【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つけめん愛好家
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.71 星空

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

どうもつけめん愛好家です
今回思わせぶりなタイトル書きました
釣られましたか
、、、ただの釣りではありません
私が1年以上レポを書き続けていることが裏付けです新宿、にゃんぱらは外れない
もはや回し者と思われるかもしれませんが、まー安定してレベル高いですよ

前置きはこれくらいで新宿にゃんパラへ
お昼過ぎころの時間ということもあり待ちもなく、余裕のフリー宣言
本当に安定した嬢のクオリティなのでフリーに対する心配が一切ないっていうのが嬉しいですよね〜。

ランカー達が配置されることはないだろうなと思いつつ、待つこと少々。。。
到着したのはややふっくらした笑顔のステキな女の子〜
「こんにちは〜!」
「星空○○っていいます!」

と丁寧にご挨拶

新宿ピンサロにゃんパラのNo.71 星空

たぶんそんなに業界長そうな感じではないのに、かなりフレンドリーでとっても話しやすい感じをうけました。自然と会話も進みます。

基本的には細身のペチャでロリが好きな私ですが、星空ちゃんの優しいオーラに包まれてなんだかかなり惹きつけられるものがありました。

ほどほどに話したところで自然と顔を近づけていきチュー。。さらに舌を絡ませつつチュー。。下唇をはむはむしつつチュー。。かなりのキス名人、キス大好きっ娘ですねずっーとチューしてました。かなり本気スイッチも入ってきて、お互いの舌をねじ込むようなキスまでしてました。ピンサロでここまでべろんべろんになったのはちょっと前に卒業した南ちゃん以来でしょうかとにかく最高にキスを楽しみました

そのあと跨ってもらってまたキスしつつ、さくさくっとシャツ、ブラを外していきます。
ふくよかな星空ちゃんですがおっぱいもなかなか。とくにつるつるのキレイなお肌が最高ですつんっとなった乳首をさわったり舐めたり、ひと通りのことはやらせていただきました。

私もシャツを脱ぎ、下も脱いでムスコをふいてもらいます。いつもはそのまま咥えてもらうのですが、私もキスモードが抜け切れずまたチュー開始。お互い肌と肌を直接ふれあいながらのチュー。激しくチュー。
もうこんなん恋人やん完全に飢えてる学生同士の恋人がするやつやんけしからん笑

次第とお互いの手は相手の性器に向かいます。やっぱりかなり本気スイッチ入ってたのか、かなりのヌレヌレ状態くちゅくちゅと表面を手のひらで転がして指を隙間に滑り込ませると、『ぴくっ!』と敏感な反応んー、たまりませんまさに至福のときこうなってくると自分が気持ちよくなるより相手に気持ち良くなってもらいたくてしょうがなくなりますよね
もちろん星空ちゃんもためらいなく私の棒を咥えてくれてましたが、もはやそっちのけで星空ちゃんを気持ちよくすることに気がいってました。

なので残り10分切った終盤は結局チューモードに回帰「最後までやんなくていいから、チューしよ?」と伝えてずっーとチューしてくれました。トロトロになるまでずっーとチュー。。。

そしてそのまま時間終了ー
5分前じゃなくて時間終了ー
(店員さんゴメンナサイ、たぶん聞こえてなかったです、、、!

たぶん30分のうち15分は唇が重なってたのではないでしょうかここまで本気で向き合ってくれる嬢はなかなかいないんじゃないでしょうか
最後も出口のところで抱き合ってディープにチューーー。ここでも舌を交えて5秒くらい、、、濃厚すぎぃいー

【総評】
とっても優しい良い子ですそしてエロい
ピンサロに癒やしを求めてる貴殿には最高な女の子ですね
もちろんちょっとぽっちゃりなのを割引にする人もいるかもしれませんが、終始笑顔で本当に可愛い子でした大学生に戻れたら付き合いたいって感じです

37
このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2