【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]小澤 音
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.32 三二

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]100円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日も仕事の後にムンバリに行ってきました。
お店が出来てからまだそんなに時間は経ってないと思いますが、もう略してムンムンバリバリを略して「ムンバリ」なんて呼ぶのも普通になってしまいました。
まあ、それほど来店回数を重ねてきているということでしょう(笑)
この日は場内指名料100円というキャンペーンを行っていました。
このキャンペーンは現在は残念ながら終了してしまっていますが、その時に応じてお得なイベント等もあるのでそれを利用するのが良いかと思います。

写真で指名した時は、若くて可愛いと思っていましたが実際に会ってみると騒ぐほどではありませんでした。
それでも、私よりもずっと年下で若くて小柄な女の子でした。
名前がミニなのでよく合っていると思いました。
このような普通の若い子と遊ぶのが私は好きです。

吉祥寺ムンバリのNo.32三二ちゃん

女の子は挨拶の後に「ピンサロは初めてですか~?」と私に聞きました。
「初めてではないよ~!」と私は笑顔で答えました。
初めてではないことだけは伝えましたが、今まで来た回数を言ったらきっとひかれてしまうだろうと思い、黙っていました。
その後は、割とすぐにキスに入りました。
キスをした際に、少しサンオイルのような匂い(多分香水かな?)が少し気になりましたが、煙草のにおいよりもマシなのでそのままキスを続けました。
その後は、「脱いじゃう?」と聞かれたので、そうすることにしました。
乳首を舐めてもらったとは、いよいよ下へのサービスです。
おしぼり冷たいよ~などと言われて拭かれて、いよいよフェラです。
私がフェラが好きな旨を伝えると、「頑張るね!」と言ってくれた点は好印象でした。
フェラは序盤から口を上下に動かし、高速フェラをしてくれました。
後半は前半飛ばし過ぎたせいか、手コギが多くなったり、動きが遅くなったりしていました。
私はピンサロでフェラを今までにしてもらった回数がとても多いので、何となく手コギが増えたことや、疲れてきたことなどは人一倍敏感に分かります。
しかし、彼女はそれを感じさせまいという接客をしており、良いと思いました。
時間が最後はギリギリになってしまいましたが、無事に彼女の口の中に発射させてもらいました。
彼女は私の精子をある程度口に咥えると口から離してしまいましたが、実はもう一滴出ました。
その後、彼女はもう一度私の息子を舐め、お掃除フェラをしてくれました。
こういったところは小さなことですが、とても好印象でした。

フリーでいたら嬉しいなと思える女の子だと思います。
最近は、ややレア出勤になっている子なので、見つけたら指名をしてみるのも良いかと思います。

33
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2