【PR】協賛店のお知らせ

【関内】Doki-ドキ-GirlsスポットのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]タケル
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.126 柊

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3980円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

関内エリアのレポ報酬3倍ということもあり、オープン間もないDoki-ドキ-Girlsスポットに行ってきました。
分かりやすい看板は出ていないので、地図はしっかりと確認してくださいね。
カプセルホテル「パレス」の向かいを目標に辿り着いてください。
こちらのお店、川崎のメガチュッパ系列のお店ということでした。
まだ、両方に在籍している女の子もいるようですね。
今回の柊さんも、両方に在籍登録があるようですね。

店員さんは丁寧に感じました。
川崎のピンサロに入ったことありますか?とか、系列店の情報、システムの話をしてくれました。
関内-日ノ出町界隈ですと、回転系かもという予想もありましたが、1回転のお店でした。
カウンターで指名の有無を聞かれ、初めてということもありフリーで突入。
顔写真は、ややわかりにくですね。HPそのままの子もいました。
お金を払って、その場で爪の確認、手の消毒、マウススプレーを促されます。
3つのチェックが終わるとブースに案内されます。
フリーということもあり、すぐに案内。待合室は狭いので(お店カウンターと長椅子程度)、待ち時間があると少し厳しいかもしれません。
中に入ると、そこは教会のような作り。
真ん中に通路があり、その両サイドに椅子があるようなイメージです。
ついてみると、ブースはフラットシートでした。でも狭い。。。
二人で横たわるようなプレーは難しいかもしれません。
それと、壁にもたれかかってサービスを受けることが多くなると思いますが、店員さんの行き来がもの凄くわかります。
気になる人は、気になってしまいそうです。
すでに何名かプレー中でしたが、賑やかな会話が聞こえます。明るい子が多い印象です。
しばらくすると、お茶を持って女の子が登場。
少し太めの女の子でした。
だいたい10代から27~8くらいの子が在籍しているようですが、プロフは細め。
少し太めの子は、その日は一人でしたが、その子に当たってしまいました。
でも、明るく優しい子でした。
唯一残念だったのは、巨乳なのに乳首の攻めが苦手。
くすぐったいという事もあるようですが、攻撃は続きませんでした。
下の方を攻めると、受け身なのかな~と思いますが、苦手みたいなので、触るだけにしてあげてください。
川崎のお店で慣れているのか、会話もまもなくプレーに突入します。
キスが好きな子みたいで、舌をすぐに絡めてきます。
その点では、プレーは安心できそうです。せっかくなので、肉感を感じながら攻めてもらいます。
ディープキスのあとは、お互いが上着を脱ぎ、乳首攻め。攻めるのも嫌いじゃなさそうです。
こちらも加減をしつつ、胸を攻め、お互いが高まってきたら下の触りっこ。
お互い裸になり、楽な姿勢になって攻めてもらいます。
最初の口撃は、股の下に腕を入れてのフェラ。つまりはノーハンドです。
ゆっくりとしたフェラは、気持ちが良かったです。
しだいに手も使い、スピードも早まります。
気持ちが良くなってきたところで、攻守交替。
指で下を攻めます。あとでプロフを見たら、イったことがないようです。痛がることもなく、気持ちよくなってくれていましたが、Mの一面を見ることができました。
イったような感じになったことで、改めて攻めてもらいます。
残り時間も少なくなってきたので、手と口とで早めのサービスでしたが、ゆっくり目にお願いしました。
程よい気持ちよさが長く感じられ、イキそうになったらスピードアップ。我慢してたぶん沢山発射しました。
量が多かったようで、先に含んだものの処理になってしまいましたが、拭いてもらったあとも少し出ていたので、お掃除フェラが少しありました。
おっ、と優しさに嬉しくなってしまいますね。
優しさに溢れる彼女は、名刺を書きに行く前にチュッ帰ってきてチュッブースから出るときにチュッ出口でチュッっと、怒涛のサービス大放出
もう一度、会いたくなっちゃいますね。

05

個人的には10時オープンが嬉しいですね。
川崎でも、多くのお店が12時からなので、早めのお店の選択肢が増えるのは歓迎です。
ただ、メガチュッパ系列ということで、Web割が指名料-1000円です。
名刺割などはありますが、その点では今後のイベントが気になります。
まだまだオープンキャンペーンはやってそうですよ。