【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.65 地中海

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ムンバリのメルマガを見せると12時から15時までと18時から21時までは3500円で遊ぶことができます。
『お財布に優しすぎる爆安プライス!』という件名に嘘偽りがありません。

フリーだと地雷を警戒してしまいますが、ムンバリは女の子も粒ぞろいでほとんど毎回満足できます。

男性店員さんの態度もよく、吉祥寺のフリーなら一番おススメです。

毎回満足していたのですが、今回は大当たりを引き当てました。

初めて遊んだ地中海ちゃんは本当に若いくてかわいい

MUNMUNバリバリのNo.65 地中海ちゃん

やせているのに胸も大きく、本当に素晴らしいです。

見た目が素敵な地中海ちゃんはプレイも素晴らしい。

話を早めに切り上げてキスに移行してくれます。

そのキスも本当にディープで恋人気分満載です。

おっぱいをなめた感触も素晴らしく、肌がすべすべのつやつや。
この時点で大当たりを確信しました。

胸をなめていると急に変わった感触が。

耳舐めの不意打ちを食らいました。

こんな不意打ちなら大歓迎です。

久しぶりの耳舐めはまさにエロエロ。

褒めたいのですが、筆が止まってしまいました。

文章では表現できないエロさですね。

ぜひ実際に味わってください。

イチャイチャタイムは光の速さで過ぎ去り、下半身にサービスする時間が到来しました。

フェラも絶品で非の打ちどころがありません。
強くしたり、弱くしたり、、
早くしたり、ゆっくりしたり…
テクニックも素晴らしいです。

褒め言葉かどうかわかりませんが、『ピンサロで働くために生まれてきた女の子』と称したいと思います。

フェラの合間に胸をなめながらの手コキも絶品。

リクエストしたら耳をなめながら手コキしてくれました。

気持ち良すぎたせいなのか、体調のせいなのか、なかなか発射しません。

5分前のコールがかかったあたりではとても気持ちいいのですが、なぜか逝かないという蛇の生殺し状態でした。

しかし5分前のコールが地中海ちゃんのハートに火を付けました。

フェラと手コキがさらに強くなったのです。

もちろん気持ちよさもレベルアップ。

『この感じはどこかで見たことあるな』と思ったら『AV女優の超絶テクニックを10分我慢できたら中出し』というAVにそっくりでした。

そのAVとは違い、僕は我慢する必要がありません。

逝かせたい地中海ちゃんと逝きたい僕の共同作業により、レベルアップしてからあっという間に発射しました。

全力で逝かせてもらい、とても気持ちよかったです。

もちろん指名したいのですが、地中海ちゃんは夜番に回ったようでなかなか再会できません。

また逢いたいな~。

35
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2