【PR】協賛店のお知らせ

【池袋】トロピカーナのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]山科
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.6 田中

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引、LINE割
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

山科です。
まだ8月の暑かったときの体験談(トロピカーナ現caramel)をもう一本投稿させていただきます。

8月某日の午後の時間帯、出勤メンバーに巨乳を売りにしている嬢が出勤していなかったのと、このお店には珍しく1500円割引(LINE割)をしてたことも手伝い、プロフにキス好きらしきコメントがあったのを見て、何となく前々から気になってた田中さんを指名しました。

11:50に受け付けで、12:15からと言われ、料金を支払い、外出券を貰い、時間5分前に戻り、時間通りの案内となりました。

「こんにちは。ご指名ありがとうございます。」と丁寧にごあいさつの後、
「受付けの写真を見て指名したんですか?イメージ違ってません?がっかりしました?お友達の紹介ですか?あれ、以前会いましたっけ?」とのっけから質問攻めに会いました。

確かに受付の写真よりも髪が短く、幼くなったイメージですが、私が田中さんを指名した理由は顔ではなくキス好きを期待してでした。正直、そんなに気にしてなかったですが、嬢との良好なコミュニケーションの為に、

がっかりだなんて、全然してないよ。幼い感じがより前面に出て、いい感じかも」と答えると、
「本当ですか、写真とイメージが違うって良く言われるんで、、、。でも最近なんですよ、髪切ったの、最近まで、この辺まで長かったの...」と、嬢のおしゃべりは続きます。

このお店の嬢にしてはプレイ開始までの時間が長いので、こちらからプレイ開始を促しました。

薄手の生地の制服の上から何となく乳首の突端が浮き出てるように見える嬢の胸の辺りを見つめて、「〇〇ちゃん、オッパイ柔らかいね」と声を掛けると

「オッパイ好きですか?そんなに大きくないですけど...」と言いながら嬢が胸を突きだしてきたので、手を伸ばし乳首の辺りをそっとツンツンすると、嬢も私の乳首を弄ろう手を伸ばしてきました。
「ごめんなさい私は触るのが専門なんで、触られるのはダメなんだ」と言うと、嬢は大人しく私へのタッチは控えてくれました。

最初あまり聞かれたことのない質問が多くて(もしかしてあまり指名されたことないのかな?)、少し不安になりましたが、いざ開始すると、流石は池袋の名店の嬢です。

膝の上に乗ってもらったら、途端に濃厚なDKが始まりました。
制服の上から嬢の胸をソフトに撫でまわし、頃合いを見て脱がせて、若くて綺麗なオッパイを拝ませてもらいました。オッパイの大きさはプロフ通りかと思いますが、本人も最近ちょっと太ったと言ってましたが、お腹は気持ち実物の方が大きい気がしました。

息子を拭き拭きしてもらった後、いざ下のサービスが始まると嬢自らガバット脚を広げて、私の手を取り、嬢の秘部に誘導し、「触って!気持ち良くして!」と甘えた声を出したので、既にヌレヌレの入口を撫でまわした後、徐々に指を深く挿し込むと嬢がヨガリだしました。プロフ通り感度良好な様子で、調子に乗ってGスポットを攻めつづけてたら、お口のサービスが疎かになるくらいヨガリ出しました。

嬢の激しい感じ方に見とれ少し攻め過ぎました。
5分前コールがかかり、嬢を攻めるのをやめて、嬢に手コキをしてもらいながら濃厚なDKをしてもらい、無事昇天することが出来ました。

この店の嬢にしては珍しく嬢優先の処置(時間が押していたから?)でしたが、私の息子をおしぼりで拭いた後、びちょびちょに濡れたシートを何度も拭いて綺麗にしてくれたり、プレイ後の後片付も手抜きなく一生懸命な姿に、感心しました。

最初、お顔も体型もやや幼い印象が強かったですが、いざサービスが始まると流石は池袋の名店の嬢で手抜き無しのサービスに充分満足することができました。

06