【PR】協賛店のお知らせ

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ダイノジ庄助
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.78 蒼井

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

先月初めて指名して以来連続本指名の三回目。待ち時間は約30分。待ちました。彼女に、いや、彼女のおっぱいに会うためなら三時間でも待ちますよ。
…そしてその時が
薄暗い照明の中、私をみつけた蒼井ちゃん。小走りに掛けてきます。
ワイシャツの第二ボタンが外れ、そこからチラリと見えるおっぱいの谷間に鼻血が出そうな程興奮。
その巨乳を揺らしながらの笑みだけで、早くも悩殺状態になった私。
そんな彼女を両手を広げて迎え入れました。そしてぶつかるように抱き合って、早くも肉弾戦の様相を示しはじめた蒼井ちゃんと私。
彼女の手は速攻私の股間に。すでにギンギンにテントを張っていたイチモツを確認して彼女もご満悦の笑みを浮かべて唇を突き付けてきました。
もう夢中になって薄紫色のブラの上からそのGカップをモミモミ。会いたかったよ~蒼井ぱいぱい~ それにシンクロして彼女の手のひらに包まれる我がテント。
私は気持ち良いことこの上ないのですが、ちょっと興奮しすぎて強く揉みすぎてしまったようです。 キスを中断して「あ…もっとやさしくして~」と上目遣いの甘えた表情と目つきで哀願されるともうメロメロ。
「ごめんごめん。それじゃあもっと優しくするね」とシャツを脱がしてブラも外し、私も脱いでモミモミタイム再開。重量感のある下乳を手のひらで持ち上げるようにして、壊れ物を扱うように優しく乳房を揉みながら親指を伸ばして乳首をコリコリ。
「ああ~ん、それいい、きもちいい~」と私の揉みを絶賛し、すかさず股間に顔を埋めてきてチュパチュパ。
今度は私が「ああ~ん、それいい、きもちいいよ~ん」
あまりの気持ち良さに脚を突っ張らせてひたすらそのフェラに埋没する私でした。
そして最後はシックスナインになって心置きなく発射してあっけなく終わりました。
短すぎた35分ですが、非常に中身の濃い35分でした。

37