【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]風俗にありがとう
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.22 愛

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

毎日オナニーばかりでは性欲が満たされないので、吉祥寺のムンバリに行ってきました!
待ち時間は約30分。受付後、一旦店外へ誘導され時間になった所で再来店!

シートへ案内され5分程待つと女の子がやってきました!

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.22 愛ちゃん

顔立ちは美人に分類されるかわいい感じ!
席につき30秒後位に早くもキスが始まりました!
ベロをしっからからめてくれるディープキス!ベロだけでなく唇と唇もしっかりからめてくれる濃厚系!

キスが好きか聞かれたので「好き!」と答えると「私も!」と返答有り!
その後、5分くらいおっぱいを揉みながらずっと濃厚なキスをしていました!

キスの途中で上着を脱いでくれ、生おっぱいが目の前に!
決して大きくはないが、ほどよく弾力のある形が整った美乳でした!
自分も上着を脱ぐと、しっかり乳首を刺激してくれました!

具体的に言うと、左の乳首を舐めながら、右の乳首を手で刺激してくれる濃厚サービス!
ギンギンに反応している僕の股間を触りながらズボンを脱ぐよう誘導されスッポンポンに!
すると女の子もパンツを脱いでスッポンポンになってくれました!

フェラテクですが、最初はベロで亀頭全体を舐め、竿を口に加えるとベロはほとんど使わず上唇と下唇でハムハムする感じ!
気持ちよかったのですがなかなかイケず、時間だけが経過すると手コキも交えてのフェラに移行!
その後、キス&手コキを要求し、気分が高まった所で再度フェラをしてもらい無事発射!

ここまではなかなかの良嬢だと思っていたのですが一つだけマイナスポイント!
発射した僕の下半身におしぼりをポンと置いて後は何もしてくれませんでした!
何もしてくれないので自分の股間をおしぼりで拭き取る悲しいエンディング!

34

名刺を書きに一旦裏へ下がり、戻ってきた時にはあちらからキスをしてくれました!
少し世間話をして時間になり店を出ました!店を出る前に再度キスしてくれたのはポイントアップ!

全体を通すと、射精後の後処理だけがとても残念でした!
「顔・体つき・キス好き」といういい武器を持っているのでもったいないなと思いました!

10
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2