【PR】協賛店のお知らせ

【池袋】ぷりまじのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]弁当男子
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.06 華島

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

秋になり雨や台風に悩まされたかとおもいきや夏を思わせるような暑い日に体調を崩しやすい日が続いています。体調は崩しても性欲は一向に衰えない男、弁当男子です

先月は凄腕賞をいただきありがとうございましたまだまだ精進します。

さて今回レポる池袋ぷりまじではイベント実施も強気に9月は実質値上がりしています。値上がりと聞けば客は正直な反応を示しそうですが、客足は遠のくどころか私的には相変わらずの賑わいっぷり。むしろより賑わってる感さえあります。それもそのはず、なんせこの店はことルックスと若さにおいてのレベルは群を抜いております性格もいい子が多いですしね。個人的には都内ダントツのレベルの高ださと思います。今回はその超エリート軍団でも特に素晴らしい子に出逢えましたのでレポりたいと思います。

当日は前日予約を済ましており、お店に伺うと待合室で暫し待機した後スムーズにご案内されます。ぷりまじでは会員証を購入すると前日予約が出来ます。店内は以前とはレイアウトが異なっておりますが、ウォーターサーバやら冷風機が備えられておりまずまず待ち時間は苦になりません。少し前真夏だというのに冷風機故障時は地獄だっだが…シートに案内されるとこちらのレイアウトも変わっておりましたね。ただ配置は変わってもシート一つ一つの広さは元のままといった感じです。フラットシートで標準的なサイズですのでプレイにおいては自由が利く広さです。


シートで待ってると程なくして今回御指名の華島さんの登場です。

池袋・ぷりまじのNo.06 華島ちゃん

相変わらずその美少女っぷりには何度体験しても緊張と期待感で胸がワクワクしてしまいます。心臓の弱い方には刺激が強すぎて心臓発作を起こさないかと心配になる程ですwww

まず特徴的なのがそのスタイル一見して細いのが分かるモデル体型で手足がすらっと伸びていて、なんとも華やかです。肌の色も白く、髪の毛は黒髪ストレートのセミロングで全体の印象は爽やかな清楚系女子大生。清楚ながらも柔らかく笑みを浮かべているので癒し系でもあります。

ルックスは10人中10人が「美少女!」と答えるであろうモデル系の美少女。初めは乃木坂の若月佑美かなと思いましたが、あるドラマをみで「この子メッチャ似てる!」と思った子を見つけましたよ!それがこちら。

ビリギャルの映画で注目を浴びた石川恋さんです!
本人曰く「怒ってる感じが相手に伝わらない」とのことでからも分かるように華島ちゃんの方がよりふわふわした感じ。

シートに入ると
華:「あ…ふふふ…こんにちは。」といつものハニカミながらの挨拶です。本人曰くこれでもテンション高めなんだとかwww簡単な挨拶が済むとすぐに触れ合うというか、腕を絡ませる超密着っぷりで隣に張り付いてくれます。なんか色恋やってる感がないその自然なイチャイチャっぷりがもうたまりませんおそらくこれは私だけの思いではないでしょう。

おおよそ、ほとんど全ての男子を虜にする天性のスキンシップにより既にメロメロ。密着した状態で来れなかった間のお話をすると。学生生活やらのお話を伺います。おっとりした印象のままの話っぷりで怒ってる感を出しているのでしょうが、残念ながら伝わりませんwww指摘するとよく言われるとのこと。ここからも、彼女がふわふわした癒し系なことが伝わるかと思います。

さてこの日の衣装は通常の制服でしたが、もちろん3月まで本物の女子生ですから、しっくりきています。ただ、こんなスタイル抜群の子がいたらすぐに騒がれるでしょうね。隣にいてイチャイチャしてるうちにキスをしているいいムードになってきます。そうすると彼女から声をかけてきます。 華:「膝に乗ってもいいですか?」
私:「乗って乗って!」
華:「ふふふ、重くないですか?」
私:「全然!相変わらず軽すぎるくらいだよ」

いかんせん美少女に膝に乗られると自然とお尻に手が伸びてしまいます。そのまま華島ちゃんのお尻を楽しんじゃいますが、ここだけの話華島ちゃんはなかなかに素晴らしい感度の持ち主。揉んだりさすったりすると、ビクビクしていい反応を示してくれます。その触り心地がまた素晴らしくスベスベ若さ溢れる張りとスベスベ感がたまりません。お尻を堪能しながら、顔を上げるとそこには美少女が…お尻もいいですが、やっぱり美少女とはキスがしたいもの。そのまま彼女の唇を求めるとそれに答えてくれてDKが繰り広げられます。見た目は清楚系ですが初めてあったその時からにこやかな笑顔をたたえてポッテリと肉厚な舌を絡めてくれます。キスの合間に首筋なんかを舐めるとすかさず彼女も応戦してこちらの首筋に舌を這わせてきて舐め合いに発展しますwww真夏で汗ばんでいるのにお構いなしです。美少女の肉厚な舌を楽しみながら節操なく手を彼女の胸にあてがい刺激すると唇をあわせながらも「んんん」と控えめながらも反応を示してくれます。そんないい反応をされちゃうとこちらは我慢の限界。「辛抱たまらん!」といい歳こいてやや乱暴に制服を脱がすと下着姿ながら細身の綺麗な体が目に飛び込んできます。彼女の清楚なイメージ通り、シンプルな白の下着です。下着を脱がされる間も彼女はニコニコ。

いよいよ下着を脱がしたあとに現れたのが、素晴らしく均整のとれた色白なスレンダーボディ。本当にモデルさんのようです。旨は小ぶりながらも、全身自体が細身なので決して小さい感じではなく、美乳といった感じ。もちろん乳首も色白で清楚な華島ちゃんのイメージ通りのピンク色。唯一想像と違い非常に嬉しい大誤算だったのが既に硬く勃起していることでしょうか。ちなみに乳首は通常サイズなのでご安心をwwwオッパイの素晴らしさの余韻に浸りながら華島ちゃんのパンティーにも手をかけます。

パンティ脱がした後露わになった彼女のあそこの陰毛は薄く柔らかい毛質で綺麗にととのえられていました。そのまま彼女のあそこに指をあてがうと、じんわりと濡れておりましたのですかさずゲスにも聞いちゃいます。

私:「さっきので感じちゃった?」
華:「うん…気持ちよかったから…」
私:「じゃあ、もっと気持ちよくしてあげる」
華:「うん!」

とまぁ終始おっとりとしていて控えめながらもなかなかHには貪欲な華島さん。彼女の希望通り手マンを開始しますが、なかなかに締まりがよくて指一本がやっとという感じ。ただし先ほどよりよく濡れてかなりスムーズに刺激することが可能。また「あん、あんと目を瞑り背中を弓なりにそらして感じてくれるので、なんとも攻めがいがあります。そんな全身で感じてる姿をみると当然ながら私の息子もムクムクと元気になります。

ひとしきり彼女を気持ちよくさせ、こちらの責め欲も満たされたのでこちらも全裸になり彼女に責めてもらいます。まずは乳首から舐めてくれますが、これがかなり気持ちいい肉厚な舌でこってりと吸い上げながら丁寧に舐めてくれます。まだ10代ながらネットりという表現がピッタリな舌技です。その後はフェラに移りますが、これがまた今までにない気持ち良さテクがどうのとかでなく、彼女の口の中は熱いんです。熱を感じるフェラなんですテク自体はそこそこかもしれませんが舌なんかも使って色々と刺激してくれます。何より暖かいフェラにより早々にこちらも果ててしまいそうだったのでその後は玉舐め、蟻の門渡り舐めなどのリクエストにも快く答えてくれます。こちらは玉舐めと袋舐めが暖かさも感じられて絶品でしたね。が、フェラにも華島ちゃんの性格が現れてますね。

癒やしとあまりの気持ち良さにそのままでもいけそうというかいかされてしまうので69をリクエストしますと。「うん」とハニカミながらOKしてくれます。まぁ感度のいい彼女はこちらも控えめながらもノリノリで対応してくれますがね。間近で見ると彼女のアソコはビラビラも少なくピンクで本当に綺麗でした。甘酸っぱく女の子の香りがほのかにしてこれは大好物です!そんなご馳走なアソコですからこちらの責めにも気合が入ります。舌で舐めて責めていると終始ビクビク跳ねて反応してくれるので楽しくなります。彼女の反応によりこちらも興奮を掻き立てられて彼女の口の中の自分の息子がより硬くなっていきます。

甘酸っぱく少しイヤラしい香りがする彼女のあそこに顔を埋めながら、例の暖かいフェラにより、69の体勢のまま無事大量に放出しました。あまり大量だったせいで驚いたのか彼女も「…むぅ」といって驚きを、表しておりましたねwwwそれでもしっかり最後の一滴も溢さず吸い上げてくれるところなんかみても、ルックスだけでなく彼女の性格の良さがよく分かります。

そんな優しい華島ちゃんですからその後は勿論お客さん優先の処理です。息子を丁寧に拭かれた後に最後の最後に口の中の物を出していました。

最後は名刺を書きに一旦裏に戻りますが、帰ってきた後はしばしいちゃいちゃをしてくれて楽しみました。特別忙しい学生ではないようですが平日中心になるとのことなのなで有休消化がふえそうですwww

華島ちゃんのまとめ情報
☆年齢はピチピチの10代

☆ルックスは石川恋に似たセミロングの清楚系の超絶美少女。

☆スタイルは身長が164cmとなっており体型はスレンダータイプなので完全にモデル体型。お尻も小さくわすべすべ感がハンパなくて触りがいがあります。

☆性格はフワフワしていながらも、ちゃんと会話が出来ます。終始笑顔を絶やさないのがいいですね。

☆プレイ完全素人系。テクはソコソコも特殊な暖かいフェラと濃厚なDKができるのが素晴らしい。そして感度も素晴らしいので責めも相当に楽しい

後書き
一言でいうなら全てに非の打ち所がない女の子。おっぱい星人以外はかなり満足度が高いと思います。その証拠にあれよあれよと本人の意思とは裏腹にランキングを登り詰めています。
ルックス、性格、スタイルそして若さと全てを兼ね備えながらも受けも対応と、今後は並み居るぷりまじのランカーをもってしてもランキング1位も狙える器だと思います。

37
このお店のHPはコチラ
【池袋】ぷりまじイベント
池袋ぷりまじイベントその1 池袋ぷりまじイベントその2