【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】ピクシィのBadレポート

  • [ 投稿者 ]モロヤロテ
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]もえ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

近隣のピンサロで指名した女の子が生理だった。
可愛かったし一生懸命やってくれて楽しくはあったが、もうひとつ満足しきれなかったのでピンサロをはしごすることに。
キャンペーンで2回転3000円というこの店を発見。
出勤を見ると若い子二人、ベテラン一人の模様。
予算の関係もあり、とりあえずさくっと抜ければということでこの店に入りました。
初回は回転フリーしか受け付けないとのことで指名もできず、当然店内写真も無し。

割と広めのボックスシート。
腰を下ろすとなんか下が濡れてる
シーンズからパンツまで通して濡れを感じたのでかなり濡れてたと思う。

入店早々気持ち悪い思いをした。
たまたま見落としただけかも知れないが、もうちょっとしっかり清掃してほしいです。

やってきたのはもえさん
ルックスは存外かわいい。
大手の学園系でも中堅以上は行くと思う。
実年齢も22歳と若い。
スタイルも普通体型。

あれ、こんな値段で、こんな娘が来ていいの?めっちゃコスパよくね?

と思ったのは浅はかでした。

女の子の価値は、けして若さやルックスで決まるものではないことを、このあとイヤというほど思い知らされることになりました。

まず、客とはまともに話をしたくないらしい。
聞かなければ名前も名乗らない。
もちろんいちゃいちゃなんて皆無。
キスなしおさわり無しでいきなり脱げと言われます。
流石にそれはいくら何でもと思い、
「上を脱いでもらってもいい?」
と尋ねて、上だけは脱いでもらう。
フェラの前には女の子も一応パンツは脱いでました。

そして無味乾燥なフェラが始まりました。
この間わずか2分。
まさに「玄関開けたら2分でフェラ」ですよ。
これで立てという方が無理というものです。

体勢はいわゆる亀ブロック。
正座して脇を閉めて横から機械的なフェラを受けました。
ただオッパイは触れないように邪魔してくることはなかったです。
おしりも指入れもソフトにならさせてもらえました。

フェラはまあ、未だかつて経験したことのないような乱暴なフェラ。
口を5,6回上下させたら手で15回位激しくしごかれまた口で5,6回・・・
を延々と繰り返すだけ。
牧場の搾乳機に繋がれた乳牛のオッパイでもこれほど非人道的な搾乳はされないであろう。
あー長い。
ピンサロで、これほど時間が立つのが長く感じられたことが嘗てあっただろうか。
7,8分は耐えたところで、僕の中で何かが弾けた。
「もういいや

確かに3000円は安い。しかしねぇ。
とにかく安く抜きたいならこんな若いくてルックスも結構可愛い子にたった3000円で抜いてもらえるのだから、意味はあるかも知れない。
それにこの店2回転がデフォなのです。つまり、一人1500円ということ。
それなら、大塚なんかに行くよりは確かに若くて可愛い子がいるこの店を選択するのも悪くないかも知れない。

ただ、普段学園系でいちゃいちゃプレイを楽しんでる自分にとっては全く合わなかった。
まるで機械に抜かれてるような感じです。

え?もう一人はどうだったって?
もうお一方はこの娘の年齢プラス10歳位。
まあ綺麗な方ではありました。年齢の割にはハリのある乳でした。
こちらもルックスは結構良かったです。スタイルいいし。
ただ、プレイスタイルはもえさんとほぼ同じですね。
この店はこのスタイルで接客することが全員の基準になってるんでしょうか。
同じプレイスタイルで年齢がプラス10歳と思ってもらえればいいと思います。
ただし、フェラはもえさんほどひどくはなかったです。なので一応最後まで受けました。15分間。単調でしたけどね。
ヌキはしませんでした。次に淡い希望を繋いでね。
その希望の火がもえさんで潰えたというわけです。
とりあえずもえさんほど時間が長くは感じなかったです。
名前は忘れました。一人目だったからか名刺もくれなかったです。

出勤に関してですが、HPの出勤表は正直なようで、カラ出勤などはなさそうです。
実際見た人数はHPの出勤表とあってました。
女の子の見た目もだいたい写真通りで、顔は完全にぼかしてあるのでわかりませんがスタイルなどの修正はないです。

最後にこの店の女の子のいいところも見つけてみましょう。
実は二人共パンツを脱いだんですよ。そして二人共指入れ自体はOKでした。
回転フリーだと大塚ではパンツ脱がないことも珍しくないので、この点は大塚の回転に比べたら良いと思います。
たまたま当たった娘だけかも知れませんが。
そしてこの二人に限ってはルックスが大塚の回転3000円の店より相当良かったです。
特にもえさんは大手学園系でもトップクラスではないけど絶対ハズレとは思わないルックスレベル。

総評
要はピンサロに何を求めるかですね。

たった3000円で二人の女の子が(しかも結構かわいい)それぞれパンツも脱いで指入れOKで1回ずつ抜いてくれる。
(ただし両方の女の子に生ゴミを見るような目で蔑まれながら)
一人1500円と考えたら、これはこれでありかも知れません。
何がなんでも回転で入ると決めている方で、価格重視、回数重視でルックスもそこそこ重視するなら、ここしか無いです。大塚の回転は厳しい。
大塚の回転に通っている方なら、ここは天国かも知れません。
だって、たったの1500円ですよ?道行く女の子が1500円でこんなこと絶対してくれませんよ。
特に女性に徹底的に蔑まれたいというドエムな方には超おすすめです。

でも高くてもいいからもう少し女の子とふれあいたい、女の子に一個の人間として接してほしい(笑)という望みをお持ちの方なら、学園系などに行ったほうがいいと思う。

自分はやはり学園系があっていると思いました。
僕は抜くだけではダメなんだなとあらためて感じました。

36