【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ぬくぬく
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.9 宮崎

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割(マイレージ割)11時45分〜12時の間の受付で指名有で4000円
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

最近 毎週のように風俗に遊びに行っている【ぬくぬく】でございます。

風俗遊びとは癖になるものですね
きっとこの記事をご覧の同志の皆々様方も頷いていらっしゃると思います

さて、余談はさて置き、本題に入りましょう。
10月に入り、朝晩はだんだんと涼しい季節になりました。
ウォーキングが趣味の【ぬくぬく】は自宅から最寄駅までのおよそ40分間を毎日歩いております。
朝の清々しい空気を吸い込みながら、「あぁ、今週末はどこのお店(女の子のいる)に行こうかなぁ。あ! 可愛い人発見! バレないようにチラ見。 」と バカなことをしながら通勤しているわけです。
お恥ずかしい、、、 いや。。
「こんなに想像力が豊かなのはいいことだ! そうだ! 私は想像力豊かで観察力のある素晴らしい人間なんだ! 」
と 自分を宥めすかせる毎日です。

余談はさて置きと言っておきながら
まだ余談でした、、 皆々様大変失礼しました。

週末の風俗遊びを楽しみに、日々の仕事を頑張っている私ですが、週末まで待てずに平日に休みを取り
遊びに行ってしまいました。 Oh.guilty

赤羽レインボーさんは12時開店ですが
受付を11時45分から開始してくださいます
なんとしても一番に受付したいそう それは 愛しのあの子を指名するため(HPを見てずっと気になっている娘がいました)

赤羽駅に到着したのは11時10分頃
気合いを入れ11時20分から並びます
一番をGetしましたこれで確実にお目当の娘の口開けを確保できます。 胸の高鳴りを感じながら受付時間を待ちます。

11時45分になり受付開始。
受付開始時は私を含めて5名が並んでいました。

受付のボーイさんに元気良く挨拶「こんにちは!」
ボーイさんも快い挨拶で迎えてくれます。
迷わず宮崎さんを指名 (のちに判明しましたが この娘は現役大学生でした)
すぐの案内となり階段を登り二階へ。階段はなかなか急なので焦る気持ちを抑えて、落ち着いて登りましょう

案内されたブースは一番手前の左側
店舗は清潔感に溢れ、全体的に綺麗です

12時のスタートと同時に女の子が来ました。
「こんにちは! ご指名ありがとうございます!」と元気な挨拶をしてくれました。
その後も「仕事は休み?」などと、たわいもない会話もしますが、そんな会話すら楽しくて10分以上話していました。

「上乗ってもいい?」という掛け声とともにプレイスタート
濃厚なキスから耳舐め、気づいたら上半身裸にされていました。
【ぬくぬく】の弱点である乳首を念入りに責められ、アソコはギンギン。

すべすべの肌 可愛い顔 プルンとしたおっぱいに大興奮の【ぬくぬく】
性欲を抑えきれず、女の子のおっぱいにむしゃぶりつきます。乳首はピンク色で舐めると徐々に硬くなる乳首でした。
女の子を責めていると、かすかに可愛い喘ぎ声が、、
そんな喘ぎ声で、【ぬくぬく】の息子はさらに元気になります。
先っぽから我慢汁でてました。お恥ずかしい。

女の子のお尻をサワサワすると
「ゴメンね。今日は下はダメな日なんだ」と申し訳なさそうに言われました。
下ダメ宣言を受けても萎えないくらいの可愛いさです。
「同じ空間にいるだけでイケそうだし」と心の中でつぶやきます。
呟いているのもつかの間、パンツを脱がされ
息子を拭き拭き。 ねっとりフェラが始まりました。

豊富な唾液と柔らかい唇に包まれ
昇天寸前です。
お願いしなくても 玉も竿も丁寧にねっとり舐めてくれます。

気持ち良すぎて5回くらいストップと言って止めてもらいました。
フラワーコールがかかり女の子にも火が付きます。
ねっとりフェラに加えて絶妙な手コキ。最高のコラボレーションとはまさにこのこと
フラワーコールがかかり、1分もたずに果てました。

イッた後もしばらく加えて、舌でチロチロ舐めてくれました。
処理もこちらが優先でGoodです
あまり時間がなかったので着替えたらすぐに名刺を書きにいきました。

3分ほどで戻ってきてくれてキス。
キスをしていると飴を口移ししてくれました。
その後すぐにお別れになりましたが、キスを求めてくる姿がまた可愛いくて、、
最後まで可愛いさ全開で楽しく幸せな時間を過ごさせてくれました

赤羽レインボーさんに伺ってからというもの
また行きたい、、
いつ行こう、、
会社休む、、?電話しちゃう、、?
そんなことを毎日考えながら仕事をしています。

今月中にあと2回は訪問したいと考えております
ありがとうレインボー

05

☆補足☆
赤羽レインボーさんのメルマガ(マイレージによる割引)ですが
使用には事前にお店に電話連絡をする必要があります。
マイレージによる割引を使用すると、割引コードが発行されますので、そのコードを電話でボーイさんに伝えればOKです
コードは忘れるといけないないので、画面をスクショするか
メモとして控えることをオススメします

また生理告知も特に無いので、気になる方は受付時にボーイさんに聞くのが良いと思います