【PR】協賛店のお知らせ

【池袋のピンサロ】ちょこらぶ(ぷりまじ)のGoodレポート

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]開店前待機
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。茗荷谷の潮噴水職人です。今回紹介するのも過去のレポした素晴らしき女の子にも勝るとも劣らない女の子です。まだ爆発的な人気とまでは行かないが、その秘めたるポテンシャルはレジェンド達にひけをとりません!個人的にはスレンダーカテゴリーでは過去一位です。間違いなくオキニなんですが、思いきってレポしちゃいます。その理由はひとえにピンレポ読者の皆様の為…も、もちろんそうですとも…それ以外にありません笑

お店のランキングでは既に常連で、研修あけ直後から人気を伸ばして個数、比率ともに常にランクインしているようです。今後も要チェックです。ちょこらぶの傾向としてはロリな素人でイチャイチャが楽しめる子が支持を集める傾向が強いと思われます。少しロリとは外れてしまいますが、ルックスとスタイルとプレイの安定感という総合力においては個人的には今日ご紹介の女の子が私の中では1番です。お店としてはプロフィールで夢かわ美少女と称する女の子ですが、ルックスとスタイルの良さを見ればプロフィールに偽りなしと納得かと。

さて前置きが長くなりましたが、そんなお店が評するにスレンダー夢かわ美少女さんをレポしちゃいます。読んでもらえれば興味をもっていただけると思います。

レポ当日は5月。例年ながら過ごしやすい季節ながら、今の異常気象の先駆けか気温も高く夏に近い気候。まあ雨が降らないだけ御の字。 平日と出勤時間2時間前ということもあり、当日受付でも間に合いました。出勤時間予定通りにお店に向かうとそのままスムーズにご案内。待合室で少し待ちシートにも案内されます。シートの造りは現在のちょこらぶ同様フラットシートで各シート大きさはそれと変わらず。フラットシートなので色々自由がきくムフフなつくりです。そうこうしていると、夢かわなスレンダー美少女の神崎ちゃんが「こんにちは」とクリクリな目でニコニコと笑いながら入場です。

ほうほう、お店絶賛の“童話のお姫様”と称される美少女に偽りはなし!というのが私の偽りなき第一印象。そうでなければこんなにはまってません。ただお姫様ゆうても白雪姫やシンデレラに眠り姫とそれぞれ思い描く姫が違うと思います。ということで、またまた私の独断と偏見で現代のリアルで似ている思ったのがこの子。

チオビタのCMでお馴染みなのでお顔は皆さん知っていることでしょう。国民的美少女で、ドラマなどに引っ張りだこの高橋ひかるさんです。レポ当日の神崎ちゃんは金髪でしたがそれでもヤンキー感はなく、清楚は失われていませんでした。その姿はあたかもセーラームーンのよう。それから暗めに髪をしたのでより高橋ひかるさんに今では近づいています。

店頭のパネルではモザイクがかかっていますが、受ける雰囲気通り、実物はスレンダーモデル体型の美少女です。髪は当時は金髪のロングですが擦れた感じはなく、凛とした感じで不思議と清楚さが全面に出た感じ。髪もクルクル巻いたり三つ編みを入れ込んだりしているのでさながらお人形さんみたいです。会話でも硬くなりすぎないのに礼儀正しさがのこっていて好感がもてます。制服姿も似合うが、印象としては清楚なお嬢様女子大生といったのがしっくりきます。

最初は自己紹介から入りますが、19歳ながら故あって学校には行ってないとのことただ将来のビジョンはあるらしく、ダラダラしたフリーターではないのでご安心を。お話は嫌いではないらしく、初対面だというのに聞かれたことにはハキハキとなんでも話してくれます。ニコニコとしながらの会話を楽しんでいると本当に女子大生と会話をしているようでピンサロという風俗店に来たことをつい忘れてしまいそうになります。

会話が切れた拍子に彼女から「膝の上乗ってもいいですか?」と言われますので、「いいよ」と了承して、のってもらいプレイスタートです。長身ですがスレンダーなので軽いです。プレイが始まるとさっきまでの清楚なお嬢様から雰囲気が変わり、色気を漂すセクシーな笑みを浮かべて徐々に彼女から顔を近づけてキスをしてくれます。先程までの清楚な雰囲気からは想像できないほど最初から、出し惜しみなしの舌を絡ませる濃厚なDKを披露。ぐいぐい舌を入れてきて口内を舐め回すといった表現がしっくりくる濃厚なそれは、とても10代のそれとは思われず、目を瞑っていたら人生経験豊富な人妻と唇を重ねているかのような錯覚を覚えます。ただし私も“茗荷谷の潮噴水職人”それなりにS気も強めなで彼女の舌に呼応して絡めあいこちらも負けじと舌裏などを中心に美少女の唇をあますことなく舐めあげます。

お嬢様女子大生風の美少女の唇を余すことなく堪能しながら、ワイシャツのボタンを外し、上着も脱がしにかかります。間をおかずにブラも外します。「早い〜」とクスクス笑って恥ずかしそうにしていましたが、遠慮なく美少女の披露された美乳を拝見します。

プロフィールのBカップ通りの小ぶりなオッパイでしたが、綺麗な美乳です。色白な肌で乳輪はほぼなく、いわゆる微乳が好きな人に受けそうな感じ。色白な体通り乳首はピンクなのでスレンダー好きにはたまらないでしょう。事実モデル体型のくびれしっかりの無駄な肉のない体を見れば全体としては均整がとれています。その清楚なお嬢様の体に興奮を掻き立てられて綺麗な胸にむしゃぶりつくと、喘ぎ声を漏らしてなかなかにいい反応です。しばらくその二つの胸を揉み、舐め回していると直ぐに彼女の乳首も硬直して喘ぎ声も大きくなり「あぅん」なんて甘い声を周りに聞こえそうなほどに漏らしはじめます。体も小刻みに震わせまますのでこれは責めも楽しめそうです。先程まで会話している中ではイヤラシサは皆無でしたが、プレイに移るとドンドン表情がトロンとしてきてこちらの気分を高めてくれます。こういった美少女の素な反応は素晴らしいですな。胸の次は手を伸ばし、その色白なお尻を揉みしだくと小ぶりで、プリプリです。そのままアソコに手を伸ばすとする下着越しながら彼女の股間が湿り気が帯びているのがわかります。まぁさっきからおっぱいを舐めるたびに股間を擦り付けてきたので当然と言えば当然。お嬢様を一旦膝から下ろし下着を脱がしにかかります。美少女が恥じらいの表情を浮かべて静かに下着を脱がされるのを待っている姿は実にいいものです。

ありのままの姿になり、そのまま優しくアソコを撫で回すと、しっかり濡れて雌の香りがほのかに香るので準備万端。ゆうても前戯らしいことは脱がしてからほとんどしてませんので感度はかなりいい様子笑
この感じならと、先程までの感度の良さに合わせて指入れを敢行。なかなかの締め付け具合で一本でもギリギリですが、なんせ愛液で濡れた神崎ちゃんのあそこは滑りが良くテマンはスムーズです。入れ始めてすぐリズミカルにテマンを進めていると、くいくいと自分の腰を動かしてより求めて来ます。イキはしませんでしたがだいぶトロトロにしたので今度は攻守交代神崎ちゃんが責めにかかります。

スラリと長い手足をこちらに絡ませて、妖艶な笑みを浮かべてこちらの乳首を吸い上げにかかります。「今度はこちらの番!」という心の声が聞こえてきそうなほどにその責めは中々に濃厚で、こちらの好きなポイントをわかったかのような舌遣いです。最初の清楚な印象と異なり、長い舌を巧みに使い乳首を舐め回して来ます。時折アマガミもしてくるので彼女もなかなかにS気が強い様子。その後いよいよフェラに移りますがこちらもなかなかでした。いやらしく上目遣いで目を一瞬合わせてからの竿舐め、裏スジ舐め、さらに亀頭を入念に舐め回してくれます。ストロークまでなかなかに焦らしてきます。玉舐めのリクエストに応えてくれて、チロチロ舐めるだけでなく、しっかりとその小さな口に頬張り転がして、手コキのコンビプレイと可愛らしい外見ながらなかなかにエグい責めを見せてくれます。特に彼女の唾を垂らした手コキは巧みで油断すると直ぐにいってしまいそうなにります。手コキの最中も手足をこちらに絡ませてくるので身体のあちこちに電気が走るような快感に襲われます。お嬢様のイヤラシい香りがするあそこを堪能したくなったので69を提案すると…「うん!いいよ!」と軽く二つ返事で69へ移行。

長い足を器用に畳みながら彼女が上に乗ってきます。スレンダーな体通りスベスベでプリッと引き締まった期待以上の美尻が目の前に迫ります。そのままお嬢様のお尻に見惚れながら、アソコを優しく舐めてテイスティング。先程の手マンからわかっていましたがその味と香りは清楚な外見と異なり、濃くて強い牝の香りに溢れております。アンモニアや汗などがおり混ざったその香りはツンとして変に手入れされていない若い牝の香りです。コレがあの清楚なお嬢様が醸し出しているかと思うと、そのギャップで逆に私の興奮一気に頂点に達して下半身はフルボッキ!夢かわちゃんの牝の香りに興奮してこちらの舌使いにも熱が入ります。膣の指入れでも感度の良さを楽しみましたが、クリの感度がこの子は特に好きなようで優しく周りを舐め回すだげでピクピクお尻を震わせます。こちらのクンニの舌遣いを早めると無言ながら、一瞬硬直したのち海老のようにお腹を痙攣してはねると本日最初の絶頂を迎えてもらいました。

絶頂を迎えた余韻でしばらく痙攣していましたが、それがおさまる、「もう…気持ちよすぎ!」と恥ずかしそうにすると体勢を変えてフェラに集中してもらいます。変えて絶品の手コキとフェラのコンビネーションで早々にいかされちゃいました。

小さい口に先程大量に出した精液を溜めたまま、おしぼりでこちらを処理してくれます。こちらの処理が終わり、口の中の物を吐き出す時に「いっぱいだね!」と無邪気な笑顔を見せると、着替えながらトークタイム。着替えが終わるといったん名刺を書きにもどり、時間までお話しをしました。時間終了のコールです。出口まで案内されて最後にチュッとキスをしてお別れしました。

今回ご紹介した神崎ちゃんはルックス、スタイル、雰囲気全てをとっても過去のレジェンド達に引けを取らない逸材でした。変に甘えたりイチャイチャ感がない分ドライに映るかもですが素人お嬢様とリアルに遊んでる雰囲気が楽しめるので私はハマっています。そんな神崎さんですが、もし彼女にタグなんかで特徴を分かりやすく伝えるなら”モデル” ”美脚” ”激かわ”といった感じでしょうか?そんな彼女ですが、いろいろと将来の準備があるようなので試すなら早めをオススメします。

38

最後に先日も超A級賞ありがとうございました。引き続きいいお店、いい女の子に出会えた時には、微力ながら投稿していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。


このお店のHPはコチラ
【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1池袋ちょこらぶイベントその2