カテゴリ:ピンレポ > GOODレポート

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]ワーゲン

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.36 高木

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

いつもお世話になっています吉祥寺に再訪問しました。
ふらっとさくっと今日はフリー宣言でシートに通されます。
奥のシートで嬢を待っているとこんにちわ〜とロングヘアーの揺る巻き髪の女の子登場です。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.36 高木ちゃん

何回もブログに登場してる高木さんでした。
気になっていましたし、パネルの写真はなかったので真相が知れてよかったです。
可愛いと綺麗の間のルックスで申し分ありません。

嬢からの距離はちかく触ってきたりもしてなかなか積極的です。
今日は休みなのかとか軽く世間話をし、早速プレイ開始です。
キスは舌も絡めてくれますが、あまり長い時間は得意ではないようです。

シャツを脱がしブラを外すとパネル表記よりは小ぶりのおっぱいがあらわに。。
ピンクの乳首を見てたまらなくむしゃぶりつきました。
鳴きはリアルな大きさで興奮しました。
おっぱいを揉みながら攻めて舌を触ると少し湿っています。

指を入れながら再度乳首も攻め、上と下を同時に攻めたて当方のJrもフル勃起です。
攻守交代をしてもらい、嬢から攻めてもらいます。

なんとも触り方がエロくて気持ちいいです。
来ていたシャツを脱がされ、ズボンもはぎ取られます。そしてウエットティッシュで拭かれます。
乳首を攻められながら、勃起したJrは嬢のおっぱい辺りにずっとあたっています。
これも興奮して早く咥えて欲しいとリクエストすると「まだ、だめだよとエロくじらされます。。。
乳首からゆっくり下に頭を下ろして行き、いきなりカプっと咥えられゆっくりストロークの開始です。
ゆっくりねっとり非常に気持ちよくテクニックはありましたね。

バキュームも程よく強くて気持ちよかったのですが、何枚かティッシュを取っていてストロークを繰り返し、口の中に溜まった唾液をティッシュに吐き出すスタイルでそれをみて少しモチベーションが下がりました。
ただ、テクニックはありましたので何回かそれを繰り返されねっとりフェラであえなくイカされました。。。

処理も嬢優先でその辺りもマイナスでした。

名刺を書きに行っても大丈夫か確認を取り、一旦シートから退室です。
名刺を書き終わり戻ってきて、腕を組んでもらって退店しました。

フリーで付くならラッキーな嬢と思いますが、主導権を握りたい方には向いてないかと思います。
顔は美形で胸もそこそこ大きいので綺麗系が好きで攻められる方が好きな方は指名しても損はないかと思います。
テクニックもあります。
当方はあえなくネットリの段階でイってしまいましたが、ネットリの先には激しく攻められる予感はします。
(あくまでも予想ですが)


このお店のHPはコチラ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]出席番号:87 まひろ&出席番号:70 まむ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5700円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

溜まった制欲を満たしに今日はどこへ行こうかなと考え
さまざまな店舗のホームページをチェック
普段なら重視する部分が安さなのですが時間も半端な時間でどこも金額があまり変わらないので五反田の回転系までも視野に入れてチェック
するとガールズパークが
現在出勤3人
・前回ついた超エロ濃厚嬢(この子と遊びたい)
・ちょっと年いってるお姉さん
・若くて写真が良さげな巨乳ちゃん
さらに1時間後ぐらいで
・若めの子が一人追加

これは確率66パーか50パーか
ワンチャン2発抜いてやる

悩んだ末に
少し時間を見て、2人目の時間頃にもう1人が出勤という時間にお店へ
すると、約15~20分待ちとのことで
料金が上がる時間にヒヤヒヤしたのですが、受付時の金額で良いとの事

店内で待ちながら
コールを耳にして誰が着くかを予想して楽しむ
回転の店なので現在3人でも簡単にはわからない

時間の経過的に濃厚嬢の可能性も出てきた
シートへ案内されると
この時間からのまひろちゃんでした。
NMBのみるきーっぽい顔立ちの女の子
ちょっちムッチリ系女子です。
女優にもこんな人いたなぁなんて思うも名前が思い出せず・・・
ほぼ同時スタートだったため、濃厚嬢に期待したが、
まぁそうですよね
口開けを楽しもう
軽く会話の後
すぐにプレイ開始
回転だからしかたないとは言え、キスもせず
すぐ脱いで、向こうも脱いで
かなりの事務的作業
近くのシートでは濃厚プレイが繰り広げられているかと思うと
残念で気が進まない
フェラ中も全く顔も上げてくれず
塩対応のみるきー・・・
全く興奮できずに
かたや事務的フェラ
かたや事務的おっぱい揉み
正直イこうと思えばイケたけど、この後の3分の1にかけたいが為我慢
結局タイムアップでイケず
次の子を待つ
時間いっぱいいっぱいだったため
その間に濃厚嬢が先に他の客に着くコールを聞く
次に着く子はお姉さんorパネルが可愛かったギャル系巨乳
巨乳ちゃんが来てくれる事を願って待っていると
お姉さんの名前が他シートにコールされ
来る子がわかるというマジック
今度は潮対応じゃない子でありますように
願いが通じたのか、現れた巨乳ギャルはぽっちゃり系ながら
超笑顔でさっきイッた?と問診
ダメだった事を伝えると
じゃあがんばろうなんて嬉しいお言葉
すぐに打ち解け、キス好き?と聞かれて
好きと答えると私も
と良い反応
キスをするとディープキスが止まらず、上を脱がしてみたら
巨乳でずーっともんでいたくなるような肌や質感
で今度はおっぱいにむしゃぶりつき
埋もれたり遊ばせてもらう
手マンすると濡れ濡れですごく感じているしぐさなど
とにかく可愛い
持って帰りたい
なんて言ってみたらそのまま連れてってほしい
なーんて
さっきとは真逆の神対応
この20分じゃ全然物足りないぐらい
恥ずかしい格好させたいと言っても恥ずかしがりながら受け入れてくれて
そろそろしないと時間なくなっちゃうよ
と遊びすぎた事を後悔しないために
69を提案すると快諾
ビラビラ大きめの秘部をたくさん舐めて堪能し
もう楽しすぎて興奮して即昇天
今度も絶対会いたいと言われ、名刺を書きに行くのを待っていると
終了時間だったにもかかわらず、ちゃんとシートまで入ってきてくれて
またスタートできそうなぐらいの馬乗り濃厚キス
後半本当に楽しく過ごせました。

27

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]さかなさん

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.14 松野

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

朝1の飛行機で羽田に到着するとその足で新宿へ。 11時35分から5分間のあいだに配られる抽選券をもらいに店舗へ。日曜だから外まで人が並んでいるかな?あれ、お店の前には行列はない。5分くらい早かったから?土日の込み具合は半端じゃないと書き込みがあったけど。ぐるっと一周回ってきたがそれでも行列はできてない。時間は11時40分になろうとしている。「まさか他の店舗の抽選時間と混同したか?」入り口斜め前にはなぜか母親たちと子供たちのグループ。入りにくいじゃないの。「ママ、あのおじちゃん何してるの?」なんて聞かれたらママも返答に困っちゃうよね。お願いだから入り口付近で立ち止まっていないで。でも思い切って向こうが見えない自動ドアのボタンを押すと、中の待合スペースでは多くの同志が待っていた。狭いスペースになんとか入り込み、隣の同志に「もう抽選券って配られました?」「いや、まだです。」ホッと一安心。

まもなく抽選のための短冊を持ってボーイが出てきて、一人ずつ引いていく。自分は最後に到着したから最後の1本だ。「残りものに福あり」と念じて先端を見ると2番ついてる~。1番の人は今人気上昇中の「春夏」嬢を指名。HPでは顔出ししてない子も店のパネルでは見られる、レジェンドのあの子も。それでも松野ちゃんは顔だしNG。絶対顔バレしちゃまずい何かがあるんだろうね。これはある程度博打ですぞ。 それでも田舎から松野ちゃんって決めて来たんだ、ん?パネルのこの子も可愛いな。でも初心貫徹、松野ちゃん指名。

12時から口開けで即入れると思ったら、12時半だって言う。ちょうどいいので近くの有名ラーメン店で煮干し濃厚スープの縮れ極太麺を堪能。10分早く戻ってみるとすぐにブースに案内されそうになったので「ちょっとトイレ借ります」ってそのすきに持参した使い捨て歯ブラシでクリーンアップ。煮干しが歯間にはさまってたら紳士失格だからね。

案内されたブースは角っこ。大塚や五反田で過去に訪れた店と比べてやや狭めかな。身体を完全にまっすぐ伸ばせないな~と脳内シミュレーションしてるうちに松野ちゃん登場。心の準備が整ってない。わ、かわいい。やった昔AKBにいた小野恵令奈に似てる。もろタイプ。見た目よりプレイ重視の方、十人並の容姿?いえいえ、パネルで見た中でも相当可愛いよ。

zukyun
▲右がこのレポの松野ちゃん

挨拶もそこそこに膝の上に乗ってきてくれる、これだけですごくうれしいもんだね。初対面の男にするってサービス精神旺盛でなきゃできないよ。角っこのブースはこれでも広いんだと。「今日は遅れてごめんね、寝坊しちゃった。」おかげでラーメン食べに行く時間ができて好都合だったけど「全~然大丈夫だよ」って答えとく。すぐに彼女から舌を絡めての濃厚キス。おざなりじゃない、本気だ。彼女にだってこんなに懸命にしてもらったことないよ。舌がやわらかい。永遠にしてくれるんじゃないかってくらい積極的。チューが好きなんだろうね。お願いして唾液をいただきまーすした。美味い、元気が出た気がする。「変態でごめんね」「エッチなことしに来てくれたんだから遠慮してちゃもったいないもん」だって、天使だよ。エロさチャンピオンの片鱗を見た。
27
コスチュームは私立○○学園の制服って感じ。服の上からおっぱい、パンティの上からあそこをゆっくり撫でて興奮させよう。しばらくして上着をえいって脱がせ、プツンとホックをはずす。胸はCカップくらいかな。次はパンティの横から指を滑り込ませる。核心は小さいようだ。下も脱がしちゃえ。おおおっ、なんて綺麗なつるつる。「あともう少しで完成なんだあ、だって毛っていらないもん。」確かに攻める時は、ない方がやりやすいかもね。永久脱毛じゃないからそのうち生えてくるらしい。指をゆっくり一本入れて曲げたところはGの丘陵地帯。先端をゆるく押し当てながら舌や反対の手で多点攻撃。悪戯心でもう一本入れてみる。入った。くるくる回してみたりすると濡れて来た感触が。感じてくれてる、いいぞ。

69も快諾。舌の先端でぺロぺロとクリちゃんの辺りを刺激。愛の液体を舌先に感じる。松野ちゃんからはくすぐったいような、舌先を亀の周りにからみつけるようなソフトなフェラ。この特長あるチロチロフェラが次第に効いてくる。どんな風に動かしてるんだろ?初めての感覚。あ~、逝きそう。でもまだもったいない。一旦攻撃を緩めてもらい、今度は自分だけが攻める形に。パックリあそこを開いてクリの位置を目視。ここだ。レロレロとゆっくり舌先で刺激。松野ちゃんも声を漏らしている。集中してるとあれヤバっ?もうこんなに時間が経ってた。フィニッシュのため受けに集中だ。ゆいちゃんのいたずらっぽい耳舐めはチョー気持ちいい。足の指先に快感が響く感じ。お願いしなくても玉の裏から丁寧に舐め上げてくれるんだな。そして「我が穴」ぎりぎりまで迫る場所まで攻撃してくれる。「際どいとこまで攻めてくれるんだね」「エヘへッ」これはポイント高いよ~。松野ちゃんには「たくさん出るから」って正直に予告しといて口内に大量に送り込む。しばらく咥えたままで吸い出してくれる。残った種が管の中を通ってくる瞬間、2度目の快感がきた。こんな気持ち良さ初めて。口の中の種は貯めたまま、こちらをキレイキレイに。最後に「すごいいっぱい出たね(ニコッ)」の殺し文句はAVの1シーンみたいで心も大満足。1週間以上貯めてきたことは秘密にしといた。ごめん

初回でこのくらいの相性なら次回からはさらに楽しくなるのは疑うべきもない。まっすぐで一生懸命で快活ないい子だったよ。特に最後のお見送り。出口前でタイトなハグとまるで恋人のようなキス。「出口にも段差があるから気をつけて」の気遣い。オイラが店のドアを出て振り返ると、通行人から顔を見られるリスクがあるのに、それでものれん越しに最後まで見送ってくれたよ。先に目線を切ったら営業用だったって感じるけど、ドアが閉まる最後の瞬間まで笑顔で愛しい恋人との別れを惜しむようにね。そうやってわがハートは射抜かれた。また絶対指名しよって思った。
zukyun
可愛い系の顔立ちと激しめの攻撃を仕掛けるのが好きな人、それでいて懸命なご奉仕を受けたい同志の皆さん、お勧めだ。長くファッションヘルス派やってきたけど、ピンサロのサービスの濃さ、コスパの良さ。もうヘルスには決して戻りませ~ん。そして次も松野ちゃんで決まりああ、早く会いたい。


このお店のHPはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【池袋】ちょこらぶのGoodレポート

[ 投稿者 ]ジャスティス

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.97 平野

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

以前ピンサロには通ってた頃は週1も余裕でしたが、今はすっかり年のせいか頻度も減りつつあったのが当時のこと。この日はたまたま時間が空いたので、池袋の人気店「ちょこらぶ」に行って来ました。現在は改装中みたいですが西口の某店に女の子達はほぼまるっと移籍しているので今日ご紹介の女の子も在籍しているのでご安心を。システムもほぼ変わりません。むしろ割引はパワーアップしてる感があります。

当日は抽選開始前にお店に到着して無事抽選完了獲得した番号も3番となかなかです。以前に訪れたのは大分前ですがこの日は既に指名した子がいました。オキニではありませんが、プロフィールを見て、即決断しました。その即決した理由とは…

その子のプロフィールにある似ている芸能人が「川栄李奈」とあるためです。何を隠そう私は大のAKB好きで特に川栄さんは握手したこともあるほどですからね、この先に待ち受ける楽しい時間もそうですが待ち時間もワクワクドキドキ…

3番という良順と、今では移籍先の某店でランカー美少女の平野ちゃんも当時は研修開けたばっかということもあり…まさかの口開けゲット

目当ての平野ちゃんに無事に予約出来、お相手していただけることとなりました。

案内されたシートはフラットで大体標準的なスペース。ぐれふるよりは広いので安心です。

そして、いよいよ平野ちゃんが入場してきました…

池袋ピンサロちょこらぶのNo.97 平野ちゃん

ぬぉぉぉおおおおおお

ガチで…


ガチで…川栄李奈似の美少女さんではないですか
強いて言うならAKB時代の川栄さんというよりは現在の卒業後の川栄さんに雰囲気が似ています。むしろスタイルなんかは店舗のツイッター通りのスレンダーで川栄さん以上ではないかと思うほどです。細身好きにはたまらないでしょう
似た雰囲気は↓

髪の毛はセミロングでややウェーブがかかり、その出で立ちはそろそろ将来が決まりだしたJD3年生といった感じさ。色白で、初対面からニコニコしていてこれは楽しくなるぞと、内心ガッツポーズです。時折見せる邪気のない笑顔に、すっかり汚れきったおじさんの胸もキュンキュンです印象も川栄さんと違い馬鹿っぽさはなく、清楚系

そして、ご挨拶もそこそこに、平野ちゃんから上に股がって来てくれて、その美少女に上から見下ろされつつ、笑顔で顔を近づけてきて軽くキス。キスがスタートの合図かの様に容姿の清楚さからは想像もつかない濃厚なひと時が始まります。最初は軽いキスも、徐々に彼女から舌を潜りこませてきてこれぞべろちゅうといった舌と舌の絡み合いのDKでこちらをトロトロにしてくれます。時折「はぁあああ」と彼女の甘くて濃い吐息もこちらの気持ちをたかめます。更にそのままの流れで、こちらの耳もベロリと舐め回します。こちらも責められっぱなしですとこんだけの美少女を目の前にしては勿体無いですから、辛抱たまらんといった感じで、彼女を脱がしにかかりブラをとると、なんとも綺麗なお胸が登場。小ぶりではあるものの色白な肌にお椀型で、乳輪は小さくピンクな乳首がお目見えです。

こんな綺麗なおっぱいを見せつけられると、男のやる事は一つ勿論吸い付きます反応は控えめでしたが、感じ安いようで優しく乳首や乳輪を舐めたり触るだけでビクンビクンと上半身が振動しながら先ほどの甘い吐息をを吐き出します。
「はぁああ…気持ちいい…」
もう、こうなるとこちらも抑えが効かず、先ほど以上にむしゃぶりつき舐め回します。

お互いにおっぱいを堪能した後は彼女のパンツを脱がすと、そこは清楚な外見通り控えめで綺麗で小さな三角形の陰毛です。そのまま優しく指をあてがうと、控えめながらも中はしっかり濡れているのでそのまま優しく手マンを開始です。手マン中も控えめながらも喘ぎ声というよりも「ぁぁぁぁあ」と吐息を出します。そのまま手マンをしていてもこちらの気分を高めてくれますが、ある欲求が頭をよぎります。こんなゲスな言葉を美少女に吐き出していいものかも躊躇しますが、欲望がまさり「舐めていい?」と聞くと、「ふふっ」と小さく笑いコクンと頷いてくれます。舐める直前にチラッというにはおこがましいほど見つめると、そこには清楚な外見通り余分なびらびらなどはない綺麗で小さめな可愛アソコです。そのアソコをぺろっとなめるとちょっとイヤラシイ香りがして美味しかったですwww

そのままクリを舐め回していると、彼女から「交代だよ」と言われたので嫌だったかな?と疑いをたてると「恥ずかしい…」とのことでした。 初めての娘だし、次回入ることを既に決意していたためここは名残惜しくも引き下がります。断腸の想いとはまさにこのことwww

まぁ時間も無くなるので攻守交代です。

最初に乳首を舐めてくれますが、先ほどのベロちゅうの再現です。ベロリベロリと舐め回されるので今度はこちらがビクビクしてしまいます。そのままおしぼりで優しい拭かれフェラに移ります。 バキュームみたいな強めではありませんが手コキは少なめで舌を使いネットリといった言葉がピッタリな濃厚系

そのままフェラをされていると快感とは別の欲求が頭をもたげます…

舐めたい…

川栄李奈似の美少女のマンコを舐めて、舐めて、舐めましたい

思い切って「69したい!」と彼女につげると…

「なんだってぇ笑」といいながらも了承を頂きました!

正直仕事でどんな契約をとるより嬉しかったですwww

13

69の体制になる時に目の前に迫ってくる彼女のお尻は実に小ぶりで可愛らしいです。そして目の前にあるお尻も綺麗でした。一瞬お尻も舐めたい欲求にかられますが、流石にそこは初対面なので断念し、その代わり先ほどのクンニの様に…イヤイヤ先ほど以上に彼女の甘酸っぱいおまんこを堪能致しました。彼女は特にクリが好きらしく、舐め回すたびにビクビクするのが楽しかったです。

ただし舐めすぎた影響か「集中できないよ〜もぅと軽いお叱りを受けましたので彼女のやりやすい体制に戻して、そのままフィニッシュへと導いてもらいました。

その間は大好きなオモチャを取られて手持ち無沙汰な子供のように、代わりに彼女の美乳を玩びながら濃厚フェラで美少女の口いっぱいに精子を放出しました。

あまりの大量だったのでしょう…「んむぅぅ?」と軽い驚きの反応が見られましたが、直ぐに吐き出すような事はせずしっかりと吸い出し、少し亀頭を舐め回して余韻もバッチリでした

全てを吸い出したあとは一瞬目を合わしてニコッと笑い、こちらの体を丁寧に拭きあげてくれ、最後に私の大量の精子を出してくれました。

「いっぱいだよぉ」と無邪気な笑顔には少し背徳感を胸に抱く程でした。

「じゃあ名刺書きにいってくるね!」と言い一度彼女が退出。

それでも直ぐ戻ってくると名刺を貰い、時間までイチャイチャしながらお互いの身の上話をしました。勿論再会な約束をして、出口に向かいますがその間も腕を絡めて「次は特別サービスしてあげるねと呟きます。「特別サービス?」と聞き返しますがそれには「ふふっ」と含みのある笑いの返答だけを残してキスをしてこの日はサヨナラしました。

エピローグ
現在みつばちではお得な割引があるので、お試し感覚の人にもオススメですね。
この日は運良く口開けで入れましたが2017年に入ると徐々に厳しくなりましたね。今では少しでも遅れると終了の憂き目に遭うほどの人気嬢に平野ちゃんはなってしまいましたね。その人気ぶりは客観的にみても出勤の多さに比較してキッチリ比率のランキングにも顔を出しているから分かるでしょう。「特別サービス」を他の人も受けているかと思うと軽い嫉妬にかられますwww
いやあちょこらぶ、みつばちガールは可愛い子が揃っていますね。他にも永瀬さんの美少女っぷり、神田さんのパイズリも良かったですだがしかし自分の好きなアイドル似の美少女である平野ちゃんとの69に勝るものはありませんね彼女の最後の言葉「特別サービス」を確認する為に再訪を…否それ以降足繁く通っているのはいうまでもありませんね。


※団長より追記※ こちらのレポートの平野嬢は現在池袋西口の協力店に移籍している。
現在ランカーのようだ。是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ

【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1 池袋ちょこらぶイベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 西野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]500円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

正月早々体調を崩しました。
ふだん僕は、カラダは病気でもムスコは元気なままなのですが、今度ばかりはムスコも寝込んでしまい、どう頑張ってもピンサロに行ける状態ではなく、せっかくの1月を悶々と過ごしていました。
それがここに来てようやくムスコが立ち直り始めました。
早速ピン活を開始します。
新宿にゃんパラの出勤に気になるあの娘を発見。
ところが勇んで店に行くと、お休みのようです。
そうなると困るんですよ。
出勤が多い店なら第二第三候補まで用意しておけますが、この店くらいの出勤数だと、指名したい娘はその日の出勤中でたいてい一人くらいしかいないんですよね。
その上、たいてい当たりたくない娘が一人はいるもので、フリーも難しい。この娘に当たるくらいなら抜かないで帰るほうがマシってくらいの人もいます。
ピンサロあるあるです。
でもニャンパラならダイジョーブ。
なぜなら3択フリーがあるからさっ。
これがあるからやっぱりボクぁにゃんパラなんだよなぁ。
ホクホクと3択フリーで困ったちゃんを避けて3人選びます。冒険して全員入ったことのない子を選びました。
待ち時間無しですぐ中に通されます。
場内アナウンスを耳を澄ませて聞きながら、あの娘かな、それともこの娘かな、とワクテカしながら待っていると・・・
「こんにちは」

新宿ピンサロにゃんパラのNo.82 西野ちゃん
▲真ん中がこのレポの西野ちゃん

おお、3人中一番若い子キマシター
カワイイです。
アイドルルックスとかではないけれど、街で見かける可愛い子という感じです。ケバくなく普通の可愛らしい女子大生という感じ。このような場所が場違いな感じの素人っぽいルックスです。後で聞いたら本当に女子大生でした。
「西野xxっていいます。」
自己紹介をしっかりしてくれます。
名前を覚えてもらおうと言う意欲を感じます。
挨拶中もニコニコして愛想がいいです。
これは嬉しいです。
フリーだと愛想が悪い子が結構いますもんね。そこまで愛想が悪くなくても、入ってくるなりテンション低かったり、やはり指名した時に比べると女の子にガッカリ感が漂ってることが多いです。
でもこの娘は目をキラキラさせて頑張ろうとしてくれてるように見えます。
まずはヒザに乗ってもらってキスします。
そのままDkに移行。初見だし若い子だし可哀想なので手加減して、貪るようなキスはしませんが、結構しっかり応じてくれてテンション上がります。
僕は、西野ちゃんのように最初からちゃんとサービスする気があると思う娘にはあまりガッツきません。ガッツカなくてもちゃんとサービスしてくれるし、そのほうが後々のサービスも良くなることが多いですので、抑え気味にスタートします。
逆にはじめからヤル気のない奴や手抜きな奴の場合は、ちょっとガツガツしてしまうことがあります。
それは、他にやりようがないから、そうせざるを得ないからでもあります。
女の子も、そういう客もいるということ知っておくといいかもしれません。
まあ、客も誰にでもガッツク奴もいるでしょうから、女の子も自分の身は自分で守らなければならないので難しいところですけどね。
話を元に戻します。
西野ちゃんについてはもうここまでで当たりを確信しています。
ちゃんとやってくれる娘であるのは間違いないと思ったので、僕も落ち着いてコトを進めてゆきます。
西野ちゃんがブラウスを脱いでくれ、僕はゆっくりとブラを外します。
そこに飛び出したのは、見事なロケットおっぱい
全く下に垂れることなく、前にピンと突き出してます。
黒人娘のヌードなんかによくある、すごいロケットおっぱいです。
ここまで見事なのは初めてです。
「これはみんなに褒められるでしょう?」
と聞くと、ウン、と頷き嬉しそう。
ここでももちろんガッツきません。その必要もないです。
そんなことしなくても西野ちゃんはちゃんとカラダを開いてくれます。
僕は女の子の反応を見るのが好きなので、
乳首を中心に指で円を描いたり、甘く舌で転がしたり、ソフトに色々イタズラします。
同時にもう片方の手は下へ・・
最初はパンツ越しに、やがてゆっくりとパンツの中に滑り込ませます。
秘部を刺激していると次第にクチュクチュとイヤラシイ音がしてきます。
「パンツ脱いでいい?」
彼女からパンツを脱いできます。
彼女も腰を浮かせてくれるので本格的な手マン。
反応は控えめですが、しっとりとした秘部の感触を楽しみます。
受けもかなり頑張ってくれます。ただ、Mというわけではないようです。
そろそろ舐めたいというので、攻守交代。
ここで初めてスカートをとってもらいます。
初めて腰のラインがあらわになります。
おお、予想通りのナイスプロポーション。
素晴らしいモデル体型です。
細身で身長もあり、くびれもキュッ、なのにロケットおっぱいにヒップもボリューミー。お腹も締ってます。
スポーツやってたみたいで腹筋がしっかりしてます。
素晴らしいスタイルです。
この美しい女体を俯瞰しながらフェラのご奉仕を受ける自分に酔いしれます。
フェラもお座なりではく、やる気のあるフェラで心が満たされます。
ただ、テクは発展途上なところもあって、ちょっと時間がかかってしまいます。
そこで少し趣向を変えようと、チク舐めをリクエストします。可愛らしく熱心にチク舐めしてくれます。
するとちょうどロケット2発が僕のデリンジャーとニアミス。少し当てさせてとお願いすると、OKしてくれました。
「き、きもちE・・・」
ハリのあるオッパイに元気をもらったデリンジャーはいつの間にやら46センチ砲となっていきり立っています。最後は69をお願いするとこれもOK。
本当に目一杯サービスしてくれました。
フリーで新人のJDとしては最大限に頑張ったと思います。
この娘は未経験ながら、「早く指名をとって頑張りたい」という思いから、研修期間も早く切り上げてもらうように自分から申し出たんだそうです。なかなかしっかりしたJDで、どこの学校かは聞きませんでしたが、受け答えなどから、かなり賢い大学ではないかと推察されます。フリーなのにとても頑張ってくれ、かなりリクエストに答えてくれました。ただ、意志は強いようで、接客でも嫌なことは嫌だと言える性格だと思います。頑張り屋で、芯は強いと見ました。
過去この店のフリーでは7人の娘に入りましたが、その中ではトップ2に入る満足感でした。(残りはまあまあ2人、ダメダメ3人)
トップ2のもう一人はピンサロ経験者でサービス自体は僅かにあちらに軍配が上がるかなというところですが、一生懸命さと、それに伴う満足感はほとんど変わりません。初風俗の初々しさと、リアル素人JDのプレミア感を加味すれば、頑張りました賞で、フリー最高評価を上げてもよい感じです。
06
指名でもサービス内容がここまで行かない娘もたくさんいます。
超満足しました。この娘は指名する価値有りです。オススメです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

↑このページのトップヘ