カテゴリ: ピンレポ

【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】バニラキッスのGoodレポート

[ 投稿者 ]武者武士

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.99 かんな

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引、メルマガ割引

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

オープン当初から何度かお世話になっている荻窪バニラキッスに行ってきました
指名するのはお店の中では新しめの子だけど指名数、比率共にランキング入りしてたかんなさんを指名した
この日は休日なこともあり僕が受付した時にはすでに2時間待ち
低身長、巨乳、細身、切れ長で大きな瞳が印象的で顎がシュッとしててハーフぽい顔立ち
身長あったらモデルさんとかやれそうなきれいな顔でほんと可愛いから荻窪の逸材だと思う
胸はEくらいでかなりやわらかい少し下垂型で乳輪大きめ
ちょっと声がハスキーな低めの声で話すと少し人見知りっぽいかんじがした
あと耳が遠い?聞き返すことが何度かあって話してるとちょくちょくキョトンとした何か考えてるような表情をする
会話が空回りするかんじ
プレイに移るとキスは舌を絡めると応えてくれる程度、胸を揉む、舐める、すると少し喘ぐがその声が更に低音ハスキーボイス
流れでパンツを脱がそうとすると「今日は生理だからごめんね」と言われた
受付では一切生理告知なしパネルにも表示なしで
パンツ脱がそうとした時に言われたこれはありえない
せめて最初に言ってほしい
仕方ないから受身に徹する覚悟を決め自分もパンツを脱ぐ
すると無反応で萎んでるブツを無言でまじまじと見ながら拭かれたし
あとこの店はブラックライトで股間に付着したおしぼりのカスが目立つからダメ
フェラはズズズズズって強めにゆっくり浅く咥えたり深くしたりのストロークを繰り返すだけで
少しスピードを早くすると歯が当たる
これだけでは発射できそうにないから乳首・タマ・裏筋舐めをお願いすると普通に淡々とやってくれるけど途中何度も体制を変えて背筋伸ばしたり足伸ばしたりの休憩しながらで本当に萎える
ホントにランカーなの??
これ以上期待出来ないから発射に神経を集中して本当に時間ギリギリに口内発射で無事終了
吸い出しは無しなのでスッキリ感も薄いそしてあちらが先に処理しておしぼりはまさかの渡された

疲れていたのかもしれないが終始プロ意識が欠けていて女の子のやる気の無さが垣間見えた日だった

でも見た目は最高でしたよ
ハーフぽくてかわいいし
これはホントです
悪い子ではないと思いたいけど期待してた分色々ショックが大きかった、、、

18

【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]ティッシュ

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.120 豊富

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ] イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

吉祥寺に可愛い女の子がいると聞いて遊びに行ってきました。
この日お世話になったのは120番の豊富さんです。
顔写真はなかったのですが、店員さんに尋ねても可愛い子ですよとオススメされたので40分の待ち時間を提示されましたがこの子に決めて遊んできました。
結果を先にいいますとこれが大正解でした。

現れたのは茶髪ロングなキレイめお姉さん。スタイルも抜群でした。
世間話を挟みつつ、「上に乗って良い?」からプレイが始まります。膝上のあたりに可愛らしいタトゥーが入っておりましたがあまり気にはなりませんでした。
この日は体調が悪かったらしく口内炎が多めで、キスをするたびになんとも言えない嫌な味が口に広がりあまり楽しめませんでしたが、キスはしっかり絡めてくれる感じでした。
すらっと伸びた太ももをモミモミしながら、乳首を舐めてもらいビンビンになったところで下を責めてもらいます。下から上へゆっくりと、舌の動きだけは左右にしっかりと舐め上げるところから始まります。さらによだれを多めに片手で玉をもみほぐしつつ、もう片方の手で乳首を優しく刺激しつつとこちらを飽きさせることない連続攻撃を繰り出しつつも、下を触りやすいようにと体をこちらへと寄せてくるホスピタリティに感心しきってしまいました。
十分楽しんだところで5分前のコールがかかり、ストロークのスピードが上がってフィニッシュでした。

前評判通りのすばらしいお姉さんで、大満足となりました。

04
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]水没男

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.73 小瀧

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は荻窪の老舗ナックファイブで可愛い嬢を見つけたのでレポしてみます。

いまだに入店する際は人目を気にしてしまうびびり故この店の入りやすさは非常に助かってますピンサロデビューしてから結構お世話になっていまして、所謂濃厚でハードなプロの技も良いのですが…

研修中新人のぎこちなさを味わいたいときに利用しているような気がします。
メルマガやtwitter、blog等で研修中の新人をエッチな写真付きで宣伝するので自然と高頻度で足が荻窪へ向かってしまいます…

他のお店に比べて採用する敷居が低いのかはわかりませんが、繁華街ではないのに新人が入店する頻度が高い気がします

稀に危険な嬢(見た目的に)もいますがなかなか可愛くて清楚系な新人嬢がひっそりと多い印象。

新人嬢のHPプロフには「研修中につきご指名は控えさせていただいております」との記載がありますが、受付で指名の有無を聞かれたら、毎回構わず研修中の気になってた嬢の名前を言ってみます。
言うだけなら自由ですしダメだったら他に考えればいいしと毎回軽い気持ちでこの日は小瀧ちゃんを指名した。
一回だけ研修中の新人指名して断られたことがありますが、それ以外断られた事がないのはタイミングがいいのかな?と思います。

待ち時間は無し、シートに案内されてすぐにお茶を持って嬢がやってきます

荻窪ピンサロナックファイブのNo.73 小瀧ちゃん

「こんばんは~ご指名ありがとうございます」ニコニコしてて写真とは若干違う雰囲気ですがとても可愛いです
小瀧ちゃんは細くて小さいしゃべり方も少し舌たらずで声も可愛いのでロリ●ンなら間違いなく歓喜でしょうね

それなのに会話はしっかり受け応えしてくれます。見た目と反して中身が落ち着いてる感じ。

何となく受身ぽいので早速上に乗ってもらいイチャイチャモードへ移行します
細身ですが脱がせると程よく肉付きがあり女性らしいクビレがありおしりは大きくエッチな身体つきに興奮
キスは軽いDKくらいまでだったかな?個人的にキスはあまり重要ではないのでOKです。
ちなみにここの制服はボタンだから嬢は着るのも脱ぐのもめんどくさそうですよね。

某系列店の制服は横にファスナーがあり簡単に脱げるけど、
やはり女の子のボタンをひとつひとつ外して脱がせるという醍醐味があると思うんですよね…脱がせてもらうのも同様に…

おっぱいは小ぶりだけど形も乳首もめっちゃ綺麗でテンションあがります
ゆっくりソフトに揉んだり舐めたりすると声は出さないけどわたしの上でモジモジとカラダをくねらせて反応するから興奮して既にわたしはギンギンなモードに…

下を脱いでもらいクリを弄ると声を押し殺してだけど結構「あ"、あ"あ"、あ"ああ"ああ"」と反応するので指を1本入れてゆっくり出し入れすると少し声が大きくなる。
そうなるとクンニしたくなり横になった体勢で股を開いてもらい顔を埋めて舐めてみると嬢は「恥ずかしい恥ずかしい」と言うんだけどクンニを続けるとドンドンぬるぬるしたものが出てきて声も更に大きくなり感度は良好

そのまま指を出し入れしながらズボンとパンツを一気に脱ぐとオシボリで軽く拭かれてそのまま横向き69の体制でフェラしてもらいます。
吸い付きが弱めの優しいフェラと手で根元をしごきながらの至ってよくあるフェラですが攻めでかなり興奮していたので10分前コールからの本気モードフェラで強めに吸い付かれ少しスピードがあがったらあっさり発射してしまいました

終わった後はなんだか目をあまり合わせてくれない小瀧ちゃんの恥ずかしさとか照れている感じがたまらない。

26

プレイ後の達成感や脱力感みたいなものは濃厚さやハードサービスを売りにしてる嬢には叶いませんが、やはり定期的に今回のような「ぎこちなさ」を味わいたくなるのです。

ちなみにこの店はたまに他のシートから「女の子の頭押さえないでくださーい!」や「体勢変えてもらってもいいですか!」等
店員さんに注意されてるのが結構ハッキリ聞こえてくるので、禁止事項をやってないこちらまでビクッてなるので参考までに…

こないだなんて向かいのシートにいたお爺ちゃんみたいな人が注意されててなんとも言えない気持ちになりました。

しかし願わくばわたしもあのおじいちゃんのように生涯現役で在りたいものです。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]ティッシュ

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.37 立花

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ] ターゲットはどこだ

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

午前中で用事が済んでしまい、ムラっときていたので荻窪のナックファイブに遊びに行きました。この日はおっぱいが大きい子が揃っていたので、フリーで入ることに決めました。入口近くの席に案内されたため新人の子かと内心がっかりしておりましたが、期待を良い意味で裏切る結果になりました。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.37 立花ちゃん

出てきたのは、この日が出勤二日目という立花ちゃん。
端整とした顔立ちでAV女優の星野遥ちゃんに似ているなと思いました。
アルコールを染み込ませたウェットティッシュで手を拭かれてプレイ開始です。
濃厚なディープキスから始まり、嫌な顔一つせず舌を絡めてくる様子にきゅんきゅんしていると、私の手を取り指をペロペロとし始めます。「おっぱい触って」と甘えた声でお願いしつつ、こちらの乳首を唾液を絡めた指でくるくると円を描くように触ってきます。もちろんこの間もキスはやめないという淫乱っぷりです。胸を触っていると、「あんっ」と可愛い声で喘ぎながら「もっとしっかり揉んで!」とおねだりしてきます。
こちらのテンションも上がりきったタイミングで下への攻めに移りました。
入店二回目とは思えないソフトタッチからのよだれを絡めてのウェットな攻め、さらにお願いもしていないのに玉舐めと怒涛の連続攻撃にただただ防戦を強いられていると、「おっぱい揉んでくれないの?」と可愛くおねだり。これは本物だ・・・と思いながらおっぱいを揉み揉みしていると、「じゃあ次はパイズリするね!」とあちらから提案され、瞬く間に愚息が涎にまみれたFカップで優しく包まれます。玉を片手であやしつつ、片手で巧みにパイズリを繰り返す姿に興奮しすぎてしまい10分前のコール直後に誤爆してしまいました。
嫌な顔一つせず、ゆっくりとお掃除フェラをし、こちら優先で処理をしてもらいました。
これで入店二回目とは、恐るべし逸材。。。
この日は生理ということで下へのタッチはできなかったのですが、最高に満足できる結果となりました。

37
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【五反田 】アニマルパラダイスのGoodレポート

[ 投稿者 ]わるさーp69

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.73 ユイ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5さすがはプロだな

体験レポート

暑い、暑すぎる。
まだ梅雨だよな?
雨はどこ行った?
ギラつく太陽に萎れそうなボク。
それでも股間だけは真夏の太陽のようにギラついていた。
不肖の息子に語りかける。
オマエは萎えるということを知らないのか・・・
一週間の夏休み。毎日にようにピンサロに通う。萎れたカラダと裏腹にギラついたボクの股間は汲めど尽きせぬ泉のように何度でも出た。一日一ピン三日で三ピン、ドエムを訪ねて三千ピン。
爆砕という名のフェーズドアレイレーダーによると、何でもアニマルパラダイスというお店にドエムのクジラ嬢が存在するとの未確認情報をキャッチ。
スクランブルで現地に急行。
写真もカワイイので早速指名。
着ぐるみっぽいコスに身を包んでユイちゃん登場。
ちょっとぽっちゃりしてますが、それがロリな感じとよく似合っていて丸顔の可愛らしい女の子です。
受け答えは淫乱とは真逆のとても清楚で真面目な女の子の印象です。
まずびっくりしたのが、最初に
「ご指名ありがとうございます、今日はよろしくお願いします」
と改まった感じで挨拶されたこと。
風俗に慣れきって客を見下したような感じで入ってくる女の子も多い中で、これは珍しい。一服の清涼剤的清々しさです。
「今日はお仕事ですか」「この店は初めてですか」
と一見ありきたりのことを聞かれますが、
他の女の子とは聞くときのスタンスが全然違うように感じます。
ただ間をもたせるためだけの質問ではなく、
聞きながら、お客が今何を求めているのかを目で追って探っている感じです。
(私、どうしてあげればいいですか)という感じでいてくれます。
ボクはそれほどガツガツしませんでしたが、抱き寄せようとすればすぐにそれに応じてくれるし、キスしようとすればまたすぐ応じてくれます。
キスは当然のようにディープキスに応じてくれます。
しかもかなりレロレロにしてくれます。
キスしながらムチムチボディーをさわさわしていくと前評判通りのビンカンさです。
特に下は相当ヤバイです。
もううつむいて声を漏らしてます。
パンツの上からでもかなりパンツを湿らせることができます。
もうパンツ履かせたまま中に手を入れて本格的にテマン開始です。
中はもうすっかりグショグショです。
びしょびしょというよりグショグショと言ったほうがぴったりなくらいグショグショです。
中に指を入れたり、またクリをさすったりしますと、更に悶ます。マン筋がすでにヌルヌルなので、スジに沿ってヌルヌルさすったりして遊びます。
演技で無理させてると可哀想なので、ここで痛くないか確認すると「・・きもちいい・・」
フフフ、かなりのドエムですね。
乳首も最初は転がし気味に吸ってましたが、強めに吸うと更にアエギが激しくなるので、片方をを強めに吸いながら左手でもう片方の乳首を引っ張り気味に刺激し、
更に右手でのテマンを早めると、「あぁ、あぁ・・」と狂ったように悶てます。
一応もう一度痛くないか確認しますが、「ぁぁぁぁき、きもちいいぃぃぃぃ・・・」
ここで手マンしながらキスを求めるともうベトベトのでぃーぷきすです。
めちゃめちゃ興奮しました。

ここで「パンツ脱いでもいい」と彼女。
そうだね、濡れちゃうもんね。
「少し休みたい・・」
息が上がってる彼女を見て少し休ませてあげます。
パンツを脱ぎ終わるまでおとなしく待ってあげる。
「辛くなかった?」
と聞くと首を横に振り、「・・きもちよかった・・」
かわええ・・

今度は攻守交代して、僕が気持ちよくしてもらう番。
ボクは基本がエスなのであまり奉仕されるのには執着がないのだが、
まあこの子は何もかもが丁寧ですね。
単調じゃなくていろいろな角度から舐めてくれます。
ボクは舐め方のリクエストとかあまりしないけど、すればだいたい聞いてくれるんじゃないでしょうか。
最後まで客の要望を伺うという姿勢を貫いていました。
この子は若いけど手抜きなんかとは無縁な、真面目でドエムな女の子でした。

風俗でもたまに客の要望をよく聞いてくれる子がいますが、そういった子は大きく2種類に別れるように思います。
ひとつは天然系で、客の言いなりになっちゃうタイプ。
もうひとつは、真面目で手抜きができない全力投球系。その裏にはお金を稼がなくてはならないという切実な事情もあるのだろうと思います。
ユイちゃんは多分後者のタイプだろうと思う。

真面目すぎるドエム嬢ユイちゃん。
願わくば無理をしないで長く続けてほしい。
客の方も無理させないように大事にしてあげたいですね。
今のところ、出勤も安定しているようで安心してますが、過去には乱暴な客のために辞めていった良嬢は数知れません。
攻めてナンボのドエム嬢ですが、攻めつつも「痛くないか、辛くないか」の確認はおねがいしますよ、同士のみなさん。
良嬢は大切にしましょう。

15

↑このページのトップヘ