【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.15 有岡

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

前回、地中海ちゃんに大満足したのですが、昼に出勤してくれません。

仕方がないのでフリーで遊ぶことにしました。

ムンバリではメルマガ割引が最強で12時から15時までと18時から21時までは3500円と言う素晴らしい低価格で遊ぶことができます。

今回、接客してくれたのは有岡ちゃん。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリの

ローラ似の美人で巨乳です。

しかも明らかに若く、かわいさと胸と若さの三拍子がそろっています。

今回もあたりを引けて神に感謝しました。

ついでにムンバリにも感謝しておきます。

『ありがとう!神様とムンバリ』

有岡ちゃんの胸は大きい上に柔らかいのでパイズリに最適です。

パイズリで逝きそうになりましたが、『このまま逝ってもいいのか?』という疑問がわきました。

もちろん大丈夫なのですが、僕はフェラで逝かされる方が好きです。

かなり迷った結果、要望を伝えてフェラで抜いてもらいました。

こちらが逝った後の対応も素晴らしく、また会いたくなりました。

前回の地中海ちゃんを指名するか、今回の有岡ちゃんを指名するか……

新たな悩みが生まれましたが、このような悩みなら大歓迎です。

31
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2