カテゴリ:東京23区のピンサロ > 池袋のピンサロ

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]茂木やばい

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.60 山辺

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。「茂木やばい」です。
本日は、ぐれいとふるデイズNo1人気嬢、山辺さんのレポートです。
ぐれいとふるデイズはランキングが毎週更新されるので、女の子の出勤の程度によってランキング変動が激しく、No1が誰なのかわかりづらい状況ですが、お店の公式ブログでの推し具合や、安定したランキング登場回数から言っても、山辺さんが実質No1と言えると思います

山辺さんに入ったのは1月の中旬。この2日前にも1度山辺さんを指名しようと試みました。その日は18時から21時までの出勤で、仕事が終わりすぐにお店に向かい、18時ちょっと過ぎに指名をしようとしたのですが、指名が埋まっており、すでに受付が終了しておりました。指名しようと思ったのにできないと更に指名をしたくなってしまうのが男の性です。その2日後、会社のお昼休みにダッシュでぐれふるに向かい、指名予約券を受け取ります。12時10分頃に予約しましたが、2番でした。そして仕事を定時に終わらせ、ダッシュでぐれふるへ。17時50分に予約券を使って指名をし、18時30分からの案内です。爪チェックとマウスウォッシュをし、待機所で待つこと30分、ようやくプレイルームへ案内されます。

通路向かって一番左奥の1番シート。ここはぐれふるで最も広いシートで、ボーイさんの見回りも少ないところです。
上着を脱ぎ待っていると、しばらくして山辺さんが登場。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.60:山辺ちゃん

「はじめまして〜」

めちゃくちゃ可愛いのですが、ガッツポーズする前に驚いてしまいました。あまりに可愛いく、あまりに顔が綺麗だからです。ピンクサロンにこんな可愛い子が…。純朴そうな見た目なので余計にそう思ってしまいました。
プロフィールには似ている芸能人に「石井杏奈」とありネットの情報でも「確かに石井杏奈に似ている」などというレポートが多数ありますが、少し石井杏奈とは雰囲気が違うのではないかと思います。

髪型はパネル写真通り、黒髪ロング。髪は細め。肌はかなりの色白で、顔は派手な美人というタイプではなく、小鼻で薄めの唇で、全体的に塩顔ですが、塩顔の中でもっとも派手というか、非常に清楚系で瞳のキラキラしたお顔です。
芸能人で言えば、AKB48の白間美瑠さんに似ています。

山辺さんも、この写真のまんまのレベルの女の子です。非常に可愛らしいですよね。

「最近寒くなったねぇ〜」

なんて当たり障りのない会話をしつつ、

「上乗ってくれる?」

とお願いします。山辺ちゃんは挨拶のときからずっとニコニコしてくれています。

「軽いねぇ、乗ってるのに気づかないくらいだ」

と冗談めかして言うと

「うふふふふ(笑)私、浮いてるかもしれない。そういえばね、ドラえもんって浮いてるんだよ。ドラえもんって裸なのに…じゃなかった、裸足なのに足が黒くならないのは、浮いてるからなんだよ(笑)」

とニコニコ笑顔で面白いことを言ってくれました。

「そうなの?(笑)でもドラえもんって確かに裸でもあるよね(笑)」

「うふふ(笑)裸に鈴だけ付いてるね(笑)変態だね(笑)」

なーんて、冗談の会話を交わし、会って数分で爆笑の嵐になりました。山辺ちゃんは清楚で可愛らしい子ですが、中身はギャグ線が高くて面白く、少し不思議ちゃんチックなところもあるようです。

話が面白すぎて和やかな雰囲気になってしまいましたが、ここは気を取りのして

「チューしようー」

とお願いします。軽く何度かキスをし、ディープキス。さすが人気嬢だけあって、濃厚なディープキスをしてくれます。唇が薄く、舌が短めなので極濃厚というわけではありませんが、舌をよく絡めてくれます。

「チュー好きだから、たくさんしてください」

と頼むと、

「いいね!私もキス好きなの。キスは大事だよね。」

と応えてくれ、その後もしばらくディープキスの嵐。
ディープキス中にお尻を揉むと、スタイルの良い細い身体からは想像できないほどにプニプニ柔らかい丸っこいお尻で、触り心地が最高です。しばらくお尻を揉んでディープキスをした後、上着を脱がせます。ブラを取るとBカップほどのおっぱいちゃんが登場。ブラを取った時に笑顔で

「小さいケド…」

なんて恥ずかしがっている感じもそそります。
登場した乳首をいじると、ピクンッピクンッっと山辺ちゃんが座礁します。かなり敏感なお身体のようです。興奮してきたので私も上着を脱ぎ、2人で乳繰り合います。山辺ちゃんの柔らかな手つきは優しく、息子がかなりギンギンになるほどでした。しばらく乳繰り合いながらキス、乳繰り合いながらキスを繰り返します。ディープキスをしながら山辺ちゃんの乳首を攻めると、思わず吐息を吹きかけてきて、山辺ちゃんが感じているのが手に取るようにわかるのでとても興奮します。盛り上がったところで下着の上から山辺ちゃんの秘部に手を入れると、少し濡れています。かなり指の入れやすい秘部です。形がいいんでしょうね。ディープキスをしながら優しく優しく手マンをします。初めはあまり濡れていなかったのですが、徐々に徐々に濡れてきて、山辺ちゃんの身体の座礁が止まらなくなります。秘部の中にローションを仕込んでいるわけでもなさそうだったので、本当に感じやすい子なんだと思います。手マン中にディープキスをすると相変わらず息を止めることもできないようで、山辺ちゃんの吐息が口元にかかりっぱなし。あんな美女にこんな乱れる姿を晒け出されると、興奮もマックスになります。あまりにも感じやすくて可愛くて清潔感のある子だったので、アソコを舐めたくなってしまいました。

「69しよ!」

と提案し、69の体制になります。山辺ちゃんの白くて真ん丸くてプリプリなお尻が覆いかぶさってきました。アンダーヘアは薄めでよく整えられており、秘部は少し小さめでしょうか。お尻の穴もすごく綺麗です。さっそく秘部を舐め回すと、フェラ中の山辺ちゃんがピクンッピクンッ。クリトリスが感じやすいようだったので、集中的にクリトリスを舐め回すと、フェラの手が止まってしまうほどピクンッピクンッと座礁していました。アソコの中まで舌を突っ込んで舐め回しましたが、どこまで行っても嫌な匂いがしません。外見のみならず、中身までかなりの清潔ちゃんですね。しばらく舐めまわした後、お尻の穴を試しに舐めてみましたが

「あははははははっ」

と思わず笑っていました(笑)お尻の穴はくすぐったいようです(笑)ここら辺で69を終了しました。

「キスしながら手コキしてくれる?」

と、私の大好物であるキス&手コキを頼みます。

「いいよー!」

と相変わらず素直に応じてくれます。

あまりにも可愛くて清潔感があったので、唾液も飲んでみたくなってしまいました。

「ヨダレ頂戴!」

と言うと

「いいよー!」

とすかさず唾液を口に溜め、飲ませてくれました。
水のようにかなりサラサラとした唾液で、こちらも嫌な匂いがゼロ。本当に上から下まで清潔感の塊のような女の子です。そんなことに感心していると、

「ねぇ…、私にも頂戴

と言われました。えぇっまさか…。自分の唾液を欲しがる女の子なんかいないと思ってしまいましたので

「えっ、よだれ?」

と聞き返すと

「うん!

との返事が…。もう嬉しくて嬉しくて限界フルボッキ満開です。すかさず唾液を溜め、山辺ちゃんのお口の中に流し込みました。もうテンションがあがってしまい、

「さっきより多く頂戴!」

ともう一度おねだり。

「待ってね〜」

と、山辺ちゃんは口の中をゴショゴショしだし、溜まったところで唾液を流し込んでもらいます。もうドバァァァッという感じで大量に流し込んでもらいました。大量の美女の唾液、ごちそうさまです

その後も10分くらい時間があったので、ひたすらキス&手コキ。かなり優しい手コキで、キスもずーーーっと深いディープキスをしてくれました。残り5分のコールが流れたところで、

「あと時間少しだよ、どうする?」

と聞いてきてくれました。いや、もっと正確に表現すると、天然ちゃんなのか、サービス精神なのか、ディープキスをしたまま口を離さず聞いてきたので

「ふぁとふぃふぁんふほひふぁよ、ふぉうふう?」

みたいな感じで聞かれ、とても可愛かったです(笑)

「じゃあもう少し手コキ強くしてくれる?」

と頼み、キスしながら強めの手コキをしてもらい、最後は山辺ちゃんの口の中に無事発射させていただきました。イッた後もしばらく吸い取り続けてくれ、かなりの量の白濁の液が出ました。口の中に大量の精子を含んだ山辺ちゃんは、なんだか悪戯っ子のような笑みを浮かべ、ニコニコしていました。最後の最後までどこか不思議でエロくてかわいい山辺ちゃんです。処理をしてもらいながら、

「気持ち良かったよー、ありがとう!」

とお礼を言うと、

「そう言ってもらえて嬉しい!どうすれば気持ち良くなってもらえるかって難しいからさ!」

「確かに、山辺ちゃんにはちんこ付いてないもんね」

「うふふ(笑)うん、ついてないもんね(笑)だからどんどん教えてくれた方が嬉しいよ

と言っておりました。本当にホスピタリティのある素晴らしい子ですね。その後はお着替えして名刺を書いてきた山辺ちゃんから、名刺を受け取ります。退店するために立ち上がろうとすると、山辺ちゃんが何かに気づいたような表情をし、僕のスーツの襟元が立っていたのを正してくれました。正した後にニコッと笑い、軽くキスをしてくれました。もう、こんなことされたら胸キュンしてしまいますね。エッチなサービスだけではなく、こういった細かいところも最高です。その後は手を繋いで出口まで見送ってもらい、退店しました。出会ってから別れるまで、何もかもが最高の女の子でした
37
体験してみての感想は、さすが実力派ランカーといった感じです。顔はアイドル級の可愛さですし、色も白く、清潔感もばっちし。おまけに感度は抜群。そしてまさか唾液を要求してくるとは、、、見た目からは想像できない変態チックさもありました。そしてなにより、最初から最後までニコニコ笑顔が最高に癒されます。清純派の美人なのに、どこか変態チックで、ニコニコ愛嬌のある子なのに、不思議ちゃんなところもあり、一度会うと気になって気になって仕方なくなってしまいますね。これが人気の秘密でしょうか。ランカー常連の子なので当たり前の話かもしれませんが、自信を持ってオススメできる女の子です。

【おまけ】〜ぐれいとふるデイズの予約システムについて〜

山辺ちゃんのように人気の女の子に入るためには、予約が必須です。予約システムは店によって違いますし、ぐれいとふるデイズは独特なシステムなので書いておこうと思います。

ぐれふるでは、開店直後から、どの出勤時間の女の子でも予約をすることが可能です。女の子が出勤するまではお金を払う必要がなく、無料で整理番号が書かれた予約券を受け取ることができます。

ここが多少面倒くさいところですが、例えば15時出勤の女の子の16時半からの予約を入れたとしても、一度、15時の10分前くらいに再びお店に出向き、パネルで女の子の出勤を確認してお金を払いに行かなければなりません。予約の時間が出勤時間より遅い時間だと、予約、支払い、予定時間と、3回お店に出向かなくてはならなくなります。3回はさすがに面倒くさいですが、出勤を確認してお金を払うというあたりは、良心的なシステムかな、と思います。人気の女の子を指名する際は、是非予約を試してみてください。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2016-01某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.88 太田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

みつばちガールがでっかくなってリニューアル
って事で期待を胸に向かう事を決意

料金も安い用なので期待しちゃう

どうなったかなぁ~と
HPを見てみると、ん?どっかで見たことあるぞ??

あ、そういう事か

と、某店が移転中と気付く

お店に着く頃まだ、安い時間なら嬉しいなと期待を抱くもすでに、外は次の時間帯の料金
これはハズせないぞ、と近場でHPとにらめっこ
お気に入りの子も1人居て、あとは全く知らない子

さてどうしよう?
この時間帯巨乳ちゃんはオキニ含め2人

おっぱい遊びなら指名は必須
しかし、リニューアル期間の価格として遊ぶなら冒険しても痛手はあまりない

運に任せて入ろう
と決め
そろそろ2人が上がりなので、巨乳確率を上げるためにその時間まで暇つぶしをしていざ入店

待ちは10分程度との事
店内には数人待ちが居て、案内もよく聞こえたので予想しながら待つ

約20分待たされシートへ案内される

おそらく、オキニでは無い、そして巨乳ちゃんが来るハズ
勝負に勝ったかなぁ
なんて待っていると
指名するか迷った嬢がニコニコしながら登場

池袋ピンサロみつばちガールのNo.88:太田ちゃん

正直に言うと、どこにでもいそうな普通の感じの子
ちょっとぽっちゃりめのマシュマロ肌な巨乳ちゃんって感じでしょうか

挨拶とともにお手ふき、そして、某店行ったことありますか?
なんて
某店からの移転中な話やどっちがいいか?などの話を数分して
生理宣言に撃沈
しかし、楽しまなくては損
と、膝上へ乗せる

上からのキスでうまく出来なかったけど、なかなかしっかりキスをしてくれるので大満足
その間
ワイシャツからも胸のふくらみが、主張してくるのでさわさわ、揉み揉み
すぐに脱いでもらい、こちらも脱ぐ
互いに上裸で抱き合う
乳首舐めをし、乳首舐めをされ
互いにちょっかいを出し合うような距離感へ進展

下半身も元気になってきたところで、ズボンを脱がされるが1人で脱ぐのは恥ずかしいので、パンツ姿になってもらうべく、スカートを脱がす
生理なので、それ以上は何も出来ないが、ムッチリエロそうな体がそそる
非常に脱がしたい欲に耐えながら
息子をしっかりふきふきされてパクッと咥えられる

フェラじたいは普通かなぁ
特にコレって感じも無く
淡々としていて、時折手コキになる感じ

このままイッてはつまらない
と、少しやめてもらい、乳首舐めや恋人のように、キス、ディープキスでたがいにしたり、逃げたり
ラブラブモードのように遊び
見つめ合ったり、抱きしめたり
この時間が長く続けば良いのに
って思えるぐらい楽しんだ
フリーの初対面でこんな感じなの久しぶりだなぁと感動しつつ、残り10分コールが聞こえたので再びフェラへ

胸をしっかりと揉みながらずーっと揉んで揉んで時間ギリギリに発射
結構長い間咥えててくれて全部吸われた感じ

非常に濃厚な時間が過ごせました。
下も解禁したらどうなるんだろう?
また会いに来たいと思いながら店を後にしました

13

このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【池袋】ちょこらぶのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.67 桃華

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]8000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

年末そろそろ最後のヌキ遊びかな~と
池袋の夜にどこへ行くか悩んでいた

しかし、年末でどこも割引が渋い
営業時間が伸びるのはいいけど、ちょっとね・・・

そんなこんなでハズしたく無いので他店に先日お世話になった子に会いに行ったが
一切割引無し&待ち時間30分以上+生理だったので割に合わないなぁと
店変更

たどりついたはちょこらぶ

出勤もだいぶガッツリ見たし、指名して巨乳ちゃんと遊ぶか非常に迷ったが
フリーのドキドキに決定

すぐの案内で待っていると
バスタオル姿のめっっっちゃカワイイ
いや、キレイ?
顔のハッキリした、キャバにも居そうなお姉さんが現れる

池袋ピンサロちょこらぶのNo.67:桃華ちゃん

しかも巨乳なのがまるわかり
こんな子居たっけなぁなんて思いながら話していると
以前働いていて、復帰したばかりとの事
久々でちょっと恥ずかしいと言っていた
軽くそんな話をした後生理宣言をされちょっと悲しくなったが

その分楽しませてくれる約束をしプレイスタート
上に乗ってもらい、唇を重ねる
幾度となく重ねていくと、こちらの頭を掴み抱きかかえるような激しさ
ピンサロ嬢にこんな風に来られたのが初で大興奮
夢中でキスしまくりました。

そこからバスタオルを剥ぎ、おっぱいを揉むと、かなりのムッチリボリューム
おっぱい星人感激です。
それでいて、張りのあるキレイな胸
かなり揉んで、間に挟まったりイチャイチャさせてもらいました。

その間何度かズボンをおろされそうになりましたが
無駄に死守しておっぱいタイムを味わい

時間が半分過ぎた頃にこちらも全裸へ
女の子からは
乳首舐め
乳首イジイジと軽くされた後にフェラ開始
ノーハンドでガンガンこられめちゃめちゃ気持ち良い
自分はノーハンドフェラだとあまりイキそうにならないのですが
それまでのイチャイチャ
そしてキレカワな顔
大きい胸
フェラテク
様々な要素が俺を刺激する
腰に巻いたままのバスタオルを剥ぎパンツスタイルを見て
すべての五感を刺激されたような感覚であっさりとイカされてしまいました。
処理もこちらを優先的にしてくれて
その後のマッタリ感もあり
生理だった事以外申し分なし
是非また会ってみたいと思いました。

見送り時横に並ぶと背もかなり小さく
ムチムチ間は否めないですが
とにかくかわいい

03

名刺を見て、確かに夏頃名前見た気がするなぁと
帰り道ホームページを見ると今日はやはり出勤が出ていなく
プロフも名前だけ
後日見たら、以前の人気嬢だったらしく
めちゃめちゃツイてた
マジでまた通っちゃう


※団長より追記※ こちらのレポートの桃華嬢は現在池袋西口の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1 池袋ちょこらぶイベントその2

【池袋】ちょこらぶのGoodレポート

[ 投稿者 ]弁当男子

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.90 津島

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

必ずと言っていいほど出勤の度にブログやらメルマガで取り上げられる、店一押しの津島さん狙いを定めて満を持しての指名です

まず。ルックスは一言で言うならずば抜けた美少女ちょらぶランカーは全てはいりましたが、初対面だけの感動で言えば断トツ1位です︎まぁこれだけでは全く情報が足りませんわなぁ笑 まぁ分かりやすく話すと、髪の毛は金髪ですが上品な和人形ですかね白くて顔ちっちゃくて本当お上品なスタイル。さらに雰囲気はティーンの中でも上品なスタイル。

池袋ピンサロちょこらぶのNo.90:津島ちゃん

ふむふむ…


ルックスはお店が言っていたままで、マッシュルームスタイルの髪型と相まり二次元から出てきたような激かわアイドルスタイルです


予想以上の綺麗なルックスでしたが、身体もそれに負けず色白でスベスベですので、プロフィール通りティーンの実に若くてみずみずしい質感が味わえます特に小ぶりながら胸が綺麗で乳首もピンクですので脱がした時点でお恥ずかしながら小生はフル勃起ですあまりのルックスの良さと透き通る様な色白な体のため、思わず「ハーフ?もしくはクォーター?」なんてたずねちゃいましたよ笑


ここで、一旦話が嬢の入場に戻ります。
一通り挨拶を済ませますが、緊張感は否めないですね…それでもなんとか共通な趣味を探ると彼女は見た目どおりの二次元アニメ好き色々マニアックな話に突入していきますが、楽しそうに話してくれるので場が和みます。


さて場も和みいよいよサービスに移り、まずはキスですが、新人さんらしく初々しいです。チロチロした感じですが、DKも問題ありません。ちょっと冒険をと更に舌を潜りこませても、拒否感はなく美少女とディープなキスも堪能できました。



これならばと期待に胸を膨らませ彼女の服を脱がせますが、そこで露わになった彼女の体はロリ好き垂涎のつるぺたスレンダーボディさらにハーフと間違う程の色白な体なのでおじさんの期待は頂点です



興奮に勢いを任せ下も脱がせ、まず指を入れて攻め立てますが、バッチリ濡れ濡れです。これならばとそのまま挿入しますが反応がありません…

んっ?


ダメだったか!と顔をのぞいてみると…


目を瞑って、唇をへの字にして、めっちゃ感じてるでわないですか︎

これならばと、そのままこちらもふきふきしてもらい、そのまま69体制に移りますが、残念ながら69はほぼダメでした…



なぜなら…



彼女がよがりすぎて69にならなかったです笑笑
15
彼女のギブアップを聞き、そのままフェラに集中していだだきましたが、はっきり言ってテクはあまりなかったですね…それでもぎこちないながら、玉舐めや乳首なめもしてもらったので満足度は高かったです。

それでも一生懸命頑張ってもらったので、5分前には無事発射です

発射後も丁寧に吸い出してもらったお掃除フェラつきだったので、満足感は高かったです

最後に今回の私見を述べるなら、ルックスだけなら津島さんはランカーを含めても屈指の存在感です。というかルックスだけなら比率3位には入るでしょう


スタイルはロリスレンダーなので好き嫌いが分かれるでしょうが、綺麗な体なので普通に考えたらかなりいいです

テクも今後に期待ですが、手抜きはないのでロリ好きなら誰からも支持されるのではないでしょうか。


※団長より追記※ こちらのレポートの津島嬢は現在池袋西口の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1 池袋ちょこらぶイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]JC女体

[ 利用日 ]2016-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.97 流川

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

 こんばんはJC女体です。

 前々回は【レポ】[急げ] 入店1ヶ月。パネル写真なし新人。正体は北原里英似の身長150㎝合法ロリ大学3年生。プレイもノリノリ。急がないと…【池袋・ぐれいとふるデイズ】
前回は、【レポ】レア出勤の箱入り娘。韓国女優風の色白、スレンダー、天真爛漫なエロエロ美女。全然情報が出回ってないから全貌を暴いちゃうよ。【池袋・ぐれいとふるデイズ】
を執筆させていただきました。

 今回も、相も変わらずぐれいとふるデイズへ足を運びました。いやぁ、このお店、いい子が絶えないですね。。。あまりにいい子を発見しすぎて、お店の回し者かなにかかと思われそうですが、私は一般ユーザーです(笑)今回のぐれふる直撃の目的は、前回と同じで、レア出勤のランカーの調査です。これは私の趣味の悪い性格かもしれませんが、指名本数には出てこないのに、指名比率ランキングには顔を出す女の子の正体を暴きたくて暴きたくて仕方がありません(笑)だって、悔しいと思いませんか?リピートしたくなるくらい良い女の子で、そのうえレア出勤。。。一部のリピーターに独占されてなかなか入れない。。。ネットにも情報がない。。。気になって気になって仕方がないですよね。とい うわけで、調べてきてしまいましたよ。ぐれいとふるデイズNo97流川さんです。6月8日入店なので、もう入店から8か月ほど経過しております。最近では毎週毎週指名比率ランキングの上位に顔を並べている女の子です。このレポートを執筆中の1月最後の週のランキングでは2位。1月の他の週では1位の時もありました。
 しかも、ランキング上位の女の子には珍しく、パネル写真が掲載されていません。店頭パネルにも掲載されていません。勇気を振り絞って指名した者だけが知ることのできるルックス…。今回、勇気を振り絞って調査して参りました

 流川さんと遊んだのは1月下旬ですが、実は1月中旬にも流川さんを指名しようと足を運んだことがあります。その時は18時出勤で、18時ちょっと過ぎに指名したのですが、なんと3時間半待ちで、渋々ほかの女の子を指名することにしました…。
 リベンジに燃えた1月下旬。流川さんは夕方からの出勤でしたが、お昼に予約を取り、無事に指名することができました。夕方、仕事終わりにお店に出向き、いよいよ流川さんとのご対面です。爪切りとマウスウォッシュを済ませ、すぐに案内されます。

『こんばんは』

と、ひょこっと流川さんがやってきました
お茶を受け取り、すぐ隣に座ってもらいます。改めて顔を見合わせると、そこにはとてもキュートな女の子がいました。
髪型は茶髪のショートカットで、目はくりくりっとしたくっきり二重。そして笑顔の際には歯並びの綺麗な白い歯が光り輝いています。芸能人で言えば、本田翼に似ています。

ショートカットにすると顔が目立つため、本当に美形でなければ可愛く見えにくいものですが、流川さんはパーツも配置も素晴らしく、本田翼のように絵になる美しさですね。こんなに可愛いショートカットの子は珍しいので、ショートカット好きの方にはたまらないでしょう。そして一番驚いたのが、その顔の小ささです。こればかりは実際にその目で見てほしいくらいなのですが、とにかく顔が小さくて驚きます。そして前に伸ばした脚が直線のように美しい線を描いており、顔の小ささと併せて最高のスタイルが出来上がっています。

『あれ、もしかして背高い?』

『あー、そんなことはないんだけどね、座ってると背高いってよく言われるの!身長は157センチくらいだよ!』

顔が小さくて脚がスラッとしてるので、とっても背が高く見えました。よく言われるというあたり、誰もがそう勘違いしてしまうほどのスタイルの良さということが伝わってきます。

『パネル写真ないけど、掲載しない派なの?』

『うん、掲載しない派です!』

とのことで、これからもパネルの写真が掲載されることはない様子です。

 会話もそこそこに、さっそく上に跨ってもらい、キスをします。
キスはかなり口を動かし、せわしない感じですが、しっかりと唇を吸ってくれたり、唇全体を口の中に吸い込んでくれたり、徐々に徐々に舌を深く絡ませてくれたりと、積極的なキスをしてくれます。唾液も無味無臭です。ディープキスをしながら、この日の衣装であるYシャツを脱がせていくと、おっぱいが現れました。ボイーンッと、Eカップのおっぱいの登場です。ほんの少しだけ離れ気味のおっぱいですが、若いだけあって、大きさ、弾力、肌の質、すべてのレベルが高く、乳首の大きさも丁度良く、乳首の色もピンク色で綺麗です。乳首の先端を優しく攻めると、体がビクッと反応します。乳首が弱いらしいです。その後もしばらく柔らかくピチピチなEカップを揉んだり掴んだりしながら、ディー プキスを堪能しました。
 一度降りてもらい、お互い全裸になります。流川さんの身体は物凄く美しいプロポーションを誇っています。小さな頭に、ボイーンッとEカップ、ウェストは細く、骨盤は安産型で女性らしさがあり、細い脚が真っすぐにスラッと伸びています。これはまさしく、男性が理想とするプロポーション細身巨乳という、現実でなかなか見つけることができない理想の身体の持ち主です

 お互い全裸になり、目の前にはこんな大きな胸を持った女の子、そう来たらもちろんパイズリを頼むしかありません。息子をおしぼりで拭いてもらい、先に唾液で濡らすために少しだけフェラをしてもらったところで

『パイズリできる?』

と聞くと、頷いてすぐに対応してくれます。Eカップの柔らかいおっぱいで息子を包むように挟み込んでもらい、パイズリをしてもらいますが、少し続けているとすぐに痛くなってきてしまいました…。唾液の量が少なかったのでしょう。恐らく言えば唾液をつけてくれるとは思いますが、私があまり教えたりするのが得意ではないため、少し痛いのを我慢し、そのあとすぐに起き上がってパイズリは中断してもらいました。
 気を取り直してフェラチオをしてもらいます。フェラチオをしてもらっている間に、流川さんのおまんこを攻めます。フェラチオの方がかなりジュルッジュルッと音のするフェラで、バキューム具合も素晴らしく、かなり気持ちいいです。フェラチオのバリエーションは少なく、バキュームと音のすごい単調なフェラと、手コキの二本立てといった感じですが、気持ちよさだけで言えばバキュームが素晴らしいので問題ないです。フェラの間におまんこを攻めましたが、スルリと指が入るくらいに程よく濡れていて、中の方を攻めると

『ンッ…、ンッッ。。。。』

と、控えめに喘ぎ声を出すのが雰囲気があって興奮します。後で指についた匂いも確認してみましたが、無味無臭でした。

 ラスト10分のコールが流れたので、最後は流川さんに攻めに専念してもらい、バキュームフェラ、乳首舐め、ディープキス、バキュームフェラ、乳首舐め、ディープキスというローテーションで攻めてもらい、最後は口内に発射ラストスパートにかけて、ディープキスもかなり濃厚になり、舌を吸ったり吸われたり、お互いの唇周りがびしょびしょになるくらいで、最高でした。口の中のものを出してからこちらの処理をしてくれ、

『おしぼりはもっと使いますか?』

など優しく聞いてくれました。その後は名刺を受けとり、お別れです。最後に軽くキスをしました。

最後に簡単に評価をまとめておこうと思います。

【総評】
・ルックスについて
顔はかなり可愛く、ショートカットでこんなにも可愛い女の子は珍しいので、かなりレベルが高いと思います。
ぐれふるには他にもルックスのレベルの高い子がいますが、その中でも1位争いができるレベルだと思います。
顔はタイプが分かれるので、どの子が絶対に1位などと言えるものではないとは思いますが、顔の可愛さに合わせて、スタイルの良さも考慮すれば、これほどまでに顔もスタイルも完璧な子はいないので、ぐれふるでルックスNo1、都内でも指折りのレベルと言えると思います。

・性格
 性格は大人く真面目な女の子といった印象です。レポートの中ではあまり伝えられなかったかもしれませんが、少し人見知りのような感じで、顔を合わせずに下を向いている時間が多かった印象です。かといって性格が悪そうなわけではなく、会話をしていれば真面目な子であることが伝わってきます。たぶん、こんな女の子に心を開いてもらえたり、徐々にコミュニケーションが発展していくと喜びがあると思うので、何度か指名すると更に性格の良さがわかってくるのかもしれないと思いました。

・テクニック
 テクニックは基本的にあまりない方だと思います。パイズリがうまい人なら唾液の量を調整する気配りなどをしてくれますが、それがなかったので、せっかくの柔らかくピチピチなEカップももったいなかったかな、と印象です。ただ、単調な動きではありますが、バキュームフェラだけでは気持ち良かったです。

【こんな方におすすめ】
・ショートカットの可愛い女の子が好きで好きで仕方のない方
・細身巨乳という夢のようなスタイルを楽しんでみたい方
・自分から積極的に会話をして引っ張っていける方
・少し人見知りくらいの女の子と関係性を築いていきたい方

【調査してみての感想】
 調査の目的は、レア出勤なのに指名比率高い女の子はどんな女の子じゃい、ということが知りたいということでした。
たぶん、ルックスとスタイルが最高によいけど、どこかテクニックがぎこちなく、どこか人見知りっぽさのあるところが、なんだか見守ってあげたくなってしまうのではないでしょうか…、そのように推測できました。
この子と関係を築く中で打ち解けあっていきたい、いろいろ教えてあげたい、そういう思いを抱かせてくれる女の子って、たまらないですよね。

レポートは以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。
05


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

↑このページのトップヘ