【立川】キャンディーガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]エヴァまに

[ 利用日 ]2016-07-下旬

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.016 日向

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引・イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

この日はイベント時のためなかなかの混雑。
フリーでもいいかなと思っていましたが、パネルを見て可愛かった日向さんを指名。待ち時間も少なかったのでラッキーです。

ところが…

待ってる間に、予習とHPからプロフィールを見て衝撃を受けます…

ウエスト68って…


完全に樽やんだいたい風俗のセオリーでウエスト60超えたらポチャ確定なのに68って一体どんな子がくるのかと待ち時間は鬱でした。だから待ち時間がないのかとある意味納得し半べそ状態です。


そうこうしてるうちに待ち時間もなくなり、覚悟を決めて店内に戻り、シートに案内されます。シートはフラットで狭目でした。待ってる間もおデブちゃんがきたら、仲間との酒の肴にしようともうどうにでもなれ状態です。

そしていよいよ嬢の入場です…

立川ピンサロ キャンディーガールのNo.016  日向ちゃん

こんにちはと挨拶のもと、ご対面ですが、こちらは嬢のウエストに目は釘付けです。

はれっ?


全然太ってないやんむしろ足長でスタイルの良い部類に入ります。ウエストを確認して安心し、やっとお顔を確認しますが、AV女優の上原亜衣似で十分可愛いです激かわ通りです。

鬱状態から一転テンションはMAXですので、はやる気持ちを抑えきれず早速脱がしにかかります。申し遅れましたがこの日の衣装はイベントのため浴衣です。うなじが実に綺麗でした。脱がしの間に聞けたのは彼女がJDであることなので若さを求める方にも安心です。

浴衣だろうが制服だろうが脱がせば同じです。
DKのあと胸を堪能しますが、胸はDカップより小さめな印象です。ただし感度は良好です。
続いて下を攻めますが、胸に引き続き…いやいやそれ以上に感度は良好です。鳴きは少なめですが、よがっている姿は隠しようもありません。何度か果て、ちょろっと潮も吹いてくれます。ただし彼女の欲望は果てしなくフェラ開始後まもなく体制をこちらの横にして足を開き誘ってきます。

いいでしょうその挑戦受けて立ちます

彼女の求めに従いこちらも再度手マンを開始しますが、本気モードですなんてたって僕の戦闘能力は53万です。フリーザ様よろしく絶望的な戦闘能力を披露すると、さっきまでの鳴きが少なめと一転、「アッー、アー」とよがり狂ってくれます。勿論フェラなんか集中出来ないほどです。ひとしきり攻めたあと彼女がもらしたのが、「腰が…腰が立たないよ…」です。この言葉が更に僕のS心を再燃させますが、時間もないのでこの度はあえなく断念です。

今度は彼女に主導権を譲りますが、彼女は攻めもなかなかでした。フェラは吸引力も強めで心地よかったです。手コキもほとんどなく、M体質でも十分楽しめるのでは?と期待させられました。あんなに攻めて時間を使ったのに少し時間があまって果てることができましたからね。ルックス、攻守そろった良嬢です。まぁ僕がただ早漏なのかもですが笑

最後に階段まで見送られお別れですが、名刺には僕の次回再訪を確定させるものが書かれていました。


それは次の生理の予定日です…


これは…つまり…「生理を外して来てね」っと判断してよろしいですよね?
37
W68についてはあえて僕からお店には言いません。だって指名しやすいから…
後日談ですが生理を外してその後再訪し、更に攻め尽くしたのは言うまでもありません。でもそれはまた今度とします。このピンレポで納得出来る評価を受けたら書くことにしますよ笑


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ