【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2016-08-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.05 富士

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

最初に結論。
流石ランカーとしか言いようがない。
最近またランキングを上げてきてるのも頷ける。
やはり隠し切れるものではないな。。。同士たちも、イイモノは知ってやがったんだな。。と観念のホゾを噛みながらながら、泣く泣く?全面公開に踏み切ります。

この日、わずかな時間の合間ににゃんぱらを訪れます。時間がないので、フリーを宣言。少々待ちを告げられますが、何とか待てる範囲なので、料金を払います。
フリーで待ちアリというタイミングについてですが、
僕は割と好きです。
むしろマチ無しよりいいと思う。
サービスの切れ目のタイミング次第では人気嬢が付く可能性が増すからです。
フリーでマチ無しのときはたいてい人気のない子がつくことが多いです。
ただ、人気がない子でも大当たりを引くこともあるので、結局は運ですが。
時間に戻り、席に案内されます。

現れた女の子は背の高い、鼻も高い女の子。美人です。
名札を示しながら女の子が自己紹介した名前は..
「富士です。」
びっくり。
ランカーです。
ホントにランカーが付いてしまいました。
写真のない子ですね。
初めて付きましたが美人です。
カワイイというよりキレイめですね。
スラッとして、スタイルがいい。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.05 富士ちゃん
▲右が富士ちゃん

「手を拭きますね。今日は休みですか?」
落ち着いた、しっとりした感じです。
そしてすぐ身体を寄せてきます。
トーク時間が短くて、すぐにサービスにはいるのはgood。流石ランカーといった感じです。
シナを作りながらDKを仕掛けてきます。
舌の絡みも上々です。
服の上から胸をまさぐってみますと小振りな感じです。
次にスカートの中にも手を入れてみます。
今日はフリーです。
生理の子が付くこともあり得ます。
さあ、今日はどうか。
ドキドキです。
頼むぞーという気持ちでクロッチの部分に手を伸ばします。
ひゃっほー
大丈夫っす。生理じゃないッス。
この勝負、もらったゼ

下着の上から愛撫を楽しみます。
僕は着エロが好きなので、この時間をたっぷりとりました。
そして頃合いを見て、互いに全裸になります。
下に手をやると、
「クリを攻めて」
優しくタッチするといい感じのアエギ声です。
「こっちも舐めるね」
ペニスを拭かれます。
拭き方も丁寧です。
さあ、どんな風に攻めてくるのでしょうか。

おーっと、
まずは右乳首舐め口撃。
そして、MYジュニアに唾液を垂らしてきます。
そしてそしてお次は、富士ちゃんのミギーがジュニアを包み込みます。
唾液を塗りたくられヌルヌルにされてしまったジュニアを、富士ちゃんの柔らかいお手々が舐めまわる。
モミジのようなカワイイお手々でコネクリ回されるMYジュニア。
無抵抗なMYジュニア。
なすがままのMYジュニア。
まるで無力だ・・
ぬぉぉぉぉぉー
まるで高木ブーだーっ
な、何じゃこりゃー
ちょーキモティー
どこが気持ちいいのかわからないくらいペニス全体がキモチE
ついに全ペニスが性感帯と化した。
これがペニスの最終進化形か
まるで生本○のようなぜつみょ~のフィット感。
へ?はいったの?はいっちゃったの??もーわかんなーい。。。
感動の大スペクタクル。
全ペニスが泣いた

やべえ。。
このシゴキはヤバイ。
NOAAのユキノ嬢のテコキに匹敵する。
しっとりした乳首舐めと相まって、危うく暴発しそうになります。
「ストップストップ。ダメダメ、出ちゃうよ」
間一髪、ロープを握ります。
コヤツ、かなりのテダレと見た。
このテコキは一度体験することをおすすめする。

色っぽく微笑んで、お口でのサービスが始まります。
髪が短めだから落っこちちゃうんですが、それをゆっくりと耳にかけるしぐさがセクシー。
サイドからペニスに口付けされます。
そして上にゆくかと思いきや、下に唇を這わせて玉舐めです。
ねっとりとした玉舐めの後、再びペニスを唇が駆け上り、カリを深く咥えてのストロークが始まります。
大きく畳みかけるようなフェラ。
同時に指で私の乳首を愛撫してきます。
流石ランカー。なかなかの技をお持ちです。
加えてこの子、スタイルがとてもいい。
スレンダーで、腰がキュッと締まってヒップはボリューミーという理想的なスタイル。
このクビレは絶品と言っていいでしょう。
胸のボリュームの無さをカバーして余りある。
ポーズのとり方も上手いんでしょうね。
背中を反らせてヒップを高く持ち上げてネコが伸びをするような格好。
クビレが際立ち、客の視覚を楽しませてくれます。
嗚呼、絶景かな
我が股間に素晴らしい光景が広がります。

直接的なフェラテクだけではなく、視覚効果を高めるポーズなど、
様々な角度からの小技をくりだしてきます。
研究熱心なんでしょうね。
見ていたらこのヒップに顔を埋めてみたくなりました。
高まってきたところで69に移行します。
トランジスタグラマーなヒップに顔を埋め無臭な秘部を堪能しながら絶頂を迎えました。
35
退店時は手をつないで出口まで。
お別れは伸び上がってのキス。
最後まで手を抜きません。

この娘はハードサービスはありませんが、要所要所に小技を繰り出してきます。
もはやベテランの風格です。
なかなかに内容の濃~い30分でした。


きっと、あなたのペニスも、感動でパンツを濡らす・・


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2