【PR】協賛店のお知らせ

【大塚】Popcorn~ポップコーン~のGoodレポート

  • [ 投稿者 ]楽人
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]ゆうか

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]プレイ料金にコミ
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

日頃張り巡らした情報網から、超敏感で若いギャルが大塚にいるとの情報をキャッチ。
早速検証に向かいました。

目指すはポップコーン2ndゆうか嬢です。
電話で出勤を確認し、すぐ行けるというので突撃です。

受付の店員さんは腰が低く丁寧です。この店員さんはものすごく印象がよかったです。
この子は店頭にも写真がないんですが、店員さん、聞いてもいないのに顔はこんなで歳はこんなで・・・と説明してくれました。スバラシイ。年齢21歳くらいですって、表記が20歳なのにこの店員さん、何処まで正直なんでしょうか。
入ってみるとベンチシートですが大きい。部屋も広いです。
ボーイさんが飲み物を持ってきたあと、すぐに女の子がやって来ました。

こんにちは。
元気な声に振り向くとギャルかわいい女の子が立ってました。
学生ではなく、別に昼職を持っているそうです。
結構しっかり目のギャルメイクでbodyは抱き心地がいい感じです。DBではありません。
すぐに上に乗ってきて僕の股間の上に座ってくれます。サイコーです。
事前調査では胸が感じるらしいということでバストをさわさわしてみますが、
「胸はすぐくすぐったくなるから」
と言われてしまいます。
それではと、下を目指します。
こちらは素直に受け入れてくれ、かなりの感じよう。
結構スゴイことになりました。潮吹きとまでは行かないかもですが、相当ビシャビシャになります。
反応もビクンビクンとすごくて楽しめました。
このおつゆを頂きたいなと思い、69をお願いしました。
グラマーなヒップが僕の上に覆いかぶさってきました。パイパンの万子は周りまでびしょびしょです。
夢中で舐めました。

すると今までにない味に一瞬たじろぎました。
ものすごく塩っぱい・・
それも汗とか尿とかそういうしょっぱさではなく、もっとずっとしょっぱい。海水くらい塩っぱい。
こんなおつゆの味は初めてです。匂いなし。ただ塩っぱいだけで無味無臭です。
リアルですね〜。
21歳の女の子のナマのおつゆの味ですよ。
この味は貴重ですね〜。
これだけで今日来た甲斐がありましたよ〜。
こんな味の子は出会ったことないです。
興奮のるつぼの中でフィニッシュしました。
フェラのテクですが、特筆すべきものはないですが、結構気持ちよかったので、いいと思います。
これで逝ったあとももうしばらく上下してくれたら言うことなしです。

大塚で20才表記はだいたい23〜4くらいが多いです。いわゆる大塚年齢というやつです。
20表記で実年齢21才はほんとに貴重。これだけのクオリティーならお隣の池袋とも十分戦えそう。
大塚は安かろう悪かろうと言うイメージがありますが、ゆうかさんはそのイメージを覆すだけのポテンシャルを持ってました。

33