【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]スライドショー
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.5 つばさ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]一切なし
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

いつも行ってる店とは違うところに行ってみたくなり、初の吉祥寺みるくしぇいくへ

入り口に立っていた店員さんに案内されました。

そのまま受付となり、とりあえずフリーで30分待ちでしたが暑かったこともあり店内で待つことにしました。受付はスムーズでした。

ここの待合スペースは無駄に広くて8人くらい先客が居たのですが、まだまだ席にも余裕があり、置いてある雑誌読んだり新聞読んだりしてて
今まで行った店とは全然雰囲気も違いますね。

座った場所が見送りする嬢が見える位置だったのでチラ見してましたが、細身のスラっと可愛い子が多くとりあえず巨は見かけませんでした。

ホールにいる店員は全員異様に感じが悪くダラっとした感じで客の案内とかも何言ってるかよく聞こえないようで殆どの人が「え?」と聞き返してました。

30分待ちと言われましたが、何故か15分くらいで案内となったので、間違えてるのでは?と思いました。

わたしも他のお客さんと同様に案内する店員の言ってることが聞こえなくて初めての店なのでとても不安になりました。

席はベンチシートで場末のキャバクラにありそうな脚がグラグラの少し傾いたテーブルがあります。

10分くらい待たされ一番奥の席だったので周りの様子がまったくわからずやっぱり間違えて案内されたんじゃないかと不安に。

そうしてると嬢が登場しました。色白黒髪ロングでスラっとしてて綺麗だったので、それまでの不安も吹き飛びました

なんというか清楚ぽいのに醸し出すオーラがエロくて珍しく何もしてない段階で下半身が反応してました。

お互いボディタッチをしながら少し話して、すぐ上に乗ってきてくれました。少し恥ずかしがってるのが可愛いです。

そしてキスしましたがソフトから段々ディープへ舌をべろべろねじ込んでくるギャップが溜まりません。
そして唇がとても柔らかくて気持ちいいこの日はイベントだったらしくチアガ?みたいな服を脱いでもらって形のいいオッパイをペロペロすると
結構大きめの声で反応してしがみ付いてきてたまりませんね。そしてわたしの下半身は既に準備万端に。
察したのか「乳首舐められるの好き?」と聞かれ「うん」と答えると
わたしの上からするりと降りて横に座って上を脱がせてくれます。
「下も脱いで」と言われたので急いで脱ぐとまた濃厚なキスから首筋から降りてきて乳首を舐めてきて最初はめちゃくちゃソフトなんですが、
段々といやらしい音を立てて「じゅ ぽ、じゅぶ、んじゅる、じゅるるるる!!!!」
「じゅるうるちゅばちゅばちゅば じゅっぽじゅっぽじゅじゅずるるるる じゅるじゅるじゅるじゅるじゅっるるるるるるる!」
と吸ったり舐めたりしてきてこれがかなり気持ちよくて同時に手コキでチンコも刺激してくるので声出すのを我慢してると
「なんかお兄さん声出しそうだねフフフ」と見透かしたように言われまたまた見た目とのギャップに更に興奮します。

そしてお腹をぺろぺろしながら、当然のように我慢汁も出てたんですけど下半身を軽く拭かれ

亀頭から裏筋をソフトにぺろぺろからじっくりとした口淫がたまりません。

なかなか咥えてくれないなーと思ってたらいきなり根元まで咥えて、玉を触りながら濃厚ノーハンドフェラ。 とにかくじゅぽじゅぽじゅるじゅる音が凄い。
じゅぽじゅぽ音がさらに快感を増幅させてくれます。
イキそうになると、口を離して寸止め焦らし。 チンコもはち切れそうなほどにビンビン。喉奥を使ってもシゴいてくれます、なかなかのテクで何度もイキそうになるのを止めてもらいながら

最後は強めにしてもらい、しっかり口内へ大量に発射しました。

それを優しくしっかりと吸い取ってくれこちら優先で処理してもらいました。

流れがスムーズすぎてしばし放心状態。「じゃあお手紙書いてくるから待っててね」
嬢が名刺書きに行ってるときに「いやー可愛かったなーこれはオキニ確定だぞ」と思ってたら結構すぐ戻ってきて少しいちゃいちゃしてたら
また勃ってきたからこれは相当ヒットだぞと下半身も言ってるような気がしました。

店を出てホームページを見るとつばさちゃんはランキングナンバーワン(来店時)の嬢でした。

38

初めて行った店で、しかもフリーでナンバーワンが着いたので未だに席間違えたんじゃないかと思ってしまいます。

終わりよければ店員の態度とかどうでも良くなるものですが、ここの店員の客を客と思ってない態度はどうにかして欲しいですね。