【PR】協賛店のお知らせ

【池袋】ぐれふるのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ぬくぬく
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.96 山口

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

決算期が近く、毎日遅くまで残業。
心身ともに疲れておりましたがムスコだけは元気
仕事で疲れて帰っても就寝前のシコシコだけはかかさずに行っておりました。

土曜日になり、「最近毎日遅くまで頑張っているし イッパツ抜きに行くか!」ということで
パジャマを脱ぎすて、髭を剃り、オシャレまでして
池袋に突撃してきました。

店舗に着いたのは17時過ぎ頃、入り口付近にボーイさんの姿は無く、そのまま階段を下り入店しました。
階段を下りきると受付中の同志が1名。
その同志は指名せずフリーを宣言。20分待ちと言われ待合室へ。
いよいよ私の番。意気揚々と入店したものの、久しぶりのピンサロに緊張し、
「指名で!」という声が震え、ボーイさんに聞き返されてしまいます。。。 お恥ずかしい、、
「ボーイさん申し訳ありませんでした。修行して出直します。。」
ただ、お店いるボーイさんは皆元気よく、気持ちの良い接客でした。 感謝感謝。

指名し、20分待ちとのことなので店内で待ちます。
私が案内されるまでに同志が5名程入店。待合室はいっぱいになりました。さすがは人気店

しばらくするとシートに案内されました。
一番奥のシートに案内されましたが、店内は暗く
歩くのが少し怖かったです。
シートは全部で8〜10席くらい? 遮蔽率も高くGoodです

緊張しながら待っていると、女の子が到着。

うーん 可愛いです
そして なんだろう このこちらまで笑顔になってしまう独特な雰囲気
可愛い顔に癒しの雰囲気。 一瞬でトリコになりました

池袋ピンサロぐれふるのNo.96 山口ちゃん

挨拶も早々に女の子が脱がしてくれて
あっという間にパンツ一枚に。 女の子も自分で脱いでお互いにパンツ一枚になりました。
するとすると、女の子が私の膝の上に。
ま さ か のパンツ越しのスマターです。
最高です。ムスコはギンギンです。

そのままパンツを脱がされ、消毒。
女の子もパンツを脱ぎ、下を触りやすい体勢になってくれました。 「触って?」という甘い囁きを聞き
ムスコは爆発寸前。
そんなムスコを柔らかい唇で包みこむようなフェラをしてくれました。
こちらも負けじと女の子の秘境をサワサワ。
喘ぎ声とともに腰を動かして感じてくれました。

こちらの責めに比例するようように
手コキ&フェラは激しくなり、あえなく発射。。。
大量に出ました。
女の子は最後の一滴までしっかり絞りとってくれました。 このまま死んでも悔いが残らないくらいに幸せな気持ちに、、、

雑談も楽しく、会話が弾みます。
しばらくすると名刺を書きにいき、戻ってきました、

会話中もスキンシップを欠かさず
こちらを楽しませようとしてくれているのを感じます。

時間になり
手を繋いで出口まで。
最後はお別れのキスと共に 「またね? またね?」と可愛い声で別れの挨拶をしました。

笑顔で店を後にしました。
最高の経験をしました。
今までの風俗経験の中で間違いなきナンバーワンです。

28
このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2