【PR】協賛店のお知らせ

【川崎のピンサロ】プリティガールのGoodレポート

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]なし
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★2依頼人はどこだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は川崎駅から1番近いピンサロ「プリティガール」に行って参りました。

銀柳街のカラオケが密集しているところ辺りによく見ないと気づかないような細い道があるのですが、そこを通っていくとプリティガールがあります。

隠れ家のような立地に興奮し、事前知識の無いままとりあえず入店です。

パネルの写真を見てみたところ、可愛い子と可愛いくない子が半分ぐらいずつ出勤しており、指名を迷います。

ギャル系の子が多かったので清楚好きな当方としては諦めて帰ろうとしたのですが、ボーイが必死で女の子を勧めてきます。

少々威圧的にも感じてしまいましたが、顧客を獲得しようという強い気持ちに心を打たれ、お店の売り上げに貢献してみるか(なぜか上から目線)ということでオススメを聞きます。

ボーイ「梶さん結構人気っすよ」

写真を見るとかなりギャルっぽいですが金髪ロリカワでちょっとタイプでした。

「梶さん待ちどれぐらいですか?」

ボーイ「すぐ行けますね」

嫌な予感が頭をよぎります。
写真は確かに可愛い金髪少女なのですが、ランキングにも入ってないですし、すぐ行けるってフリー要員じゃないの?

ですが引き下がれない空気だったので、指名して8,000円をお支払いし、先にトイレに行きました。

トイレには紙コップとうがい薬があったので、せっかくだからということでしっかりとうがいをして清潔にしました。

シートで尿漏れしてしまう恐れもありますが、溜まっていたので排尿もしておきました。

おしっこした後って、動くと不意に尿が何回かちびったりするのですが、これは私だけでしょうか?

トイレを終えてシートに通されてたのですが、仕切りが低すぎて周りのプレイがかなり見えてしまいます。

しかもベンチシートじゃないですか…

と思ったら、ちょっと変わったフラットシートでした。長方形のフラットシートが2枚並べられたようなもので、角にテーブルを置いているためその分入口から1枚のフラットシートがはみ出しかけているイメージです。

お茶をもらい軽くくつろいでいると、梶さんの登場です。

あれれ、(悪い意味ではないですが)写真のイメージと違うぞ?

確かにロリで可愛い雰囲気ですが、髪は金ではなく黒に見えたのと、口元が少しげっ歯類的な印象でした。

目がぱっちりしていて可愛いので、顔は余裕で合格ライン。むしろタイプです!

しかし喋り方がサバサバしており、おっとり系が好きな自分には合わないかなと少し不安になりました。

アーミーの衣装ですが胸のボリュームは強調されておらず、小ぶりなおっぱいであることがわかります。

私はちっぱいを舐め尽くすのが大好きという変態性癖を持っているので、どんな風に舐め回してやろうかと早くも興奮で勃起してしまいました。

挨拶を済ませ、軽く雑談をするもあっさりとした対応でイチャイチャ感などはございません。塩対応とまではいかないですが、キモがられてそうな気がしてしまいました。

少々空気が悪くなってしまいましたが、おっぱいを舐めまくって成敗してやる!笑

とモチベーションを維持して膝の上にのってもらいます。

細身の身体なので乗られても軽いです。早速抱き寄せて唇を奪います。やはりキモがられているためか、なかなか口を開いてくれません。

舌を絡めたかったので唇の間に舌をねじ込むようにキスをすると、少し受け入れてくれましたがこれ以上は難しいようです。

アーミーの衣装をはだけるとそこにはわずかな膨らみのおっぱいが登場。左右にぽつんとそびえ立つ茶色のビーチクと相性抜群です。

なんと綺麗なのでしょう。ご馳走、いただきまーすと言わんばかりに鮫のような大口を開けておっぱいにかぶりつこうとすると、

梶さん「優しく舐めてね」

「ハッ、ハイ、優しく舐めます…」

と事前セキュリティがしっかりしております。こうなってはかなり軽く舐めるしかありませんが、むしろ美味しく味わえそうです。

身体の力を抜き、小魚のような気持ちでパクパクと乳首を頬張り舌先をチョロチョロ動かします。

すると「アッ…ああぁンッ」と小さく鳴いているではありませんか。なんと可愛らしい反応!

乳首に舌を押し当てたままストップしてみたり、脇やお腹まで広範囲に舌を滑らせたりと唾液まみれに犯してみると、同様に鳴いてくれて興奮するリアクション。

感じやすい敏感乳首のようです。本当はチューチュー吸いつきたかったのですが、痛いと言われるかもしれないと思いやめておきました。

そんな感じで乳首舐めにものすごく興奮してしまい、フェラはいいからもう最後まで舐め続けてしまおうとずーっと梶さんの綺麗な乳首を口に含んでいると、

「ね〜、そろそろ脱ごう」

と言われ、もうこれ以上乳首舐めるのは勘弁して!という合図なのだろうと解釈。

素直に互いに全裸へと姿を変えました!

可愛い娘をもっと喘がせたくなり、クンニをお願いしてM字開脚してもらいます。

ほんのりおしっこの香りがする綺麗なオマンコに舌を当てがうと、ビクッと反応してくれてここも敏感なようです。

さっきトイレ行ったばかりなのかな?なんて考えると興奮してしまいますよね笑

ネットの情報で磨きをかけたクンニテクニックで自由自在に舌を動かし、頑張って梶さんを感じさせます。

クンニで十分可愛く喘いでくれたので、指は入れずに攻守交代しました。

「お兄さん乳首感じる?」

と聞かれましたが、時間もなくなってきそうだったので今日は息子だけでいいかなと思い、乳首は大丈夫と伝えました。

おしぼりで優しく息子を拭いてくれますが、かなり念入りに拭かれます。

「痛かったら言ってね」

との優しいお言葉もありだんだん対応が良くなってきた気がします。

気づけばギンギンになった我が息子をハムっと咥えられ、手コキとともに口淫で責められます。

フェラはまあまあ上手で、竿をしっかりとペロペロしてくれて征服感がやばいです。

しかも、学生時代に好きだった子に似ている気がして興奮が爆発しそうでした。

玉を舐めてもらいながら手コキをされていると、遂に睾丸内の精子が活性され梶さんのお口の中へ溜め込んでいた日頃の鬱憤をたっぷりと出してしまいました。

美女のお口にを自分の精液で汚すことができるなんて、精神的にものすごく満たされます。思い出しただけで興奮ものでございます!

ムスコを拭いてもらい、服を着ると梶さんは一旦「お手紙書いてくるね」と名刺を書きに行きました。

数分後、戻ってくると割引券としても使える名刺とそこにしっかりした手紙が貼ってありました!

川崎のピンサロって、メッセージが名刺に直書きではなく別の紙に書いてあってそれがホッチキスで留められていることが多い気がします。

しかもかなりびっしりメッセージを書いてくれていて嬉しかったです。

その後はテーブルの部分に明かりがついているのですが、なぜかそこへ顔を寄せ髪の毛の毛先を見せてくれました。

よく見ると…エメラルドグリーン!!

暗いところでは黒髪に見えましたが、毛先が数センチだけ緑のような青のような色になっていて誇らしげな様子でした。

髪を茶色以外に染める女の子って可愛くないでしょうか。私はかなり好きで、髪の話で結構盛り上がって楽しかったです。

プレイ後からはイチャイチャ接客になり、正直すごく気分が良かったですね。

最初に少し接客は期待できなそうだと思ってしまったこともあり、(妄想かもですが)クンニが上手かったので認めてくれたのだろうかと思い、嬉しい気持ちになりました。

こちらが少し的外れな返答などをすると、頰に超軽くパンチされます笑

そのような仕草がまた可愛い。ツンデレキャラの演出なのでしょうか、お見事です!

最後は少しキスをさせてもらい、出口までお見送りしてもらってお別れとなりました。

満足度で言うと85点ぐらいで、このレベルで非ランカーだということに驚きです。そろそろランキング入りしてくるのではないでしょうか。

37

※団長より補足※
こちらのレポートのNo.78梶嬢は川崎プリティガールの移転に伴って移転先の店舗に移籍しているようだ。番号と写真は同じだが、店のコンセプトに合わせて少し名前が変わっているようだ。ぜひ探して入ってみてくれ。ヒントは…ワイルド。


【PR】ピンレポおすすめ店情報
川崎ブルギャル
川崎ブルギャルイベントその1川崎ブルギャルイベントその2