【PR】協賛店のお知らせ

【池袋】ぷりまじのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.84 甘沼

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

他の風俗にでも行こうと池袋まで来たものの、予約完売
人気者はやっぱり出勤前じゃないとダメかぁと肩を落とし、目的をピンサロへとシフト
悩んだあげく、他店へ行くが待ちが多く断念

最終的にココぷりまじへとたどり着く。

現時点での、出勤は10名程度、会った事あるのは、1人で(あまり良くなかった)気になる嬢が複数

とりあえず確率的には問題ないとフリーで入店

数人の客がいる待合室で耳を済ませて待っていると、
以前友人についた嬢の名前がコールされていて、自分の待ち時間的にはあたらないのが確定
と、同時に、アレ?いたっけ??という嬢がフラワーコールされていた

少しすると、数人立て続けに案内され自分も案内される
多分違う嬢だろうと思っていたら
そこには、(投稿時はランカーではない)
かつてランカーで上位だった嬢が入って来た。
なんで今日いるの

池袋ぷりまじのNo.84甘沼ちゃん

みつばちガール時に一度指名した事があるが、だいぶ昔だし、初めましてで・す・よ・ね?
となったので、初めてということにしておきました。

以前もこの店で、シークレット出勤?でランカーがついたがそんな事もちょいちょいあるんですねぇ

ミニマムサイズで目がパッチリ
岡田ロビン翔子(チャオ ベッラ チンクエッティ)
のようなタイプの顔に見えました。

とりあえず、挨拶を済ませると、ガッツリとハグをしてきて名前のように甘い香りが漂う
そして色々と話してきてくれる。

ぴったりと密着して、色々質問される
心遣いは過剰といってもいいほど
正直自分は苦手です。

2~3分話をすると、上に乗ってきてキス
舌もたっぷりと絡めてくれました。
耳舐めと吐息で興奮させてくれる感じはグッドです。

そこから、上脱ぐね
お兄さんは脱いだら寒いかな?

と聞いてくるので大丈夫だよ
と一緒に上半身裸になりイチャイチャ
順番にお互いの乳首舐めをして興奮が高まってきた頃
脱がしていい?
と言われてベルトをはずされ、半アシストで脱ぐと
一緒に脱ごう!
って言いながら
パンツまで脱いでくれました。

半勃ちの下半身をフキフキしたあと、再度キスから乳首舐めで攻撃され
こちらはクリを刺激しつつ、濡れてきたところに指入れ
中はザラザラで肉がまとわりついてきます
そのまま指入れしていると、舐めていい?
と聞かれ、横からフェラの開始

指を入れながらピチャピチャ卑猥な音がなりつつのフェラ
タマの方まで舐めてはくれましたが、だいぶ前に指名で会った時より口での攻めが少ない気がする
途中から手が多めで、手と口どっちがいい?
と聞かれて口を選択したものの、だいぶ手に頼ってる様子
疲れているのか
前を知ってるだけに物足りません。
10分前、5分前とコールがかかるごとに気遣いで教えてくれますが、それが逆に時間への意識になってしまい集中出来ない
しかし、5分前の後イケないのはなんだかもったいなく感じ、クリを重点的に刺激しながら反対の手では胸を揉み
プレイに集中でスパート
濡れが増えてきた
所で再度指入れしつつ
昇天

処理は向こう優先ながらも
気遣う姿勢はアリ
全部拭いた後
全裸で思いっきりハグタイム
その後服を着て数分間マッタリ
さっき終了コールあったような??
なんで、名刺書きに行かないんだろう?って思ってたら再度時間終了のコールがかかり、時間だから行こう
って言われて
珍しく名刺も無く時間フルに使って退店

ギリギリだったがゆえに、時間をフルに使ってくれたのかもしれないけど、そういう意味ではちょっと物足りなかったかな

16
このお店のHPはコチラ
【池袋】ぷりまじイベント
池袋ぷりまじイベントその1 池袋ぷりまじイベントその2