迷える諜報員の選択

11月3倍報酬の南武線(サウスバトルライン)はご存知だろうか。まだピンレポ内では未開の地、新たなレポーターの参入、新天地へ踏み込むきっかけになれば当局としてこれほど嬉しいことはない。けっして深読みはせず純粋にお遊び代の足しにしてほしいものだ。入魂のレポートは12月4日までに投稿してくれればそれで構わない。詳しくは以下のバナーから調べてくれ。

11月レポ報酬3倍 南武線エリア
11月レポ報酬3倍 南武線エリア

年の瀬を控えいろいろと予定があるだろうが、諜報員諸兄のレポをお待ち申し上げある。

  • 04
ところで、渾名(あだな)をつけられたことがある諜報員もさぞ多かろう。もみあげが長いと必ずといっていいほど、「ゴルゴ」or「ルパン」の渾名をつけられる。特に学生が多いと聞いたがどうでもいい情報だったな。すまぬ。。


年末年始のサポート対応のお知らせだ。
12月28日(木)~1月9日(火)までは当局からのレポ名刺対応、問い合わせ等へのサポートが一切できない。だが、安心してくれ給え。レポートの投稿は可能だ。逐次情報を送ってもらえるだろうか。
2017/11/27/更新

性春大賞!発表

★11月性春大賞!受賞者発表日お知らせ★
2017年12月12日(火)に発表する。当局にまかせてもらおうか。

ミッション報酬・賞金

★拠点(目的店舗)を制圧せよ★

あたえられたミッションは理解し難いものだった。そこで諜報員が待ち受けるものは?見たものは?2017年を締めくくるピンレポ史上最大のスペクタル巨編。

12月レポ報酬3倍 拠点(目的店舗)を制圧せよ
  • 該当店舗のレポ報酬(掲載料)は3倍
  • 上記以外のレポ報酬(掲載料)は2倍

ミッション補足

★レポ報酬2倍を継続★
秘書Fより、親愛なる諜報員、見習い諜報員の皆さまへ…12月レポ報酬(掲載料)も広告掲載店、非掲載店問わず、すべて2倍の1,000円です。(12月末まで到着分は2倍対象)
★賞金継続のお知らせ★
賞金も12月まで継続が決定いたしました。諜報員の皆さま、スポンサー各店には厚く御礼を申し上げます。
★報酬・賞金の送付★
2017年11月27日までに掲載されたレポート報酬およびピンレポ性春大賞10月分賞金を送付済みだ。口座を確認してくれ。
報酬・賞金を受け取っていない諜報員は、迷惑フォルダの確認をしてくれ。もし、メールが届いてなければ、「あの男に連絡だ」メールフォームから問い合わせてもらおうか。
★未登録のギフトコード・使用期限★
11月27日現在、報酬・賞金でお支払したAmazonギフトコードのアカウント登録がお済でない諜報員がいるようだ。
わかっていると思うがギフトコードの使用期限は購入日から1年だ。早急に確認することだな。
ピンレポアンケートについて
★アンケート集計報告★
ピンレポアンケートにご協力いただき感謝する
「風俗口コミサイトをチェックするタイミングは?」の結果を報告しよう
  • 1: お家で空いた時間:5件
  • 2: 電車で移動中:5件
  • 3: 外出先の飲食店:3件
  • 4: 入浴中:1件
  • 5: 就寝前の布団の中:4件
  • 6: その他:4件
団長:電車移動中や飲食店など、いわばパブリックなスペースで風俗口コミをチェックするとは、なかなかの猛者だな。当局も不当な弾圧に屈することなく邁進してゆこうぞ。
秘書F:このスタイルがいつまで続けられるかしら。
そこで、コメントをご紹介
  • お家で空いた時間:口コミには、他にはない情報があります。自分が書く時のことを思うと、情報の捉え方には、コツがあるのかなと思いますが、過剰な期待をしなければ有益です
秘書F:やっぱり真偽の見極めが大切ですね。