【新宿】にゃんぱらのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2016-05-04

[ 店舗利用回数 ] 3回以上

[ 嬢名 ]No.93 水無月

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

5月4日

この日は当初、都内某店に突入しておりました。
そこで店長イチオシのプレミア嬢とのことで、A嬢を指名したところ、若いだけ、ルックスも好みでない上あれダメこれダメのサービス地雷で、あまりのやる気のなさに腹が立ち、怒りの途中退場と相成りました。かっこいー。漢だね。
31
とは言うものの、我が子亀は荒れ狂っております。
荒ぶる亀をなだめるため、再びピンサロサイトのブラウジングです。
しかし2度めは絶対外せません。連続で地雷に当たった日には流石にメンタルやられます。
ニャンパラをチェックすると、今まで入った娘の中でもトップクラスに良かった水無月ちゃんが出勤しているのを発見。しかもメルマガ割で基本料3980の日でした。この娘に慰めてもらうことに決定です。

新宿にゃんパラNo.93水無月

ニャンパラは数度目です。
今までは新規開拓ばかりでしたが、今日は初の本指名です。なのでいつもはちょっとドキドキしますが、今日は思いが定まっています。
2時間待ちを告げられますが、今日のこの心の傷を癒せるのは彼女しかいないと決めていますので、意に介しません。
そのくらい前回が良かったということです。彼女一択です。
外出券をもらい時間を潰して再入店です。
「きゃー、久しぶりー、嬉しいー。」
満面の笑顔で登場です。
これだけでもうさっきまでの嫌な気分は半分以上吹き飛びました。
27
あまり来れないことを詫びると、
「いいの。来れるときに来てくれればいいのよ」
って言ってくれます。
早速またがってくれてサービス開始です。時間稼ぎのじの字もありません。
つまらない自分語りで時間稼ぎをしていた某店のサービス地雷に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
そしてのっけからのDKの嵐です。
ルックスはちょっとふくよかですが、僕は気になりません。むしろ抱き心地は満点です。顔も可愛く僕の好みです。道産子らしく色白で肌がとっても綺麗です。
手を下に伸ばすと「いっぱい触って」とおしりを開いてくれます。
僕は着エロが好きなのでここをかなり堪能しました。
ひとしきりイチャイチャDKを堪能した後、女の子の上を脱がせます。
白い美乳があらわになりました。
すると彼女は膝立ちになり、綺麗な胸を僕の顔に押し当ててきます。
い・・息が出来ません。(笑)
13
やがて流れで一緒に脱衣して全裸になり、水無月ちゃんの攻めが始まります。
乳首舐めから次第に降りて、竿から玉へとめぐり、再び身を乗り出してパイズリと、それこそ本当に全身を使ってサービスしてくれます。
こちらが触ろうと手を伸ばすと、触りやすいように体を開いてくれます。
そして終始ニコニコ笑顔を振りまき続けてくれます。
本当に優しくて、気遣いが出来て、某店のサービス地雷とはホント大違いです。
僕は彼女に天使を見ました。
この娘は本当に全力投球してくれますね。
その姿勢に本当に頭が下がりますし、身も心も本当に満たされました。
この娘はこちらからあれこれ注文しなくても積極的に自分からサービスしてくれます。
だから客の方も余計な注文などしなくても十分なサービスが得られると思います。
こんないい子にはたくさん稼いで欲しいし、いっぱい幸せになって欲しいです。
話を聞くと、ちょっと顔を曇らせながら、中にはひどいお客もいるとのこと。
入られる方は大事にしてあげてください。
帰りは本当に笑顔で店を後にしました。
めでたしめでたし。


このお店のHPはコチラ