【PR】協賛店のお知らせ

【五反田】マリンサプライズのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]のりた
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.72 なでこ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5200円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ご無沙汰してます、のりたです。
この日、午後から新人嬢が出勤しているのを発見。
フリーでこの子が当たればいいなーと思い、突撃しました。

普段は結構混んでるのにこの時は運良くすぐに行けるとのこと。
フリーで入りました。

ここは店内が凝っています。
船内をイメージしたデコレーションが施され、女の子もマリンルックで決めています。
フラットシートで待ちながらコールに耳を澄ませていると、

「◯番シート、ニューフェイス、なでこさん」
なんとなんと、思っていた新人さんを付けてくれるじゃぁありませんか。
ありがとう、マリンサプライズ

ワクワクしながら待っていると、現れたのは童顔でかわいい感じの女の子。
年齢表記は25歳なんだけど、20代前半に見えます。
この店は基本ママさんが多いと思います。
でもみんな若いしその分他店よりルックスがいい子が多いです。そして手抜き嬢が少ない印象があります。
みんな大事なものを背負っているから一生懸命働いてるんだなって思います。
そんな女の子たちを応援したくて僕も通っています。
この子もママさんかもしれませんが、外見はそうは見えないし、そうだとすれば相当の若ママです。

はじめまして、なでこです。
人懐っこそうな笑顔を満面にたたえ、自己紹介してくれます。そしてすぐ抱きついてきてDKしてくれました◎

この店は回転フリーで入ると、まず女の子はおしぼりを7,8枚作ります。それで客の手を拭いてくれるのです。殆どの子がそうです。これは結構時間がかかりますが、その時間は多分女の子の休息時間と言うことなんだと思います。
時間稼ぎといえばそのとおりなんだけど、でもメルマガ価格だと、一人20分×2回転で5200円ですよ。一人2500円そこそこなんです。その上回転だとフリーでも一人は非生理嬢を付けてくれるシステムです。
それでこれだけ若くて可愛い子たちが、一人は必ずパンツも脱いでサービスしてくれるんです。
女の子の意識も高く、サービス内容も他地域の回転サロンとは比べ物にならない。
ほぼマンツーマンのフリーと変わらないか、場合によってはそれ以上のサービスをしてくれるんです。
最初の休憩タイムは僕は大目に見てあげてゆっくりトークしたりしてます。

ところがなでこちゃんはその休憩タイムすら無い。ほとんど手を拭かれずにすぐに上に乗ってサービスを始めてくれます。
これは超積極的と言えます。無駄に話を繋いでくることもないし、実質のサービス時間は30分マンツーマンとさほど変わらない感じでした。

甘ったるい感じで甘えてきてくれて、とっても密着してくれます。
嫌な顔をかけらも見せず、ずっとニコニコしてくれます。
とにかくギューってしてくれます。
パンツ越しですが、スマタっぽい動きもしてくれました。
こういうところが、ママさんのいいところなんですよねー。
みんな男のツボを判ってます。

そしてこちらが望めばいつまででもイチャイチャに付き合ってくれました。
よその男にずっと触られ続けたら途中でイヤになると思うんです。
普通はもうそろそろフェラに移りたいと言ってくるでしょ。
でもこの子は僕の希望にずっと付き合ってくれました。
もちろん僕も最大限優しく扱いました。

あんまり楽しくて、最後までいちゃいちゃし続けて、結局抜きませんでした。なでこちゃんは舐める?って聞いてくれましたが、僕の希望でそうしました。大満足のマリンサプライズでした。

30