【PR】協賛店のお知らせ

【池袋のピンサロ】ハニパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]三四郎
  • [ 利用日 ]2020-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.24 神崎

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]4980円
  • [ 指名料 ]1500円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

あー暑い暑い暑い。
観測史上なんちゃらってのはもう毎年のことで、どんな変化にも驚かなくなってきたのだが、鬱陶しい雨の日が終わると真夏日の連続、いや猛暑日もあり日中の外出は十分な注意と覚悟がいるのだ。

余計なお世話だが、夏日25℃ 真夏日30℃ 猛暑日35℃をそれぞれ超える日のことなのだ。

それでも団長からは、調査員に対して叱咤激励と共に、いつも通りの発令がされる。

★8月ミッション「良嬢!ゲットだぜ!!」★
今回のミッションは【女の子総合評価】★5を狙えとのことだ。

そんなことで、ミッションに相応しい総合評価5になるだろう女の子を探してみた。
各店の上位ランカー勢は総合評価が高いだろうが、もうみんな知っての通りで目新しくは無い。

そこで新しく入店した子で、飛躍的に伸びているような女の子を探してみた。そして見つけた。

若くて可愛い女の子が都内で最も多いお店、池袋「ハニーパラダイス」の「神崎ちゃん」なのだ。

神崎ちゃんのお店の紹介文を見て欲しい

「激カワな素人感抜群SS美女キタ~~~なんといっていいのでしょうか(〃◕ฺˇεˇ◕ฺ〃)小動物の様な愛くるしさに、この初々しさはなんなのでしょうこんな子がいたら思わず可愛がってしまいたくなってしまうことでしょう━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━これからの期待の新人ちゃんとなります♡♡業界未経験になりますので、お手柔らかにお願い致します

そして神崎ちゃんのメッセージでは、
「いっぱいイチャイチャしよ 癒されにおいで
と語りかけてくれている。

「ハイッハイッハイッ」と、思わず何度も神崎ちゃんに届くように返事をしてしまうのだ。

ここで選んだポイントを少しあげると

  • 指名比率だけで急上昇している
  • 似ている芸能人が小嶋陽菜さん(確かめたい…)
  • 初々しいガラスの10代、たぶん卒業したての一年生
こりゃぁ行くしかないのだ。

神崎ちゃんのスケジュールを見ると出勤時間がいつも短いようだ。比率人気の女の子だから、出勤中に行っても売り切れの可能性がある。それは心得ているので、なんとか時間の都合を付けて、早めにお店に行ってみるのだ。

カーテンをくぐりお店に入ると、明るい声で店員さんが挨拶をしてくれる。

パネルで出勤予定の確認をしてから、指名を告げる。まだ空きがあり、何とか一枠が確保出来た。ラッキーだ。

「何か割引等お持ちですか?」と聞いてくれる。
この時は「ピンレポ割りのページ」にハニパラの掲載が見当たらないため、ピンレポTOPページにある「ハニーパラダイス」バナーをクリックしてHPのイベント割りを伝え料金を支払った。

この時に、いくつか確認をされる。
「出勤前なので女の子の日かわからないけど良いか?」→「YES」
「遊んだことがあるか?」→「NO」と返答すると
「もし遊んだことがあった場合、後から追加で500円頂きますのでご了承下さい」→「YES?」

もしかすると、このお店は初指名が安いので、遊んだことがあるのに「初指名」と偽りを伝えるお客がいるのか、もしくはそういうことがあったので念を押しているのか。
これを言われたのははじめてだったため、ちょっと戸惑ってしまったのだ。

若くて可愛い子とこんなに安く遊べるのに、さらに嘘をついてまで安く遊ぼうとする不届き者がいるとしたら、それは心の寂しいことなのだ。まぁ懐が寂しいのだろうが。

外出チケットをもらい外に出てから、指定時間5分前にお店に戻る。

直ぐに両手の消毒とマウススプレーをして、2階のシートに案内をされる。

店員さんが来て、注意事項を読むように促される。新人ちゃんと初指名で遊ぶのだから、このぐらいの念押しは至極当然なことだろう。

しばらく待つと、待望の神崎ちゃんの登場だ。
かっ可愛い。小柄で華奢な体に、小顔でキレ可愛いルックスだ。

小嶋陽菜さん似と言うのは、フェイスパーツが整っているところから、キレイ系というところは確かにそうなのだろう。
しかし小嶋陽菜さんはもう齢30超えで、艶っぽさ色っぽさが前面に出ている。神崎ちゃんはそれより10歳以上若く可愛い系のフレッシュで、発展途上の体はスリムで小柄だ。

こちらでリサーチして探してみた。
セクシー女優さんだと明里つむぎさんに似ていると思うのだ。

AVなのでハードな絡みのパッケージもあるが、出来る限り神崎ちゃんを表現するためにソフトな物を選んでみた。勘違いされないようにとの配慮をしてみたのだ。

シートに来てから、ニコニコで指名のお礼を言ってくれる。
手を取りやさしく拭いてくれてから、体密着の座位スタイルを、神崎ちゃんから進んでしてくれる。サービスに積極的な姿勢は嬉しい限りだ。

そして軽い。細い。華奢な体はそ〜っと扱わなければならないのだ。

そのままの姿勢で、プロフィールの項目を記憶から追っていき、会話の内容を充実させて楽しい雰囲気作りからだ。
なんてったってガラスの10代、まだ未成熟ゆえバリ取りを丁寧にして、不安感のトゲを無くしていかねばなるまい。

とは言ってもこんなに可愛い子が、こんなに近くにいて、据え膳食わねばなんちゃらである。

顔を近づけてキスしてもらうのだ。
ちょっと控えめながら普通にしてくれる。このぐらいがちょうど良い。

体に触れて行くとピクピクと反応する。
くすぐったいのか、感じ易いのか聞くとどちらもとのことだ。

背中に触れたり胸に触れたりして、その都度モジモジする神崎ちゃんを楽しむのだ。

シャツを脱いでもらい、ブラは外してあげるのだ。スリムなスタイルにちょうど良い、小ぶりで形の良い胸が出現する。

胸にやさしく触れてから、チクビを軽くチョンッと触ってみる。
「アン」

チョンチョンっと触ってみる。
「アンッアンッ」

敏感体質の神崎ちゃんは打てば響く反応をしてくれるのだ。

チクビを口に含んで、舌でチロチロッチロチロッとしてみる。
「アンッアンッアンッアンッ」

少しこの反応を楽しませてもらい、次の展開にバトンタッチするのだ。

座位スタイルで体に触れたとき、少しだけ下半身に触れてみた。
どうやら女の子の日では無さそうだったが、出勤前予約だったため未確認だ。

神崎ちゃんに聞いてみると、非生理だとのこと。まだ新人ちゃんでもあるので、脱げるかどうか聞いてみる。初指名の場合、出来るだけ無理させないことは大人の嗜みの一つでもあるのだ。

「脱ぐね」と言って自ら脱いでくれた。とても嬉しいのだ。

少女のような裸体でこちらにスマイルをくれる神崎ちゃんは、この時一瞬だがエンジェルに見えた。

27

細い体を抱き寄せて足を少し開いてもらうと、こちらはなかなかのご馳走なアダルトマンチョだ。
触っても良いのか聞いてみると、良いとのことだ。ビラビラから触れていきじっくり時間をかけてマメにそっと触れてみる。
「アアンッ」

マメをチョンチョンと触れてみる。
「アアンッアアンッ」

さらにサワサワッサワサワッと連続で触れるみる。
「アアンッアアンッアアンッアアンッ」
と、やはり触れた通りの反応を楽器のようにしてくれるのだ。

今度は舐めさせてもらう。
細い足を開脚してもらい、股の間に顔を近づけていく。舌を伸ばしてマメちゃんをペロペロペロペロと味わうのだ。
「アンッアンッアンッアンッ」
と鳴きながら、両脚がカッカッカッカッと揺れて頭にカツカツカツカツとアタリ顔が左右に揺れるのだ。
脳が揺さぶられる。

両腿を両手で内側から支えるようにして広げ、頭をガードしながらクンニでアダルトマンチョをたいらげるのだ。
excellentな味わいで美味しい。何度でもおかわり出来るのだ。

指入れも少しだけ、そっと動かす程度で神崎ちゃんの反応を見る。
「アッアッアンッアンッ」

可愛い声で鳴きながら、同時に腰がクィクィッと反応する。感度良好なのだ。

しかし、神崎ちゃんはまだ新人ちゃんなので無理させてはいけない。手マンはそこそこにしておき、今度はこっちを気持ち良くしてもらうのだ。

その前の儀式、オシボリにアルコールスプレーをして、念入りにお浄めをしてくれる。それから息子を片手で支えながら、先の方だけパクリと口に含んだフェラをしてくれる。

フェラの前戯も工夫も何も無いところが、未経験の新人ちゃんってことを証明している。こんなものだろう。
初々しくて、可愛らしい。

神崎ちゃんなりの一生懸命で、たまには少しの工夫を織り混ぜて舐めてくれるのだ。

そして、なんと言ってもアイドルルックスの女の子が舐めてくれていることに、興奮度マックスだ。

いやマジで、こんな夢のようなことが自らの体で行われている奇跡に、この瞬間を目に焼き付けておこうと凝視するのだ。

少し手を伸ばして体に触れるだけでピクッとして、フェラの動きが止まる。それもまた興奮を助長するのだ。

欲を出して、玉まで舐めてもらえるか聞くとなんとOKしてくれた。初々しくこちらの様子を伺いなが、チロチロと舐めてくれる。これはなかなかヤラシイ構図だ。

テクがあるとか舌遣いがとか、そう言うのでは無い、たぶんチヤホヤされるレベルのアイドルな子の一生懸命さが、なんとも嬉しく気持ちを高めてくれるのだ。

これ以上欲を出してはバチがあたるのではと思いながらも、やはりエンディングに向けてビシッと決めてみたい。

無理を承知でシックスナインをお願いしてみる。アイドルな女の子はだいたい初回はNGで次回からと言うパターンになることも少なく無いのだが、なんとこれもOKしてくれた。

リアルエンジェルなのだ。 神崎ちゃんのアイドルヒップを拝み、ふわりと掌を乗せ軽ーく鷲掴みにし、マンチョをペロンペロンと舐めるのだ。美味だ。excellentである。

感度の良い神崎ちゃんは、小ぶりのヒップをクィクィッと動かし「アンアンッ」と声を漏らしながらも、一生懸命にフェラを続けてくれる。

このシチュエーションに気持ちの高まりもマックスになり、ググッと快感が腰全体から息子の先端に吸い上がって来る。

「ヤバイ、でるっ」の合図を送り、アイドル神崎ちゃんの小さなお口に、大量の欲望をぶち撒けたのだ。

神崎ちゃんは向き直り口に溜まったものを吐き出してから「気持ち良かったですか?」と聞いてくれる。なんて優しい子なんだ。 「気持ち良かったよ、ありがとう」と対座して頭を下げお礼を伝えるのだ。

新人ちゃんなので、下着や制服を取ってあげて先に着てもらう。それから一旦離席して片付けと衛生処理、名刺を書いてシートに戻って来てくれる。
名刺を貰ってから、手を繋いでくれてカーテンのところまで一緒に歩く。まだ一緒にいたいと思わせれくれる、ぽわんとした心地良さに惜しみながらのお別れなのだ。
ニコニコと手を振りながら「また会いに来てね」と、何とも可愛らしいばいちゃのポーズで見送られるのだ。
もちろんリピートすることを約束する。
こんなキレ可愛い子は、そう巡り会えないと思う。

神崎ちゃんをまとめると
小顔で整った顔立ちは、一見ロリっぽいがキレのあるキレイ系のアイドルルックス
細身な身体は、まだまだ発展途上の幼さが残るガラスの10代な女の子
随所随所に、優しさや丁寧さもあり品の良さが感じられる
まだ新人ちゃんで慣れないが、一生懸命に応えてくれる初々しい健気な気持ちが垣間見える
これからの成長が楽しみな、発展途上で感度の良い、程好いエッチさがある女の子

ハニーパラダイスの女の子達は、どの娘も可愛くて若くて、気持ち良く遊んでくれて、いつも心から感謝しているのだ。

第二波なんちゃらもあるが、女の子もお店もお客も衛生に気を付けて、体調がすぐれ無い時には無理せず休み、是非これからも継続して欲しいのだ。


このお店のHPはコチラ
【池袋】ハニパライベント
池袋ハニパライベントその1池袋ハニパライベントその2