【PR】協賛店のお知らせ

【新宿歌舞伎町のピンサロ】KIRARA~キララ~のGoodレポート

  • [ 投稿者 ]二郎三郎
  • [ 利用日 ]2018-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.77 れいか

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

またまたピンレポでムラムラしてしまったんでピンサロに足を運んできました。今回は流石の僕も驚きました!なんと二度逝かされちゃったんです!その上一部アイドルマニアに有名でTik Tokで大人気なアイドル似の可愛いこを見つけてしまったんで投稿させていただきます。まだ新人開けたばかりなのに既に個数、比率にもランクインしてる子の話で、既にその可愛さやサービスの良さは証明済みなんで、ご存知の方はごめんなさい。おきにの方は更にごめんなさい。みんな大好きゲキ若現役女子大生ちゃんのおはなしです。

ムラムラしてきた…不良社員なんで営業の合間に新宿《Kirara》にて途中下車。Kiraraのランカーは数時間待ちを覚悟です。今回指名のれいかちゃんも受付で名を告げると約2時間待ちでした。ただお顔はアジア系のハーフ美少女だし、サービスもイチャイチャもずば抜けてます!ハッキリ言ってガチ若で、可愛くて、サービス良くてと満足度ならランカー上位を遥かに超えてる美少女です!そのルックスだけでも凄いです!

自動ドアを開けて受け付けを済まして時間まで外出して戻ります。受付の雰囲気を知りたい方は、前のKiraraの投稿などを参照に。普段はフリー派ですが、プロフにある"将来の歌舞伎町の顔"に興味をそそられたのが指名の理由です。さてこの言葉を信じた指名は大成功でしたと結論から先に言ってしまいます。

ということで、今回は将来の歌舞伎町の顔と称される女子大生れいかちゃんをご紹介!

来店してからは
店:「8500円ですね」
僕:「メルマガ割引で」
店:「では6500円です。」
スタッフの対応は丁寧ですが、通常料金を即伝えてくるのは前と同じ^^;
普通に携帯見せればサクッと割引はしてくれます!

待ち時間を潰し店に戻ると予定通りの案内となります。少し待機室で待つとそのままシートに案内されます。今回は2階の1階よりやや狭い無駄にゴージャスな金色のシートでした。少し待つとれいかちゃんがシートの隙間から、クリクリした目が実に愛らしい、期待以上のルックスを披露して入って来てくれました。

ルックスにはパネルからそこそこの期待でしたがまさかのパネマジでした!ややギャルっぽいですが、なにせここはキャバクラのメッカ歌舞伎町!そのルックスはキャバ嬢でも人気になりうる素人系とは対極な派手で煌びやかな感じです。

れ:「こんにちは!」
僕:「こ…こんにちは。」(ルックスに圧倒されました)
れ:「今日はれいかを指名してくれてありがとう!ブチュー!!」
と一言交わしただけでいきなりキス突入!
僕:「…」
れ:「ムチュー!!レロレロ!!」

いきなり唇を奪われてしまったが、その中身も超濃厚!派手な見た目通りレロレロと舌で舐め回す舐め回す!唇はもとより顔中舐め回されてる感じです!さらにチューっと吸い付いてくるから、食べられるかのような超肉食系なキスでした。年齢を聞けばまだ女子大生の年下ですが、完全に翻弄されてしまいました。シートに入ってからキスまでの時間はピン活の中でも一番の速さでした。ので人見知りかどうかを判別出来ない…むしろいきなり濃厚ディープキスをかましてくれるのだから人見知りな訳はありませんね。為すがままで唇をれいかちゃんにむさぼるだけむさぼり尽くされると、落ち着いたのかやっと少し会話が出来ました。普通は会話で時間稼ぎしたりするのがベテランに見られますが、まだ純粋な新人ちゃんですので一生懸命奉仕してくれます。

僕:「キスめちゃくちゃ気持ちよかったよ!」
れ:「れいかも気持ち良かったよ!」
僕:「それにしてもれいかちゃん可愛過ぎだよ!ハーフとか?」
れ:「全然日本人だよぉ」
僕:「学生なの?」
れ:「うん!大学生だよぉ」

このやりとりでお分かりのように、ピチピチの女子大生さんです。ハーフかなぁとおもう顔のつくりはアジアンなテイストで目がくりくりして非常に印象的です。真っ先に似てると思ったのが、 プロフでは触れられていませんが、私の独断と偏見で似てると思ったのがこちら

華奢なサイズ感や、色は明るめですが長い髪をたなびかせてるとこなんかが良い再現度かと。強いて言うなられいかちゃんの方がキャバっぽくした感じ。なんせ西山乃利子ちゃんは現役女子生なんで、少し成長したらより近づくのかも。

挨拶がてらの会話が終わると
れ:「膝のっていい?」
僕:「いいよ〜」
少しだけですが、お話も出来たので小柄で華奢な体を膝の上に乗せます。顔は大人びた美少女と幼さとが共存していて実年齢の上にも下にも見られそうですが、ワイシャツ姿の体だけだと完全につるぺたな背徳感満載な体。完全にJのCにいけないことをしている感覚。そんな華奢なれいかちゃんを膝に乗せると実際極軽です。そのまま、両手で可愛いお尻から太ももをサワサワするとスベスベツルンな肌触り。そんなお尻を楽しんでる間もれいかちゃんがただジッとしてる訳もなく例の吸いつく濃厚チューで反撃開始。更にクイクイと自分のアソコを押し当ててきて気持ち良さげ。更に更にこちらのシャツにも手をかけてスルスルと身ぐるみも剥がされてしまいました。

こちらもお返しにれいかちゃんの制服を脱がしてそのお胸も拝見。
僕:「細いね〜!」
れ:「そんなことないよぉ〜」
と制服姿でも華奢な見た目でしたが、裸になるとそれ以上にロリ感が半端なくJのCすら飛び越えたJのSのようなつるぺたボディに乳輪はほぼなく乳首だけ大人な感じ。

体だけなちょうどこんな感じで犯罪臭がプンプンですが、完全に合法ロリなんで心配無用。
膝上であんだけ腰を振っていたせいか、乳首はもちろんピンピンでアソコもトロトロなのが触るまでもなく分かりましたよ!なぜかと言うと下着が濡れてましたからね!そのままピンピン乳首から先に舐めてると体をよじってビクビク!
僕:「乳首好きなの?」
れ:「うん!気持ちいいよぉぉ!あぁん!」

れいかちゃんのプロフをおさらいするとピチピチ女子大生さん。お顔と雰囲気はギャル系ですがなんせ身体が幼いので不思議な感覚。顔はクッキリ美人ですが、スタイルだけ見たらJのCかそれより下…真正ロリコンさんには垂涎ものでしょう。手足やお尻に至るまで華奢ですからまさにつるぺたボディーですよ!感度も抜群ですが、受け身一辺倒ではなくむしろご奉仕大好きなようで乳首を舐められてる間もこちらの耳や首筋を舐めてくれてご奉仕に余念がありません。

おっぱいを楽しんだのでお次は準備万端濡れ濡れのロリ美少女のアソコを堪能させてもらっちゃいます。

僕:「アソコも触っていい?」
れ:「うん!触って触って♪」

とれいかちゃんノリノリで細い足を開いて腰を手マンをし易い体勢になってくれます。ロリな体の期待通りれいかちゃんのアソコは締まりが良くて指一本がやっとといったところ。ですが、トロトロに濡れているので手マンがし易い。すると手マンの動きに合わせるように自らクイクイと腰を動かしてアソコ同様に表情もトロンとしてくれます。手マン堪能して指を引き抜くと暫く余韻に浸った様子。

れ:「動けないよぉ、ふふふ」
僕:「気持ちよかった?」
れ:「めっちゃ気持ちよかたよ!ブチュー!」
とお礼をキスで返してもらいました。

れ:「今度はれいかが気持ちよくするー!!」
と言うや、小さな身体が躍動したかの様に押し倒されてしまい、れいかちゃんが馬乗りに。ロリ美少女がすべすべの身体を密着させて上から下まで隈無く舐めまわすご奉仕プレイに突入!!小さな体からは想像つかない程に耳から首筋へとガッツリと舐め回してくれちゃいます。何のリクエストをしなくても、まぁ丁寧にペロペロと。

れ:「下も拭いちゃうね!冷たいよ。」
とササっと下を拭くと濃厚サービスに突入。

上半身の丁寧な舐めっぷりから期待してましたが、フェラを中心とした下の責めも丁寧。竿舐め亀頭ぜめもクリクリと板に付いたもの。ただ1番凄かったのが玉舐め!

れ:「玉舐めるの大好き!」
というや否やそれが嘘ではない証明にガッツリと周りから舐め始め、玉を口に含んでコロコロと転がす濃厚な玉舐めを披露!もちのロン!で手コキを交えるので早漏君なら即逝き悶絶もののつるぺたロリボディに似つかわぬ絶品テクニックを見せつけてくれました。

ウケの反応も良かったれいかちゃん。そのアソコ舐めたくなったので、れいかちゃんに69をお願いすると…

れ:「いいよ!舐めて舐めて!」とすぐに許可をくれました!

れいかちゃんのお尻は可愛いくて小尻。それが目の前に迫ってきます。可愛らしいれいかちゃんの外見通りアソコも無味無臭でビラビラも少ない綺麗なアソコ。綺麗なアソコに興奮を抑えきれず舐め回すと、ビクビクとクンニに対する感度も素晴らしい様子。その少女のような体の美少女反応も楽しくてその証拠にれいかちゃんのアソコはどんどん濡れ濡れ。ただよがりまくるだけでないのがれいかちゃん!

此方が手でならぬ舌遣いを緩めると一気にれいかちゃんのフェラが反撃モード突入!ダイソン顔負けの吸入力にロックバンドを思わせる高速ヘッドバンキングフェラが炸裂!
僕:「(ヤバイ!ヤバイ!逝かされる!逝かされてまうぅぅう)」
と思うや否やビクビクして逝った感覚はありましたが、射精感はなし。これは失敗したかな?と残念に思っていたらそれが伝わったのか、れいかちゃんの高速フェラが再度炸裂!
僕:「(ヤバイ!ヤバイ!逝かされる!また逝かされてまうぅぅう)」
と思うと今度は更なる快感のもとビクビク!ドクドクと二回分かのような大量の白い液体をれいかちゃんの口内へ吐き出しました。れいかちゃんはそれをキッチリと受け止めて吸い上げてくれました。それどころでなく超長いお掃除フェラを披露!さらに発射後は、口内に精子を溜めたまま、こちらの下半身から体を綺麗に拭いてくれました。

そして自分の処理を終わるとずっとチューをしてくれるイチャイチャ感を披露してくれました。

一旦名刺を書きに戻りましたが、帰ってきた後は最後は時間までずっとレロレロ舌を絡め合わしてイチャイチャしながらお話してくれました。


まとめのようなもの

新宿Kiraraには、仕事キッチリなタイプが多いですが、その中でもれいかちゃんは物凄いことが分かるかと思います。その凄さはあいりちゃんはもとよりランカー上位より上ですね。ルックスもアイドル並ですので本当に将来の歌舞伎町の顔となりそう。お店自体は本指名客には行き難くはなってますが、僕はれいかちゃんなら指名して損はないですね。むしろ大満足でしょう。

れいかちゃん個人については、西山乃利子似の超美少女!性格はキャバ的な外見に反して礼儀正しくてギャップにやられたちゃいました。幼児体形なんで巨乳好き以外には最高峰なひと時をお約束します。

35

長文駄文でしたが、最後までありがとうございました。また有意義なピンサロ体験がありましたら投稿したいと思います。


【PR】ピンレポおすすめ店情報
川崎ブルギャル
川崎ブルギャルイベントその1川崎ブルギャルイベントその2