【PR】協賛店のお知らせ

【錦糸町】アリュールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]大河原定信
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]2回目
  • [ 嬢名 ]せな

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★2依頼人はどこだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

仕事の合間にちょこっと一抜き、ということで錦糸町にやってきました。
総武線内最大級のピンサロ激戦区の錦糸町ですが、前回初訪問して良かったアリュールに再び20分フリーで突撃です。

休日の昼間にも関わらずすぐの案内。
人気がないわけではなく、出勤嬢が充実しているようです。
男性スタッフも感じが良く、スムーズな案内でした。
店内の様子は前回のレポート(【レポ】 中○エミリ似の美少女にアリュールされちゃいました【錦糸町・アリュール】)を参照していただければと思います。

麦茶を渡され、ほどなく髪の毛の長い清楚系の女の子登場。
ややぽちゃっとしていますが、大半の同志であれば許容範囲に入るであろうぽちゃり具合です。

軽い挨拶のあと、アルコールを噴射したおしぼりを渡されセルフ手拭き。
「今日はお仕事中ですか~?」などの当たり障りのない雑談をした後、軽くハグ。顔を近づけるもあんまり化粧くさくない…ピンサロではガッチリメイクの子も多いので珍しいなぁと思いました。
ハグのあとは「じゃあ脱ぎましょうか」と、下を脱がせてくれました。
ここまでは会話がちょっとぎこちないな、と思いつつも、笑顔で会話してくれるので好印象です。

こちらの脱衣のあと、女の子も上半身を脱ぎ脱ぎ。
綺麗なピチピチのおっぱいが登場です。
顔を引き寄せキスをすると、舌を絡めた濃厚なキス。
唇まで丁寧に舐めてくれる大サービスです。

しばらく濃厚なキスを楽しんだ後は下へ。
20分なのでこちらからの下の責めはせず、女の子のフェラを堪能することにしました。
この子のフェラは若干ソフト。手コキで手抜きせずに一生懸命舐めてくれているのですが、少し単調です。
そこで自分の感じやすい玉舐めなどをお願いすると上目遣いで「ここですか?」と可愛らしい表情をして舐めてくれました。
あまり良い顔をしない子もいるのでこれも好印象。
唾液を一生懸命絡めながら舐めてくれる献身的な姿に心奪われます。

そうこうしているうちに気持ち良くなってきて無事口内で発射。
処理は女の子優先でしたが、おしぼりでのお掃除は非常に丁寧にしてくれました。
せっかく気持ちよくフィニッシュしても後処理が雑でガッカリする機会もよくあっただけに、こんなに丁寧に処理してくれる女の子にあたって本当に良かったと思います。

名刺を書くために女の子は一旦離席。
戻ってきた後はまた雑談ですが、慣れてきたのか今度はぎこちなさはあまり感じず。そして衝撃の事実が発覚。

「私まだ18で今年19になるんです」

な、なんと、まさかの18歳
確かにあのぎこちなさ、化粧の薄さ、素人感満点でしたが、そういうことだったのか…。
今年の春までJ●だった女の子に一生懸命ご奉仕してもらえるとは…本当にラッキーでした。

20

時間ぎりぎり、コールが鳴るまで雑談を楽しみ退店。
仕事に戻る途中でHPを確認したら新人さんでした。
ただ、写真うつりはあまり良くなかったです。もうちょっと可愛く撮り直してあげてください

錦糸町にも新店がいくつかオープンしていますが、その調査を躊躇うくらいにアリュールは良嬢揃いです。
また行くのが楽しみなお店の1つになりました。

37