【PR】協賛店のお知らせ

【川崎】ときめきめもりぃのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ターピン
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.16 鏡音

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

雨の中投票だけの為に外に出るのが嫌だった為、買い物ついでに川崎へ、どうせなら抜いていこうとイベントのやっているときめもに来店
マンツーマンのフリーを宣言するとすぐにシートに通される。
雨が降っていたにもかかわらず同志が多くいた。
少しすると細くて小柄な女の子が登場、入ったばかりらしくスタートの仕方が手探り状態なのが可愛らしかった

川崎ピンサロときめきめもりぃのNo.16 鏡音ちゃん

服を着たまま上に乗ってもらうと素股をするように腰を動かしながらチューをしてきたためすぐにビンビンになり、元気だねといわれた笑
上を脱がし形のいいおっぱいの先を軽く触るとビクってなったので楽しみながら責め続けると動かなくなっていた
攻守交代して上を脱いで舐めてもらうが、途中で触ると何もできなくなるので可愛かった。
お互いに下を脱ぎ触り合いをしていると少し危なくなった為口だけで責めてもらう、舐めるのは好きなようで玉まで舐めたりしゃぶったりしてきた、時間が近づくと手コキと上下動のフェラで責められ発射
最後まで搾り取ってから口の中のものを先に処理し、拭いてくれた。
処理後は時間がなかった為すぐに名刺を書きに戻り、少ししてからシートに戻ってきた。
時間があまりないにもかかわらずイラスト付きで書いてきてくれたので嬉しかった。

04
このお店のHPはコチラ
【川崎】ときめきめもりぃイベント
川崎ときめきめもりぃイベントその1 川崎ときめきめもりぃイベントその2