【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪のピンサロ】バニラキッスのGoodレポート

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]開店前待機
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

いつもありがとうございます。茗荷谷の潮噴水職人です。書くからには今回紹介するのも過去にレポした素晴らしき女の子達に劣らない女の子です。個人的においては相当はまってます。ハッキリ言ってオキニなんですが、またまた思いきってレポしちゃいます。

お店のランキングでは実はまだ注目をそれほど浴びていません。出勤が少ないためでしょう。ただ比率にはしっかり入っています。まさにレア嬢あるある。

今年入店のバリバリ新人さんながら既に新人マークは消えて、レポ当日は比率にランクインしていました。この後ランカー上位の子達とも遊びましたが、今日御紹介の女の子以上のルックスは見当たらないというか、この子だけ飛び抜けた可愛さです。あとバニラキスのイメージとしては、ルックスよりもプレーの濃厚さで勝負といった感じでランキング内もベテランさんが顔を出しています。やはり愛着とは強いものなのでしょう。そんな中ルックスとスタイルは店舗でグンを抜いていることは言うに及ばず、都内でも相当なレベルです。というか、ルックス、スタイル、若さの総合においては私の中でも現役の中では都内を見渡しても一位です。

さて前置きが長くなりましたが、今回はお店が"アイドル候補生""美脚"を強調する、そのルックスだけでも拝む価値のある美少女さんをレポしちゃいます。

レポ当日は8月。異常気象と言うべき猛暑酷暑に駅から数分のバニラキスまでの道のりでも、目眩を起こしそうな気候。平日と出勤前から並ぶと数名待ちがいましたが、もちろんお目当は出勤数、比率ともに上位の、ベテランSさん。まぁあの濃厚プレイは確かに素晴らしいものがありますので、時々お世話になってるのは秘密の話。話が別嬢に逸れてしまいましたが、受付を済ますと時間まで外出。出勤時間5分前にお店に向かうとそのままシートにも案内されます。シートの造りは都内でも類を見ない広さのフラットシートで各シート大きさは変わらず。フラットシートの中でも小さい所の倍はありそうな作りなのでかなり自由がきく素晴らしい作り。5分ほど待つと、スラットした美脚に見惚れそうになる美少女のあいかちゃんが「こんにちは…」と初回よりはマシになりましたがオドオドした感に面を喰らう方もいるかもしれません。

美脚の後にはお顔を拝見しますが、少し会わなかっただけですが改めてみてもやはり可愛い!若干低迷期な現在の池袋ではお目にかかれないほど。お店絶賛の“完全TOPランク確定!”と称される美少女アイドルに偽りはなし!です。私の独断と偏見で現代のリアルで似ている思ったのがこの子。

ドラマ義母と娘のブルースに出演中で美少女姉妹でお馴染みの上白石萌歌さん。ボブな髪型からスラットした美脚を武器にしたスタイルもかなりの再現率です。ただあいかちゃんの方が小顔なので本家超えてるかも?

店頭のパネルではモザイクはかかってないですが、若干違った印象。ただこの子に限っては実物の方が可愛いです。髪も明るすぎずで擦れた感じは皆無で、美少女なのに伏し目がちで何やら引きこもり感がでています。喋り方も独特で、誰かに似てるなぁと思ってたらよく言われるのしょこたんこと、中川翔子!あの独特なヲタク感がありますが、聞けばあいかちゃんもアニメ好きとのこと。総合するとその印象はヲタ気質な、か弱い女子大生といった感じ。

何度も通ってるので、ひと通り自己紹介はすんでいるのでその情報をまとめると、年齢は19歳。出身地は聞かずともわかる透き通った色白な肌が示す東北から来た美白上京娘。初対面よりはマシですが、内気な感じで口数は少なめ。正直かなりのコミュ力が求められます。ただルックスドストライクの美少女なんでちょっとニコっとしてくれるだけで癒されてしまいます。

それでも会話が切れてしまうので、「膝の上乗って?」とお願いして、"コクン"とあいかちゃんが頷きプレイスタートです。口数はいっそう少なくなりますが、顔を近づけてキスをするとそれに応じます。硬さは見られるもの、DKも濃厚ではありませんが、こちらに応えて舌を絡ましてくれます。10代の美少女の経験の浅いキスはそれはそれでいいもの。オドオドした感じも手伝い、背徳感で興奮を掻き立ててくれます。

美脚アイドルの美少女の唇をじっくりねぶったあとはセーラー服のチャックを外し、上着も脱がしにかかります。間をおかずにブラも外します。裸に剥くとより緊張が伝わってきます。服を脱がすと条件反射で胸を腕で隠しますが、それすらも興奮を増幅させるもので少々あらっぽい手つきでしたが払いのけて美少女の美白美乳を見せてもらいます。

プロフィールのCカップ通りのちょうど良いおわん型で文句なく綺麗な美乳です。色白な肌に適度な大きさのピンクな乳輪に舐めるのにこれ以上ないというジャストな大きさの乳首は正にアイドル。理想のそれ。マジマジと見てるとお腹なんかも恥ずかしげに隠しますが、隠す意味がわかりません。モデル体型でくびれしっかりの無駄な肉のない体を見れば全体としては均整がとれています。むしろこれだけ細いのによく胸があるなといった感じ。ひたすら恥ずかしがるアイドルの反応が楽しくて、いつもよりネットリとその美しい胸にかぶりつくと、喘ぎ声はほとんどないものの乳頭がドンドン硬くなりなかなかにいい反応です。しばらくその二つの胸をねぶり回して、しばらくアイドルの反応を楽しませてもらいました。先程まで会話している中では緊張してるだけでしたが、プレイに移るとそれだけでなく快感に戸惑う姿も見てとれます。美乳の次は色白で引き締まったお尻を揉みしだきます。小ぶりですがプリプリとした若い感触がいいですね。太もももすべすべです。いよいよメインのアソコに手を伸ばすとする下着越しながら彼女の股間も既に湿り気が帯びています。早々に触りたい欲求に勝てず膝から下ろすとこの日も恥じらいから「スカートは許して…」とな。客に見られるよりも男性スタッフから見られるのが恥ずかしいのだとか。あとでじっくり拝見してやる…という気持ちを秘めて、下を触ると既に濡れ濡れ。まぁさっきからおっぱいを舐めると時折股間を擦り付けてきたので当たり前と言えば当たり前。

湿り気を確認した後は、快感に目を瞑りよがってる姿を横目にスカートを捲り上げると柔らかそうで薄い陰毛に綺麗なアソコを確認。雌の香りがほのかにして濡れ具合もドンドン増していき感度はかなりいいことが分かります。
滑りが良くテマンはスムーズです。入れ始めてすぐリズミカルにテマンを進めていると、「気持ちいい?」「コクン、コクン」と正直に反応してくれます。この反応がたまらないです。あいかちゃんを気持ち良くさせた所で解放してあげましたが、軽い痙攣もありしばらく動けない様子でした。

余韻が静まった後は自慢の美脚を綺麗に折りたたみ、こちらに絡ませて、フェラに移りますが素人らしくテクはあまりありませんがこちらの欲求には従順なので、竿舐め、裏スジ舐め、さらに亀頭にとリクエスト通り頑張って尽くしてくれます。玉舐めのリクエストに応えてくれて、しっかり口内で転がしてくれます。嫌々ではないですが、硬さが残る美少女にやらせると何やら危険な雰囲気も漂ってきます。アイドルのイヤラシい香りがするあそこを味見したくなったので69を提案すると…「恥ずかしいから…」とのことで断念ですが、ただでは引き下がらないのが茗荷谷の潮噴水職人!

クンニの許可をもらい舐め上げると、膣よりは反応は弱いものの、またまた快感に浸ってる様子が伺えました。時間をかければ69も…

ローションではないほのかに芳るあいかちゃんの愛液を堪能し満足したあとは体勢を変えてフェラに集中してもらいます。フェラだけではまだまだむすがしそうなんで手コキとフェラのコンビネーションで無事発射となりました。

アイドル顔負けの美顔の口内に大量に精液出してしまいましたが、それを溜めたままおしぼりでこちらを処理してくれます。こちらの処理が終わり、口の中の物を吐き出し終わった後は安心したのかニコっと笑顔を見せてくれます。着替えながらは賢者タイム。着替えが終わるといったん名刺を書きにもどり、時間までお話しをしました。時間終了のコールです。出口まで案内されて最後に「また来て下さい」とお辞儀をされてお別れしました。

さて今回ご紹介のあいかちゃんはルックス、スタイルにおいては相当なレベルです。下に見られガチな中央線西側ですが彼女においては例外。都心にいったら潰れそうな危険も孕んでますが基本いい子なんで爆発的な人気をはくしそう。つまり隠れた逸材?!そんなあいかちゃんにタグなんかで特徴を分かりやすく伝えるなら”ヲタク” ”美脚” ”激かわ”といった感じでしょうか?特にアニメの相性が合えば意気投合できるかも?

お店自体はだいたい空いてます。その理由は女の子にあるのではなく平気で時短をするスタッフのせいかもしれませんね。女の子達自体はイチャイチャやサービスを頑張る子が多く人気店になるポテンシャルは十分です。接客のいい方もいますので普通に女の子達の頑張りの邪魔をしなければ繁盛しそうなのになぁ…勿体無い!

25

最後に先日も超A級賞ありがとうございました。引き続きいいお店、いい女の子に出会えた時には、微力ながら投稿していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。