避暑地とピンサロ

  • 秘書

干上がるような暑さでさぞやうなだれていることでしょう。涼を求めいっときの避難場所としてピンサロは適当かとおもいます。手前味噌ですが、都内近郊のピンサロに迷ったらピンサロ探しをご利用くださいね。
そうそう7月ミッション「帰ってきたそっくりさん in FANZA」は、8月5日までレポ投稿を受け付けています。投稿をお待ちします。

8月の新規ミッションをお知らせするわ。ピンレポ割掲載店2倍 ミッションを開催するわ。

ピンレポ割掲載店2倍とは、
ピンレポ割を掲載している店舗は2倍(1,000円)
ピンレポ割を使って遊んだレポは3倍(1,500円)
ピンレポ割の割引が弱いのを自覚しているピンレポの悲しい自虐のイベントよ。笑ってくれていいわ。使わなくても2倍なの。ええ、お得な割引を店舗から引き出す話術や手練手管が私には無いのよ……。

お盆時期ゆえ対応が送れるかも。レポを投稿後に数日経ってもメールが届かない場合は賛美歌13番をリクエストから連絡してくれ。

2019/7/31/更新

性春大賞!発表

★8月性春大賞!受賞者発表日お知らせ★
2019年8月14日(水)お盆真っ只中だ。気にするな。

ミッション報酬・賞金

★8月ミッション「ピンレポ割掲載店2倍(1,000円) ピンレポ割を使えば3倍(1,500円) 」報酬★

中央線に特化しているピンサロ情報局のピンレポと自負している。あまた多くの路線、エリア、はたまた写真引用などさまざまなミッションを課してきたが、連休が見込まれるお盆時期はスポンサーにもしっかり配慮しつつミッションをクリアーを目指してもらおう。まさにピンレポ諜報員にはうってつけのミッションだ。期待しているぞ。

8月ミッション「ピンレポ割掲載店2倍」
ピンレポ割掲載店2倍

  • レポートを投稿する
  • レポート投稿規約
詳しい賞金内容、規約は上記バナーから詳細を確認してくれたまえ。以上だ。

賞金補足

★賞金継続のお知らせ★
秘書F:賞金の継続が決定いたしました。諜報員の皆さま、スポンサー各店には厚く御礼を申し上げます。
★報酬・賞金の送付★
2019年7月30日までに掲載されたレポート報酬およびピンレポ性春大賞7月分賞金を送付済みだ。口座を確認してくれ。
報酬・賞金を受け取っていない諜報員は、迷惑フォルダの確認をしてくれ。もし、メールが届いてなければ、「あの男に連絡だ」メールフォームから問い合わせてもらおうか。
★未登録のギフトコード・使用期限★
7月31日現在、報酬・賞金でお支払したAmazonギフトコードのアカウント登録がお済でない諜報員がいるようだ。
Amazonギフトコードの有効期限はAmazonに準拠だ。確認してくれたまえ。
ギフトコードの回収や使い回しはしません。ご安心ください。
ギフトコードのエラー対応についてはお時間を頂戴します。