南武線にたたずむ男たち

ワシの記憶がたしからなら間違いない。あのエリアにはお目当てが眠っているはずじゃ。ワシも若い時は片手に金を握りしめて、見知らぬ土地で血眼になって当たり嬢を探したもんじゃ。これだ!と思ってもうまくゆかず、しまいには出禁じゃ。ワハハハハ。

  • 04
しかしなぁ。これだけはいえるぞ若いの。いい嬢、いいお店ほど人知れずひっそりと営業しているもんじゃ。一度っきりの人生。新しいエリアに踏み入れてみるのありじゃろう。そう。あの南武線(サウスバトルライン)じゃよ。
時は季節の変わり目じゃ。若いの。お主もお風邪を召されるようご自愛くだされ。

  • 04
ピンサロ調査に欠かさない【お店を探す】だが、現状は【新宿】【川崎】【錦糸町】を更新している。
今後も随時更新していくので調査に役立てほしい。なお、ミスや掲載希望があるさいは該当エリアのコメント欄に記入してもらえるだろうか。たのむ。

先に、報告をした受付期間の短縮(投稿受付期間を3ヶ月から1ヶ月に狭める予定)だが、
新鮮味を求めるのは結構。ただし、まだ時期尚早と判断し期間短縮を無期限の延期とし、現行通り3ヵ月以内とする。諜報員諸兄には気苦労をかけすまない。


いつものとおり賞金はアマギフで用意した。期限は2017年11月14日から1年でどうだろうか。
おお。そうかやってくれるか。ありがたい。

p.s. スナイプ賞に関してはコメントを割愛させてもらう。

超A級賞(2本)

 受賞レポ:【レポ】嘘だろ?二階堂ふみ似の幼児体型ロリっ子美少女がまさかの処女宣言!【池袋・ぐれふる】
  •  受賞者:Mr.二郎三郎
  •  いろいろとラッキーに遭遇した濃密なレポ。HPの写真だけでは分からないルックスの描写や細かい性格、会話のノリなどが丁寧に書かれていて嬢の良さが伝わる。長くて濃い~ぞ!読み応え十分。超A級の貫禄を見せつけたな。
 受賞レポ:【レポ】美少女宝庫のぷりまじにルックス、スタイルそしてHも兼ね備えた驚異の美少女現る!2017年個人的に1番の女の子です!【池袋・ぷりまじ】
  •  受賞者:Mr.弁当男子
  •  嬢のルックスが分かりやすく、イチャイチャプレイの中にボディ描写を混ぜる文章力はさすが常連のMr.弁当男子。ボリュームが有りつつ読みやすく、真摯な態度が信頼関係を築き上げたのが読み取れるレポ。これは超A級の仕事だな。

スゴ腕賞(1本)

 受賞レポ:【レポ】彼女は地下アイドル?!素人感満点のすべすべスレンダーガールとのイチャイチャタイムを満喫!【新宿・にゃんパラ】
プロ賞(2本)
 受賞レポ:【レポ】そんな目で見つめられると。。。清純系のあの子のHな裏の顔が見られちゃう。【川崎・プリティガール】
 受賞レポ:【レポ】写真以上・想像以上の嬢に興奮度MAX!【赤羽・ギャラクシー】
  •  受賞者:Mr.GO10
  •  エロさ満点の反応、小悪魔なトークがたまらない人にはたまらないとレポ。段落をうまく使った文章もとても読みやすい。残念ながらルックスの描写が少ないのが、店舗の事情とはいえ悔やまれる。プロだな。
スナイプ賞(6本)
 受賞レポ:【レポ】スレンダー巨乳VS新人ロリ【錦糸町・アリュール】
  •  受賞者:Mr.山手巣鴨
 受賞レポ:【レポ】大人しそうで清楚な彼女は「なんかお兄さん声出しそうだね フフフ」と意味深に笑った…【吉祥寺・みるくしぇいく】
  •  受賞者:Mr.スライドショー
 受賞レポ:【レポ】[最高の体験] 全てを出しきりました。。 池袋にポチャカワエロエロ娘がいました【池袋・ぐれふる】
 受賞レポ:【レポ】神経質なベテランランカー、相性悪いと人気嬢も地雷へと変わる【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.迷い牛
 受賞レポ:【レポ】週末ヒロインがここにいた!愛嬌抜群低姿勢の頑張り屋さん【新宿・ベイビーガール】
  •  受賞者:Mr.フロル
 受賞レポ:【レポ】久々のときめも【川崎・ときめきめもりぃ】
  •  受賞者:Mr.ターピン

過去の受賞者は以下のリンクより閲覧してくれ。
過去のピンレポ大賞受賞者発表!

俺たちの性春体験2017レポート大賞!

諜報員の報告書(レポ)は目をみはるものがある。おかげさまで協賛店の溜飲がさがり賞金は継続できた。ありがたい。そこで賞金は毎月ごと掲載された対象レポートに支払われる。

対象のレポートは毎月1日~末日までに掲載されるものが対象である。
※確認用の名刺であるが25日以降に到着したものは在籍確認作業の都合上、当月中に掲載ができない場合があるので注意していただきたい。

詳細はレポート大賞を確認してくれたまえ。