でも同価格とあり、どちらか選べると思い込んでいたけど、店頭にはW回転とだけ出ている…。

おっさん店員が顔を出したので尋ねてみると、「今はW回転でしか回していない。その代わり1,000円割り引く」と言われ悩む。

安かろう悪かろう、が過ぎる。

(HPで確認したら、リニューアルオープンに関連して2,000円引いているよう)

うーん、少し考えてみる。
3,000円は安いけど、あと1,000円プラスすればメジャーな店でそれもマンツーマンで遊べるし。
その代わり生理の子やセイリの嬢がつく可能性は拭えないけど、水準は期待できるだろう。

しかし1,000円を引いてくれること、新しくなってから今まで目で見て確認したこともなかったので、ここは試しと入店

入口すぐそばのシートに座らされたけど、あとで移動すると言われたので待合席みたいなもんだったんでしょう。

プレイ中の先客は2人。
自分が入店する前に少なくとも5人入るのを見たので、あえて時間をずらして入店したのだけど順番待ち…。

とりあえず店内を見回してみるも、前回来たときと変わっていませんでした。
昭和のサロンって感じのシートで、横長のソファであり無駄に余裕があります。
アクロバティックなことをするのなら…他のメジャーどころを寄せ付けられないでしょう。

2人同時に終わった。そのとき戻ってくる嬢を見たけど、あれ?
思っていたよりもデブじゃなさそう。
そのまんま前に移動して待っていると一人目が近付いてきた。

足音が遠くからしっかり聞こえ、

近付くにつれて

ドン!
ドン!!
ドン!!!
ドン!

と大きくなる。

顔を見上げると、そこにいたのは…あの人だった。



山村紅葉



決してBBAだと言いたいのではなく、まんまその顔がそこにあったのだ。
潜入捜査をしたつもりが、潜入捜査をしていた紅葉に出会ってしまったかのようなカンカク。

歳は聞かなかったけど、30半ばから後半ぐらいだろう。入って4日ぐらいらしく、以前は南の方で働いていたとのこと。
(神奈川の方もハズレが多いということか…)

そんなに話す隙もなくスボンを脱がされる。そのまま続いて全部脱いでしまったが、その姿に嬢が驚いていた。
個人的には真っ裸になった方が楽なんだけど、この店では少数派らしい。

BB…あ、失敬。
紅葉は白地のセーラー服のようなドレスっぽい服を着ていたのだけど、胸のリボンを外して上半身をあらわにさせた。

Cカップくらいの胸だろうけど、身体も大きいためかあまり胸のボリュームを感じない。

紅葉が擦り寄ってくる…。触りたくないのに近付かれて肌が擦れ合う。

おっぱいが目の前にあるけど、触りたくない。触らしてくれようとしているのに自ら離れていってしまう。

紅葉と擬似プレイとかなかなか出来るものでも無いのにもったいない。
(そーいう話じゃ無いよね。笑)

紅葉の乳首を吸うこととかマンマンをちゅぱちゅぱちゅーちゅーなど、不可能に近いでしょ?
(どーいう意味でだよ。笑)

受け身のまま時間は流れ、フェラに入っていくけど、内容はめちゃくちゃ単調。手コキとは言わないけど手でアシストされたフェラであって、口で蓋をしただけのような手コキのように思えてきた。

手コキフェラがずっと続くけど、これで逝ける訳無い。ましてや相手は紅葉だ。出すならもっとマシな相手で出したい

15分を経過した頃に"フラワータイム"のコールが流れる。
すると紅葉は終えてしまった。

ここでは、
フラワータイム=終了
みたい。
さっきの客でもそうだったな。

どうにか耐えた…
頑張ったな自分と労っていたが、あとから入ってきて同じ時間にプレイしていた客がおり、そっちについていた嬢と取っ替えっこらしい。
…嬢も言っていたけど、2人しか出勤しておらずギリギリで回っているとか。

たしか出勤表によると、あの時間なら5人いるはず。架空の嬢ではなく、存在はしておりただ無断欠勤らしい…。
(それらしい写真なので在籍していると思われる)

二人目が来るまで5分くらいあったような気もしたけど、現れた嬢はどこか黒い…。
見た目はプロフィールの写真とは程遠く、時代ハズレのキンパツが痛々しかった。
決して綺麗でもなく可愛くもないのだけど、金髪までも似合ってもいない。

これはカオスだ。

あゆ世代と言えばいいのだろう。

"The BBA"という焼けた声。

そこまで明るい空間でも無いけど、そこまで暗くも無いような空間なのに黒い感じがした。左腕しか見てないけど、そこには汚らしい模様があった。

少し話もしたけど、頭が弱いのかな?と感じるような話し方であり、そんな内容だ。2回出さない客は変だとか、一人目に出さずに二人目まで我慢している客は変わっているとか、聞いていて不快なことしか言わない。

ふと感じたことだけど、一人目ですでに出した客に二人目としてついたら手抜きをするんじゃないかと、どこか警戒していた。

ここで"セイリ"宣告があり、やっとこの店でも下のお触りが出来たということに気付いた。

とりあえずは上を脱いだが、触られたくないのだろう。身体を変に密着させて触られる隙を与えない。 こちらはBカップくらいの大きさに感じた。

まさにそれはただ見るだけという言葉が相応しく、ほんの10秒くらい視界に入れた後には出すまでの間おっぱいの存在感は無かった。
触れることが出来なければ何をするか、フェラをしてもらうしか無いのだけど、それが二人目も気持ちよくない。
ただ口でくわえただけで、動きもしなければ強弱も存在しない。
手で強く締め付けて動いているものの、フェラって感じがしなかった。

あまりにも力を込めて握られて痛いので伝えると、口だけでフェラをするようになった。
が、ただ口に入れているだけで動かない。動いてもスローペースだ。

動いているか動いていないのか判らないほど締め付けもなく、普段単調だと言っているフェラにも及ばないくらいのやる気のなさ。

二人目についたら確実に手抜きをする。
一人目でついたとしても全くやる気は無いだろう。地雷の中でも地雷だ。

やる気のないフェラをずっとされても抜けるはずがない。
5秒かけて動き、5秒くらい休む。嬢だってやる気のないフェラを長い時間したってかったるいだけであろう。

ここでフラワータイム。
口から離したかと思えば強烈な手コキ。
最後には出せたけど痛かった。それよりも気持ちよさが全くなかった。

まだ紅葉に出した方が満足感や征服感があったかもしれない。
3,000円で紅葉と遊べるとか格安なんだなと真面目に思ってきた。
↑頭が狂い始める。笑

後処理も全くされずに早く着替えるよう言われたが、さすがにそれはない。

てめぇのヨダレとその前の紅葉のヨダレでダラダラなんだぞ

その間も話を聞かされたけど、ラリっているそんな気もした。
もちろん、ただ頭が弱く人間が発達出来なかった未成熟なだけだろう。

そこにはかつてのキャッツアイの面影はなく、嬢の質も落ちサービスも低下し、その分値段が落ちただけの場末の世界しかそこには無かった。

実は、私が入店する際に一人出てきた客がいたけど、すれ違いざまに何か言いたげな目線と表情をしていた。

私もどんな嬢がいたのかを尋ねようとしたが、聞くに聞けなかった。
それと同様に、退店時に入って来る客とすれ違ったが、声を掛けて教えてあげることが出来なかった。

表情と視線、そして後ろ姿でしか警鐘を示すことが出来なかったけど、あのときの自分が示せたせめてもの抵抗でした。
入店時の自分が読み取れなかったのと同じように、あのときの彼もサインに気付けていなかったら…、それは悲しくもあるけど、どこか嬉しくもある。
(これじゃ、酷いですね。笑)

温もりを求めて入店したはずだったのに、氷水をぶちまけられたようなそんなレポートでした。


【新宿】にゃんパラのBadレポート

[ 投稿者 ]君の縄。

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.80 木下

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★1ズキューーン

[ 店内写真の信頼度 ]★2依頼人はどこだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

私が新宿で最も通っているお店が『にゃんパラ』なのですが、いまだにフリー突撃は未経験でしたので、今回チャレンジしてきました。

1番安い時間帯にメルマガ提示で支払額は4000円。
この時あと500円プラスして三択フリーにしておけば・・・
後の祭りというやつですねぇ(悔)

待ち時間は無く、そのままシートに案内され、嬢が現れました。
その名前を聞いたとき、嫌な予感が一瞬頭をよぎったのですが、直前に「ネットで言われていることはデタラメだ!!」「笑顔が素敵な良嬢だぞ!!」とのレポを読んでおりましたので、その時点で地雷を食らったとは思いませんでした。レポの通り、「笑顔だけ」は良かったですし・・・

笑顔で元気良く登場してくれたのは良いのですが、直後、私の「お茶飲んでも良い?」の一言に「は?目の前に置いてあるのに飲んじゃダメとかそれ拷問じゃん(笑)」といきなりイラッとさせてくれます。そしてそこからの話が長い長い。しかもその内容の9割が愚痴です(笑)

◆この仕事をする前の職場でいじめにあい、辞めざるをえなかった。
◆女同士は面倒臭いので、男がいない職場は2度と嫌。
◆現在にゃんパラの中にも好きになれない女の子がいて、関わらないようにしている。

何でこんなことを聞かされないといけないのか本当に理解に苦しみます。
たっぷり時間を削られた後、何とか私の方から「上に乗ってくれる?」とお願いすると、一応了承。上半身を裸にするも、乳首は触られたくないとのこと・・・
「くすぐったいから~」とかおっしゃってましたね~(呆)

そうそう、容姿について書かなくてはいけませんね。

体型は少しポチャ気味で、顔は目が小さく左右の間隔が広め。
歯が小さめで、隙間があり、笑うと歯茎が強調されます。
決して美人とは言えない容姿ですので、笑顔と愛嬌で勝負といったタイプでしょう。

今にして思うと、愚痴を途中で切り上げさせたのを根に持ってのことだったのかもですねぇ・・・

思えば、サービスの最中にはっきりと嫌がらせをされたのは今回が初めてです。
たっぷり時間をかけてチンコを拭かれましたし、何故か理由もないのにサービスがしづらいような素振りを頻繁に見せ、途中で止めることを繰り返してきます。乳首舐め然り、フェラ然り。しかもそのフェラが痛い痛い(>_<)わざと当ててるんじゃないかと思うくらいで、その修正をお願いすると明らかに不快そうな態度を示してきました。ネット情報の通り、69も当然のように拒否されました。その理由はやはり「くすぐったいから」だそうです(呆)

テクニックはまるでありませんので、結局、発射は全て私の努力(この店にいるオキニのサービスを思い出して)です。

そして発射の後も最悪でした。
即座に口を離し、ボックスティッシュから何枚ものティッシュを乱暴に取り出し、これ見よがしに吐き出すという下品な振る舞い。

こっちの処理は一切無しです。
後回しでなく、「一切無し」です。
この時点から私も一切口を利くのをやめました。
その徹底無視する態度が再度気に障ったのでしょうかね~
「今から名刺を書きに行って来ます。聞いてますか?」
こんな言葉を私に浴びせてきました。
それに対してはさすがに私がひと睨みすると、
「なんでもありません・・・」

書いてきた名刺を受け取った後も私は目も合わさず、そのまま退店しました。
容姿地雷&サービス地雷に遭遇した経験は過去に幾度もありましたが、客に喧嘩を吹っ掛けてくる地雷はこれが初めてです。
16
ただ、この嬢に関しては「良」とする声が存在するのも事実。
相性と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、私の意見としては「最悪」です。
この嬢の出勤時は絶対にフリーでは入りませんし、逆にお金をもらっても以降お断りしたい「特大の地雷」です。


↑このページのトップヘ