【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.36 高木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5ありがとう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ムンバリの魅力はメルマガを見せるとフリーなら3500円で遊べるところだと思います。
平日ならほぼ待たずに入れるのでいいですね。

この日についてくれた高木さんは北川景子似の美人です。
笑顔で話しかけてくれるのでとてもリラックスすることができます。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.36 高木ちゃん

世間話をした後にキスしようとすると、体を遠ざけるので唇しか触れない、軽いキスになってしまいます。
これはかなり減点で気分が盛り下がってしまいました。
しかしおっぱいを揉んでなめるとの弾力がすさまじく、テンションが上がってきました。

何も言わずに乳首をなめてくれたのですが、これは気持ちいいの一言。
一生懸命さが伝わってきます。
その上、フェラも勢いがよくてとても気持ちがいいです。

一生懸命フェラしてくれたのですが、なかなか逝きませんでした。
北川景子似の美人が息子を咥えているのに贅沢ですね。
『残り5分』のコールがかかったので、『もっと強めにお願いします』と言うとさらにパワーアップ。
強くなってからはあっという間に逝ってしまいました。

お掃除フェラが長めなのも好印象。
とても気持ちがいいです。

HPを見るとかなり出勤が多いみたいです。
また会えるといいなと感じさせてくれる女の子でした。

04
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2