【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.007 美糖

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日もナックファイブに出向いたが、いつもと違っていたのことがある。
それは、あまり出勤日の多くない美糖さんを指名しようと心に決めていたことである。
この日は待つ覚悟もできていた。
それだけ彼女に期待していたのかもしれない。
受付で大体1時間半ほど待つと言われたが、この日は待つことにした。
仕事も休みなので、優雅にカフェで時間を潰していた。
ゲームをやっていると時間はすぐに過ぎたのでサクッと、トイレなども済ませてお店へ向かった。
案内されたシートで待つこと数分、女の子の登場である。
しかし...期待していただけに、残念であった。その訳は、思っていたほど可愛くなかったからだ。
カワイイというのは主観であるが、それでも万人受けするような顔ではないと思ってしまった。

あいさつの後、仕事の話などをすると楽しそうに聞いてくれて会話などは問題ないとは思ったが、やはり気持ちが思ったほど盛り上がらない。
そのままキスへ移ったが、うがい薬の香りがしてしまいなんだか萎えてしまった。
そこで、そのままフェラに移ることにした。
彼女のフェラは単調な上下運動が主体であったので、なかなか波がやってこなかった。
それでもめげずにフェラを続けてくれたおかげで、何とかイクことができた。

正直に言うと、指名をしたことは失敗だったと思う。
ナックファイブは写真指名料が1000円なのでこういった失敗をしてもまた違う子を指名してみようという気になれる点が良い。
もし指名料が2000円でこういった状況になったら....。
考えるだけでも恐ろしい。

悪い子ではないので、フリーなどで当たればまたいろいろ話そうと思う。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2