【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]GO10
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.87 流山

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

始めまして。GO10です。
初めて口コミと言うものを書きたいと思います。
文章力の無さから皆様のようにうまく表現できないかもしれませんが
最後まで目を通して頂ければ幸いです…。

日曜日の昼間から酒を飲もうか風俗に行こうか迷いに迷った挙句、北区に住んでいるのに一度も訪れたことのないギャラクシーからメルマガが届き行こうと決意
運動がてらチャリを走らせること数十分、某ビルに到着。
受付でなんとも見づらい角度の大きな液晶画面に出勤しているであろう嬢たちがズラリ…
迷いましたが、僕の中でベストヒットの嬢をご指名

「40分待ちですね~外出していただきまーす」と言われ、カードを貰い時間を潰す。
再度、ギャラクシーに訪問し手に消毒をしてもらいベンチシートに移動すると

すぐに嬢が来る。
「こんにちは!〇〇です!宜しくお願いします!」
と丁寧に挨拶をし、横に座る。
なんとも丁寧で律儀な女の子、そして写真以上に可愛い…。と思う。
(想像以上に店内が暗くて顔が見えない…

話している最中は終始笑顔を絶やさず、凄く素直。
間もなくして、嬢の方から
「少し重いかもしれないけど上に乗ってもいいですか?」と小首をかしげて聞いてくる。

どうやらイベント日だったらしく制服ではなくてYシャツにタイトなスカート。
上に乗ってもらったところでYシャツのボタンをはずしながらキスをし、
ふっくらした唇の感触を味わいつつも、ブラジャーから顔を出したおっぱいの感触も楽しむ。

キスの途中で何度も顔を離し、恥ずかしそうに笑う姿がたまらなく可愛い…
勃起を確信したのか、「脱ぐ?」と尋ねられ脱がせてもらう(笑)

丁寧に拭いてもらい、お口での攻めが幕を開ける
大量の唾液とふわふわの唇が何とも言えない快感を与えてきます。
”これはいかん!”と開始3分くらいで選手交代(笑)

中も気持ちいけど外だともっと気持ちいと言う嬢の為に
ソファに座らせ開脚をしてもらいクンニをする。
予想以上にびっしょりと濡れたアソコと敏感に飛び跳ねる体、トロンとした表情は
ノータッチでも射精してしまいそう…(笑)

嬢も体をクネクネさせてイっちゃったと涙目でこちらを見下ろす。
「次はあたしの番ね!」とポジション交代をし
竿から玉、乳首を徐々に責めてもらう。
テク自体は普通だが、パフォーマンスが最高にうまい

1週間分の溜まりに溜まった息子たちを嬢の口の中に放射完了。
僕優先の後処理後、「溜まってたでしょ?」と図星をつかれる(笑)

丁度良くアナウンスがかかり、服を着て名刺を書きに行く嬢。
3分ほどで戻ってきたと思いきや
「いいものあげるねー!」と口移しでイチゴミルク味の飴を貰い
出口付近で「ばいばーい!また会いに来てね!有難う!」と抱き着いて
本当に最後のキスを交わしてお店を後にしました。

帰り際にもう一度液晶と嬢の顔を頭の中で比べ、やはり実物のが良いと確信。
ギャラクシーは初めてでまだパネマジがあるのかどうかは分かりませんが
自宅も近いし、また近々遊びに行きたいと思います。

13