【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]小澤 音
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.60 九条

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]100円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

最近は、ムラムラすることが多くあります。
ただ、しばらく抜けない日が続いていました。
この日も、吉祥寺のムンバリへ行ってきました。
この日に指名をしたのは、九条さん。
プロフィールなどでの事前調査では、少しギャルっぽい印象があった彼女でしたが「激カワ」という文字に釣られたこと、待ち時間が比較的短かったこと、指名料がキャンペーンで100円ポッキリだったことで条件が重なり指名することにしました。
本来私はギャル系の女の子はあまり好きではないので、指名はしません。
それでも可愛い子に会えるのは楽しみです。
ピンサロで、初めての子と遊ぶ前のドキドキ感と共にシートで待っていると、いよいよ女の子とご対面です。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.60 九条ちゃん

簡単な挨拶を済ませた後、テッパンの天気の話をして、「このお店はよく来るのか」という、これまたありがちな質問をされました。
「そこそこ来ているよ」と答えると「このお店にもお気に入りいるんじゃないの??」と言われ、正直者な私は返答に困ってしまいました。
返答に困るってことは、お気に入りがいるってことですよね...。
「まあ、いますよー!」なんて心の中で言っていました(笑)ここで、「君もサービスが良かったら、お気に入りの一人になるよ」などと言えれば、上手い切り返しだったかもしれないなんて考えましたが、後の祭りです。
この質問で随分と思いを一人で巡らせていた私ですが、この話はここで終わりいよいよサービスに移っていきました。

彼女は単なるキスやベロチューだけではなく、私の唇やその周りも舐めてくれました。
私は舐めてもらうことが基本好きなので、このキスのスタイルに好印象を抱きました。
そのため、しばらくペロペロ舐めまわしてもらっちゃいました。
それから「乳首は感じる?」と聞かれたので、「もちろん!舐めてもらいたいな!」と希望を伝え、そうしてもらいました。
こちらもかなり気持ち良かったのでつい、「このお店は長いの?」と聞いてしまいました。
まだそんなに長くはないそうです。
11月時点で5か月ほどになることになります。
長いかな、5か月って(汗)

乳首舐めがとても気持ち良かったので、フェラにも期待です。
フェラの前におしぼりで結構ゴシゴシ拭かれました。
「まだ拭くのか~早く終わって~」と思っていました。
しかし、その後のフェラは期待通りでした。
唾液も豊富にかけてくれて気持ち良かったです。
緩急もあって、吸い込んでみたり舌の先でペロペロしたりなど色々なことをしてくれました。
私はしばらく抜いておらず、超ムラムラしていたので、5分前くらいになるところであえなく発射しました。
結構量がたくさん出ました。
出した後もしばらく息子が元気なままでした。
正直に言うと、彼女のフェラをもう少し堪能したかったです。
ロングコースにすれば、その欲求は満たされるかもしれませんが料金が違い過ぎて、なかなかロングで入る気にはなりません。
死ぬまでには、超超々お気に入りの子を見つけて入ってみたいです。
いつ死ぬかは誰にも分かりませんがね。。。。

名刺もカラフルなものをくれました。
最後は手を繋いで入り口まで送ってもらい、お店を後にしました。
たくさん出せていつも以上にムラムラがスッキリした感じがして、清々しかったです。

13
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2