【PR】協賛店のお知らせ

【池袋のピンサロ】ちょこらぶのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]三四郎
  • [ 利用日 ]2019-04-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.47 今川

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]ピンレポ割引
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]1500円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

新年度がスタートして元号も決まり、平成の総括的な番組ばかりテレビでは流れている。それはさておき、今月はどのお店の誰のレポをしてみようかと考えてみる。
日頃からお世話になっていることを考え、良店の良嬢を紹介して少しでも貢献しなければと考えるのだ。

良店に最も大切なのは嬢質だが、それだけでは無く料金設定や予約や受付のシステム、その他設備やスタッフさんの応対も大切だと思うのだ。さらにもう一つこのところ感じるのは、お店側が女の子を大切にしているかどうか、それにより女の子もお客に向き合う姿勢に大きく影響すると思うのだ。

そんなところから、連続してしまうが今回も池袋ちょこらぶにしたのだ。

女の子達とのプレー前後での会話から、このお店が特に女の子達を大切にしていることを感じる機会が多いのだ。また「憶測」で恐縮だが、お客を連続で受け付ける時に、詰めて受け付けて数分の時短的な事で調整するお店もあるが、ここは枠の間に数分のインターバルを取るので安心出来るし、女の子達も余裕を持って準備が出来ていることから、良質なサービスに繋がっているのではと「推測」しているのだ。

今回、遊んでくれて紹介したい女の子は「今川ちゃん」だ。前回前々回とGood experienceの余韻がまだ残っているのだが、今川ちゃんが未体験で気になり遊んだところ、これまたGood experienceだったので自信を持って紹介したい。

お店の紹介文で、今川ちゃんは次のようにコメントされている。
「清楚系で黒髪のお姉さんの入店でございます♡業界完全未経験でちょっと人見知りなところもございますが、Hなことには興味津々、感度抜群のドMちゃんなんだそうです♪彼女の成長を皆様温かく見守ってあげて下さいませ♪」

気になったのは「清楚系」「感度抜群のドMちゃん」というフレーズと、ランキングも指名本数2位と急上昇をしているので、これは確かめねばと思ったのだ。

思いたってから前日予約や電話予約も考えたが、「感度抜群のドMちゃん」なので是非とも女の子の日は避けたい。それでお店に直接向かうことにしたのだ。受付で女の子の日では無いことを確認するとOKだ。さらに感度◎のマークが付いている。

早速、今川ちゃんの待ち時間を聞くと約80分待ちとのこと。これは人気のバロメーターでもあるので間違い無いだろうと確信し、指名を告げて予約券を貰い一旦外に出るのだ。

予定時間通りに戻り、少し待ってからシートに案内をされて今川ちゃんを待つのだ。
ひょっこりとシートに現れてくれた。
小柄で愛嬌があり、クリクリした目のキラキラした瞳でこちらを見つめてくるのだ。

池袋ピンサロちょこらぶNo.47 今川ちゃん

帰路で容姿を思い出しながら、ミッションである似ている有名な人を探してみると2人見つかった。というか1人を見つけたらその繋がりでもう1人が見つかったのだ。

はじめに見つけたのが人気声優の竹達彩奈さん。

そしてもう1人はこの声優さんの似ているキャラとしてAV女優の生田ミクさん。

「パパには絶対内緒だよ?」 おじさんと二人っきり ハメまくり温泉旅行 生田みく

今川ちゃんのクリクリの目のキラキラの瞳、愛嬌のある顔つきと人懐っこさ、ムチっとしてエロい体つき、似ているのでは無いかと思うのだ。

向き合ったとき今川ちゃんは、丁寧な挨拶で下の名前を教えてくれる。
「初めまして、〇〇です」と名札を見せてくれる。このお店のオキニの女の子達は、みんなこうして自己紹介をしてくれる。教育されているのだろうか。何事にも挨拶は基本なので、とても良い印象を持てるのだ。最近他店では、こう挨拶されることはほぼ無いので、キチンと名前を伝えられることがとっても新鮮に感じるのだ。

「〇〇ちゃんって言うんだ。可愛いねー」と言って正面からジッと見つめると「キャッ」と両手で顔を隠すのだ。その仕草が可愛くて覗き込むとイヤイヤをして顔を背けてしまうが、落ち着くとまたきちんと向き合ってくれる。

愛嬌があり恥ずかしがり屋さんながらも、人懐っこそうで好感が持てる女の子だ。会話で打ち解けてきたところで、自然とプレーに移行する。

向き合って対面座位のスタイルになり、キスはスタートから遠慮の無いディープキスをしてくれて、早くもテンションが上がってくるのだ。

キスを楽しみながら、今川ちゃんの体に触れてみる。ブラウスの上から胸に触れると、ビクッと反応する。試しに胸辺りをさすったりしてみてもビクビクッ体が小刻みに震える。お店コメントの通り、間違い無く敏感体質だ。

その反応を見てキスを続けたまま、素早く上を脱がせてみる。普通レベルのおっぱいだが、乳首が硬くなってピンっと立っているのがわかる。直に胸に触れチクビをちょんちょんとイジると、ブルッブルッと携帯のマナーモードのように体が震える。敏感ちゃんの本領発揮だ。
これだけ感度が良いと、もうどこに触れても「アウッアウッアンアン」と声を漏らしながらブルッブルッとなるので、その反応を少しの間楽しんでみたのだ。

しかしこのままでは今川ちゃんがブルブルッとして、キスもままならない。膝から降りてもらい下を脱いでもらうのだ。
抱き抱えて指で秘部に触れてみると、仕込みでは無いと思うがトロトロに柔らかく濡れている。

自己紹介文でも「すぐに濡れちゃう」と書いてあるが本当だ。
クリをイジると内腿を擦り合わせてモジモジする。「あっあん、ダメダメ」と言うので「痛いの?嫌なの?」と聞いてみるが「ううん、違うけど感じすぎるから」とのことだ。
それを、キラキラの瞳で訴えかけてくるのが可愛いくてたまらない。

それじゃあと攻め方を変えて、クリから秘穴に指を動かしてみる。秘穴周辺までも蜜の漏れ方が凄い。静かに指を挿入して反応を見てみると「ああっああっあっくっくっ」と責めている方としては、まるで魔法使いになったような錯覚をするぐらい反応が良い。軽く指を動かすだけでも、クネクネと上半身が動きブルッブルッと腰が振動しモジモジと足が反応する。

トロトロになっているオマンコをじっくりといじりながら、いきり立った乳首を舌で弄ぶ。「あぅゔあぅゔ」快感に浸り過ぎて、痙攣しているような苦しそうにも見える反応なのだ。
時折心配になり声をかけて聞いてみるが、痛くも苦しくも無いとのこと。大切な体に無理をさせては絶対にならないので、この辺は頻繁にコンセンサスを取りながら、攻めを楽しませてもらっているのだ。
本当に頻繁に確認をしないと、心配になるぐらいの超敏感体質なのだ。

声をかけたときには虚ろな表情で、他の世界から意識が戻ってきたような感じなのだ。ウルウルの涙目になった瞳で見つめてきて大丈夫だと頷くのだが、その時の我に帰った恥ずかしそうな表情もとても可愛らしいのだ。

これだけ乱れながらも、今川ちゃんはかなりの恥ずかしがり屋さんなのがわかり、さらに従順な性格なのもわかってきたのだ。
お店の推し方や上位ランカーであることが、良く理解できるのだ。

んっ足が冷たい?
オマンコの指責めとビンビンに尖った乳首舐めを続けていると、今川ちゃんの腰辺りが濡れてきて、こちらにも少しだが伝わってくる。グロッキー気味に見える今川ちゃんを抱き抱えて起こして、シートの拭き掃除だ。今川ちゃんも風邪引いてしまうので、拭いてあげるのだ。

落ち着いたところで今度は攻めてもらう。息子の消毒をしてもらい、キスをして貰いながらの手コキだ。息子を小さな手で包み込み、やさしく摩り気持ち良くしてくれる。キスから耳舐めをお願いすると、従順に気持ち良く舐めてくれる。

この時に今川ちゃんの背中をフェザータッチしてみると、耳舐めをしながら「ああっああっううっ」と体を震わしながらそれだけでイってしまいそうな感じなのだ。漏れる吐息が耳にかかりこちらもゾクゾクとして震えてしまうのだ。

辛抱が堪らんので乳首舐めに移って貰い、またそれを楽しんでから、息子の攻めに転じて貰う。

今川ちゃんのフェラは、奥まで目一杯包み込んでくれて温かく気持ちが良いのだ。
このままフィニッシュを迎えても良いが、超敏感娘の今川ちゃんだからもう少し虐めたくなる。

今川ちゃんの乳首を弄れば「あっあっ」と動きが止まり、ムスコをくわえたまま困った表情でフリーズなのだ。
横からのフェラに移行して貰い、手を伸ばして下半身の方を触ってみると、まだまだ濡れ濡れのトロットロだ。

クリを撫で回し秘穴に指を入れてかき混ぜると、ムスコをくわえたままで首をフリフリして泣目で見つめてくる。

これは堪らん。とても悪い人になったようだ。
緩やかな攻撃をしながら、今川ちゃんの途切れ途切れのフェラを堪能していると、フィニッシュへの加速合図である10分前コールが聞こえた。
今川ちゃんへの攻撃を緩めてあげてフェラに集中出来るようにして、大満足のフィニッシュを迎えたのだ。

今川ちゃんは直ぐに口を外さず、しっかりと吸い取ってくれた。自らの処理をせずに口に含んだまま今川ちゃんが舐めてくれた耳や胸からムスコまでを順に拭いてくれた。それから自らの口の中の物を吐き出して、さすがサービス業の経験があり、お客優先を体現してくれているのだ。

今川ちゃんは可愛くて超敏感だけでは無く、おもてなしの気持ちもあり本当に良い子なのだ。
プレー後の会話でも気遣うコメントもあり、とても優しい一面も見せてくれた。
見送りの際もハグ&キスをしてくれて、名刺コメントもテンプレでは無く、最後まで好感度ポイントが上がり続けたのだ。

今川ちゃんは、これからちょこらぶを支え代表する女の子としての活躍が期待できるとても良い子なので、殆どの同士たちが満足出来ると思うのだ。

manji

このお店のHPはコチラ
【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1池袋ちょこらぶイベントその2