カテゴリ: 東京23区のピンサロ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.71 星空

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日はムラムラムラムラで新宿へと出向いた。

この後の予定があるので
余裕がある時間は90分ほど
近場の店は割引+10分のメルマガ
しかし出勤がパッとしない・・・
にゃんパラは同じ料金で30分だが、出勤が少なめで半分ランカー
そして気になる嬢やスタイルの子がいる
ただ、あと30分すればもう少し状況が良くなる
ほんとは長い時間を選びたいが今日は後が詰まっている関係もあり、にゃんパラに決定

すぐに行くか、悩むものの、指名で金を使うより少し待って運に賭けようとケチることにした。
プラプラ20分程度してからお店へ
出勤が少なめで待ちが怖かったがちょうど立て続けに3人入って行ったのでもう少し待つ予定が自分もそれに続く

1人目、2人目はすぐに案内
目の前の人がパネルを見て指名だったのでその子は無し
さらにもう1人の時間を聞いていたのでなんとなく雰囲気を掴む
出勤は6~7人程度
自分の番でフリーで約15分待ち
これ以上の待ちだと危うかったがフリーで待つ
続けて入ってきた人が2人ほど時間を聞いて、店内コールで以前ついた事のあるランカーがスタート
21
全ての状況から約3人に絞られ、さらにそのうち2人はなんとなくついて欲しいおっぱいだったので期待をしていると、同じ15分待ちぐらいで候補の1人を指名されてしまう

これで2択
間違ってなければ2択
そんな事を考えて待つと
シートへ案内される

少し待ってついてくれたのはその2択のうちの1人
星空さん

ムッチリ系の巨乳ちゃんで一安心
自己紹介やたわいもない話からキスをして
プレイはお任せモード
かなりエロく舌を絡ませディープキスをして、こちらからは何もしないでいると、物足りない様子 一緒に脱ごっか?
とプレイに没頭することに
脱がせてみると、チョット鳩胸気味でボリューム感には欠けるが、揉んだり舐めたりすると反応は敏感でとても良い
Mっぽさが感じられたので
ついつい、スイッチが入ってしまい、乳首舐めからそのままパンツを脱がし手マン
めちゃめちゃ感じてくれている様子なのでもっとして良いか確認の後
手マンでGスポットを刺激するとビシャビシャとまではいかないが、ポタポタしたたり落ちシートに水たまりが出来る。
シートを掃除し、フェラへと移行しそうになったが
さらにフェザータッチと手マンをするともうされるがままのような感じ方で、股も開いてくれて、もう好きにしてと言わんばかりの表情
こちらは興奮しか無い状況へ

これが恋人やこの場所じゃなかったらもっと先へ盛り上がるんだろうなぁと感じながら愛撫とキスを続ける

さらにシートを汚した頃にに時間を告げるフラワーコール
一瞬ヤバかったし
今度はお返し

とかなりノリノリで舐めてくる
感じまくった後のフェラは獣かのような濃厚さでエロさが倍増
これでもかと舌の動き吸いが絶妙
何故か刺激してる場所の合うこと
時間も少ないので発射出来ない可能性もあると思っていたが、積極的な感じに興奮し
脳でイクといったら良いのかまだまだ濡れたアソコを触りながらすぐにイキそうになり発射
おそらく興奮度が高かったので沢山出たと思うが最後まで咥えて絞り出してくれた。

もっとしたかったと
お褒めの言葉をもらい
満足して終了
時間もギリギリだったためオーバー気味で退店

今日は運が良かった
次の予定の場所にも超ギリギリに着いて間に合い運の良さを実感した一日だった
13


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.49 樫木

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]割引券

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]2980円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

先日はメルマガで安く、割引券を消費せずに遊べたので今度は割引券片手にいざ東十条へ

この激安で良い子がつくのを願いつつフリーの2980円を支払いすぐ案内される

ドキドキしながら待つと
ピンクのナースが回診に来てくれました。
ちょっとムチムチ系ではあるけど、そのコスチュームからもわかる巨乳感
それだけでエロい満足

最初はお話からスタート
モジモジ気味でなかなか距離感は掴めないけど、雰囲気は若い今時の子って感じ、イベントのコスチュームの話などから見えたパンチラでちょっとイタズラすると、まさかの生理宣言
やっとエロにとりかかるぞと思った矢先に出ばなをくじかれる

しかし、この子の武器であろうおっぱいが今か今かと待っている
今にもナース服をぶち破りそうな胸があるじゃないか
そっちで楽しんで興奮を得るぞ
胸を服の上から揉みしだきキスをする
舌は絡めてくれるものの少し物足りない感じ
女の子もスイッチが入ったのか乳首を触ってきたりしたので一緒に脱ごうよ
と誘ってみる
こっちはガッツリ上半身裸になったのに
まさかのナース服はだけさせただけで
これでよくない?
と言われる
ただでさえ、下のおさわり禁止なんだから、ダメー
とブラまで外して上を剥ぎ取る
服はここまでがいい
と途中にされてしまったが
パンツは見えてるし完全に犯されてはだけさせられたみたいになって逆にエロス感じるけどそれでいいのかな?

それよりなにより、美巨乳との感動の対面
めちゃくちゃ感触が良いし美乳

37

夢中で揉んで挟まったりパフパフしたり
色々させてもらいました。
結構押したらイケる子だとこの時感じ、ディープキスもベロンとするとさっき以上の好感触で舌を何度も絡め合う
それに伴い我が息子も黙って無い
ギンギンになり準備は整った
半分以上時間は経過しているであろうがフェラの開始

竿、カリ、裏スジと刺激しながら唾液ビチャビチャのフェラに即イキそうになりいったんストップ
あやうく暴発させられるところだった
乳を揉み揉み、唇チューチュー
気を入れ直し、再度フェラへ

変に我慢したので今度はナカナカこみ上げてこなかったが、この子の口と俺の下半身の相性は悪くない
巨乳を揉み、パンツ越しの尻を撫でフラワーコール直後に強く早めのストロークにしてもらいフィニッシュ

若いもち肌巨乳ちゃんとの一戦
これにて終了
ちょっと手抜きっぽい雰囲気があるけど、新人だったらしいし、スイッチが入ればエロく、フェラは上手かったので今後に期待


【五反田】ガールズパークのBadレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.24 はるな

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4890円

[ 指名料 ]500円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★2依頼人はどこだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

以前はいった娘が緊急出勤というメールをもらってノコノコ五反田に繰り出しました。ところが受付で1時間以上の待ちアンド生理をダブルで告げられ、断念。代わりにパネルで選んだ可愛い子数人の中から一番新人の娘を選びました。入ったばかりの娘はまだやる気を失ってないことが多いし、新人特有の初々しさにも期待しました。

シートに通されてしばらく待ちます。

来ました。
笑顔がありません。
うつむき加減で目も合わせません。
指名してこの無愛想はさすがに珍しいパターンです。
これは厳しい戦いになりそうです。

体型はスレンダーでやや長身。
顔はまあ普通です。
これでも笑顔だったらそれなりに可愛く見えるでしょうが、ブスッとしてるから余計BSに見えるという面もあるでしょう。
脱線しますが、この店のパネルはかなり上手なカメラマンが撮ってますね。他の娘もみんな綺麗に撮れてます。僕も以前カメラマンをしていたので、修正しなくても「より美しく」撮れるのはある程度はわかりますが、ちょっと面食らいました。まあ素直にカメラマンの技術を讃えたい。高円寺キラキラや新橋ラブピなど、直光フラッシュ一発みたいな写真だと逆に実物のほうが良かったりするんですけどね。

ゆっくり入ってきて、ゆっくり準備して、ゆっくり手を拭いてくれますw
サービスに入りたくない気持ちがにじみ出ています。
間が持たないので、こちらから話を振ってあげます。
結構不機嫌な娘でもこれで笑いを取ってハッピーエンドに至ることもあるので、まだ勝負を捨ててはいけません。
「はるなちゃん、入ってどれくらい経つの?」
「3週間位・・・」
「もう慣れた?」
「慣れない・・」
「・・・」
返答に困りました。
「そりゃそうだよね。無理もないよ・・」
慣れないという返事には、内心深く同情しましたが、どうしてあげることもできません。せめてガッツカずに少しお話して落ち着かせてあげよう。
「学生さん?」
「はい」
「年いくつ?」
「22才・・」
「そうなんだ・・・」
故郷は結構遠いところのようです。
何を聞いても短い単語が帰ってくるだけ。
僕のことも話してみたりもしますが、驚くほど全く距離が縮まりません。
僕に対する拒絶感は依然強いままななのですが、これ以上対話を続けても距離は縮まらないと判断し、やむなくサービスを促します。
「上に乗ってもらえる?」
これは素直に乗ってきますが、能面のような表情です。
「キスできる?」
優しく聞いてあげると、とウンというのでキス。
最初は唇を重ねるだけで、少しずつ舌でノックして彼女も舌を出してくれますが、彼女の下唇を僕が上下の唇で挟むようにすると、
「ウッ」
といって唇を離されてしまします。
こんなんでダメなんか・・
上を脱いでもらいます。
胸は予想通りのちっぱいです。
僕も脱ぐよ、よいしょー、
と明るくアクションしてみますが、リアクションゼロ。
もう一回上に乗らせて乳首を軽く刺激していると、
「ちょっと痛い」
痛いんじゃないですねこれは。気色悪いとかそういう嫌悪感です。
とにかく嫌なんですね。客に触られるのが。
これで痛いわけが無いですから。
ただ、胸が特別敏感すぎるということも考えられるので、攻め手を変えてみます。
じゃあ、おしりを触ってもいい?と聞いてあげると、これもウンというので、パンツの上をなぞってみると
「そこはちょっとダメ」
腫れ物に触るようになんとかパンツを脱がせて指入れしてゆっくり動かしても
「それも痛い」

ここで温厚な僕もちょっと険しい気持ちになりました。
女の子に言い渡します。
「君、サービスしたくないの?それなら控室に戻るか?」
女の子もちょっと驚いたようです。
「そんなことない。サービスしたくないなんて言ってない」

この返事の仕方も気に入りませんが、新入りをこれ以上追い詰めても大人気ないのでこの辺で矛を収めます。

さすがにこれ以降は痛いとは言わなくなりました。
あれで痛いわけないんですから。ただ嫌なだけでしょう。
横に寝かせて乳首を舐めつつ指入れを続けます。もちろんソフトにゆっくりしてあげます。
あんあん、結構上手に鳴き始めました。演技でしょうが結構本気っぽい鳴き方します。
途中、私は舐めなくていいの?時間なくなっちゃうよ?と言ってきます。
攻められるのが本当に嫌なんですね。
だけど僕は元来攻め派なんです。それに正直言って気持ちが離れてしまっていて、この娘で逝くつもりはなくなってしまっていました。
「オレはこのままでいいよ」
最後はマングリ返しして92しているところでタイムアップ。
後半は人形を相手にしてるのと大差ない感じです。
名刺も催促しないとくれない感じ。

終わっての感想。
「踏んじゃったな・・」
18

客としては楽しさゼロです。
それは女の子の方も同じでしょう。こんな接客ではつらい仕事が更に辛くなるだけでしょう。

サービス地雷にも2種類あると思っています。
ひとつはサービスしないという意志のある地雷。これはやれば出来るんだけどやる気がない。客と仕事を舐めてる地雷です。確信犯ですのである意味悪質なのはこちら。
もうひとつがサービスしたくてもあまりにも嫌悪感が強すぎてサービスできない娘。

この娘は後者のほうですね。
生理的にどうしても受け付けないんですね。
最初に言った「慣れない・・」という言葉はこの娘の正直な気持ちだったのだと思います。
可哀想とは思うけど、どれだけソフトにしてもダメなんだから、どうしてあげようもないです。

正直ボクよりひどい容姿や態度の客なんていくらでも来るでしょう。
指名されてもこの対応では本指名を取ることは難しいと思います。
これほどの嫌悪感を持ちながら、フリーしか来ない状態でこのまま続けたら心が壊れてしまうんじゃないかとも思います。
可哀想とは思うけど、三週間も経ってることを考えるとこの仕事は向いてないんじゃないか。
経済的事情もあるのかもしれないけど、自分の心の平安のためにも別の仕事を見つけたほうがいいかもしれません。

はるなちゃん、僕のような男と関わらないで済むところで輝けるものを見つけられたらいいですね。


【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.58 大都

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

遊んだ帰りにヌキに行きたくなり
今月は値段も安いままだし、さらに夜21時以降もお得なイベントをしている事を思い出した。
蜜蜂革命と言い、プラス時間サービスや指名割引、3択フリーなど複数使える魅力的なイベント
先日もそれで複数使って満足したので、今日はどう楽しもうかな?とHPであたりをつける

お店へ行くと、ちょっと威圧的な雰囲気のボーイが受付でパネルを見ると、あたりを付けた子が居ないプチパニック(後に調べたら新人で指名が出来ないとの事)
さらにちょっと圧力をかける風な口調で話しかけてくる
フリーだと待ち時間は?
と聞いたら
それで確定かのように通常料金を言ってくる、すかさずイベントの話をすると料金は下がったが
イベント告知のパネル前には行かせない雰囲気で、プラス5分サービスの話をすると、ぶっきらぼうに出来ます。と言いながら料金徴収
この状況からさらに
三択フリーなどを楽しめる感じでもなく、出勤人数も少なめだったので当たりを願い入店

ああ前回の店員さんどこ行ったの~
色々優しく説明してくれたあなたは神ですか~

ほんとこの受付1つでせっかくやっているイベントも台無し
ちなみに、21時以降割引券をくれると書いてありながら今回も前回もくれず
申告制?
ちょっと腑に落ちない

そんなこんなですぐに入れたわけですが、お相手は
出勤中の中でもお姉さんの大都さん

池袋ピンサロみつばちガールの池袋No.58 大都

若い子が好きな自分にはちょっと残念
もしかしたらプロフよりもいってるかもしれないですね。
手を拭き
今日何してたの~?
なんて軽く話しをしてから上に乗ってきてキス
それがなんとも不思議な感覚
イヤイヤしてるのか機械なのか
ある程度唇を重ね、舌をローリングすると離す
その繰り返し
何もしてくれないわけじゃないけど、もっとお姉さん的テクが欲しかった、、
次に乳首舐めをしてもらうのだが、舌は小刻みに動き気持ち良さを感じられるが
なんかこう機械のような動きにエロって感じが今ひとつ湧き出てこない

しかしそれで元気にもなったので、こちらからもおっぱいを揉んで舐めてみる
鳴きもほどほどに、下半身の方まで手を伸ばしてみると意外と濡れてはいる様子
ちゃんとパンツも脱ぎ
触らせてくれるので手マンをしつつズボンを脱がされる
互いにいったん止まって
ギンギンなアソコをフキフキ丁寧に丁寧に拭くので
ちょっと萎えるも
下半身触ってどうぞスタイルからの手マンとバキューム気味フェラで復活

ディープキスが物足りなさを感じたものの
フェラの吸い付き等は問題なくまぁまぁ気持ち良い
指をアソコに入れながら波待ちをするが
なかなかイキたくならない
どうしても興奮しきれずフラワーコール
中に入れて動かす程度のお触りをヤメ
最後の賭けでちょっと手マンで刺激すると
ピチャピチャ音がするぐらいに濡れてきて
そこにやっとの興奮を覚え時間ギリギリに発射
もう少し相性よく最初にスタートしてれば楽しめたのかなぁ
プラスの時間が無かったらと思うとちょっとゾッとする内容でした。

09

物足りなさを感じたものの終わって話してみると
全然悪くないし好みの問題かなぁ
今度はイベント存分に楽しむぞ


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]KK

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.44 浅葱

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて投稿します。
拙い文章になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

3月末で仕事が一区切りついたので、4/1のエイプリルフールから高円寺のキラキラへ。近い、定期圏内というのもあってここにはもう5回ぐらいは来ている。去年末にピンサロデビューをしたド新人ですが、最初に行ったのもこのキラキラでした。

そんな中でこの日は前回指名して良かったコの出勤日だったので、指名する気満々で行く事に。いつもは開店ギリギリぐらいに行くんですが、ランカーではないものの『人気ありそうだし待つのもなぁ…』と思い、早めの整理券を狙って40分程前にお店に到着した。番号は8番というまずまずな感じ。キラキラは開店1時間前から整理券を配布しています。

番号が呼ばれ、いざお目当てのコ指名しようと思いましたが、なんと休みだと告げられます…。あまり強く言えない性格の私は『あぁ、急遽体調不良にでもなっちゃったかな。』と自分に言い聞かせ、パネルの前で悩んでしまいました。一瞬帰ろうかな…という気持ちにも…。

そこでボーイさんから、私の指名したコは胸が大きいコだったので『このコもおっぱい大きいですよ。サービスも間違いないです。』と勧められたのが浅葱さんでした。普段ボーイさんのこういう言葉は鵜呑みにしないんですが、その名前に見覚えがありました。


『このコ、以前ランカーじゃなかったっけ?』


この記憶が正しいか間違ってるかはさておき、その時は自分の記憶を信じて『すぐいけますか?』と聞いてみると、すぐいけるとの事で浅葱さんを指名する事にしました。



席へ通されると、イベントでバスタオル一枚という改めて見ると本当にエッチだなと感じる姿で女のコが来ました。茶髪&ショートカットっていうボーイッシュな感じで顔は可愛く、テンション上がりました

最初の『宜しくお願いしまーす!』の声と笑顔で『あぁ、絶対楽しい時間になる!』とわかる感じでした。誰でもそうだと思うんですけど、女のコの第一声って大事じゃないですか?

隣にピタッと座って、しばらくは手を繋いだまま雑談。時折肩にもたれかかってくれたりしながらエイプリルフールネタについて話したりしましたが、その雰囲気もとても良かったです。あと私のぽっちゃり体型を喜んでくれたりもしました…優しいなと(笑)

そして会話が止まったところでぎゅっと抱きしめてからキスへ。最初は軽いキスから徐々にディープキスへ。じっくりキスを楽しめました。

いよいよバスタオルをとると、ボーイさんの言葉に嘘偽りのないおっぱいが大きいし何よりハリがあるように感じました。乳首は小さめで指で触って舌で転がすと、彼女も『んんっ…』と喘いでくれました。そして彼女も私の乳首を触りながら、そのまま乳首舐めもしてくれました。

彼女の手が私の股間に伸びてきたので、下を脱いでおしぼりで拭いて貰います。そして先端を中心にじっくり舐めてくれて、徐々に奥まで咥えてくれます。彼女のフェラはとても気持ち良かったです。フェラされながらおっぱいを触るのが好きなので下からおっぱいを揉んでいると、彼女も私の乳首を触ってくれてますます気分が高揚し、最高の気持ちのまま彼女の口の中に発射しました

彼女は最後の一滴まで吸い取ってくれて、処理をしてくれた後も『まだおしぼり使います?』などと細かな気遣いも出来るコでした。

名刺を貰ってそのまま1回キスをして、終了のお時間でした。最後まで笑顔を絶やさなかった彼女との別れを惜しみつつ、プレイ冒頭の雑談の中で『バスタオルだと待ってる時、ちょっと寒いんだよね~!』と言ってたので『風邪ひかないようにね!』と声をかけ、店を後にしました。

13

指名する予定ではなかったコを指名した結果になりましたが、結果オーライどころかこれが正解だったんじゃないかと思いたくなるぐらい満足感に満ちていました。元々指名予定してたコにはちょっと申し訳ないけど(笑)

ボーイさんの言う事と自分の記憶を信じて良かったです。
この店はたまに高圧的な感じのボーイさんもいるので『うーん…』と感じる時もありますが、やはりいい女のコが揃っているお店だなと思います。

店舗総合評価を一段階下げたのは、直前までお目当てのコの出勤時間帯が書いてあったのにお店出てから“要確認”に変わっていたという理由から。タイミングの問題かもしれませんがこちらとしては困ってしまいますし、出勤の可否が曖昧な時点で“要確認”にするなどの対応をして貰えたらなと。

今回はたまたま良い結果に転がったからいいんですが…。浅葱さんはまた指名してみたいなと思いました


長文お読み頂き、ありがとうございました


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

↑このページのトップヘ