【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]GO10
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]2回目
  • [ 嬢名 ]No.1 古田

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ご無沙汰しております。GO10です。
ギャラクシーがリニューアル中に代わり、やってないとの一報を受けたので
南口の方に移動して『レインボー』へ行ってきました。
前回、投稿させていただいた体験談のお相手の嬢もこの店に移籍したとみられ
スケジュールを確認するとなんと時間外…ショック…
でも癒されたいヌきたい
ってことで再び、体験談を投稿させて頂きます

思った以上に仕事が早く終わり、電車で直接レインボーへ。
前回、ギャラクシーでお相手してくれた嬢は既に時間外と分かっていた為
気を取り直して扉を開けると目の前に表示された大型テレビで女の子を選ぶ。
一通り眺め、気になる嬢を指名するとなんと90分待ちとの事(汗)
『待ちます!!!』と告げ小さな紙を貰い赤羽のネオン街を通り過ぎ吉〇家で夕飯を済ませ喫茶店で時間を潰す。
時間通りに戻り、入り口の小さなパイプ椅子に同士と肩を並べ待つこと15分。

階段を上がり、2階の一番手前の席へ座ると間もなくして女の子登場
写真より全然可愛いじゃねーか(笑)
上品な話し方と言い、スタイルの良さと言い、一言で凄い。(笑)

横に座り、手をぎゅっと握られ『寒い中来てくれてありがとぉ!沢山待った?』と話しかけられると同時に心臓がドキっとなった。
『沢山あっためてあげるからね☆』と言い顔を急接近させてくる。
まずは横向きのフレンチキスから舌を入れてきたタイミングでまたがったくる嬢。
目の前にある可愛らしい顔と飛び出た大きなバストに大大興奮
セーラー服のチャックを外して大きなバストを揉む。舐める。反応は最高
ピンサロ経験の浅い私ですが、ここまで良い反応をされたのは初めてかもしれない…
『私も脱がせちゃおー!』ロンTを脱がせてもらい乳首を責められ、限界突破

自らズボンとパンツを下ろし、消毒をしてもらいサービスをしてもらう。
前回の記事通り、早漏の私は嬢に先にその事を伝えておき
軽めに舐めてもらった後、私が攻めに回ることに
以前、下を攻めていると見回り中のボーイさんに注意された経験があり、
ビビりながらも攻撃する
嬢はアンアンと鳴いてくれて上も下も感度抜群でした。
因みに今回はNo注意(嬉)

攻めから受け身に交代し、終始お口でのサービスであっけなく発射。
唾液の量、力加減すべて完璧
38
いくら早漏にも程があるだろうと自分で自分に突っ込みを入れ(笑)
私優先の処理をしてくれる嬢。

『時間余っちゃったね!』とまた優しい口調でお話を始めるとすぐに
アナウンスがかかり、嬢は席を退出。
ギャラクシーの時と同様、名刺を貰い飴を口移しで貰いお店を後にしました。

以前、レインボーに行った時よりも
シートが若干狭く感じましたが気のせいでしょうか?

お手頃なお値段でこんな子と遊べるなら通いたいと思います。
オキニを沢山作るのはイケない事でしょうか?(笑)