【PR】協賛店のお知らせ

【川崎】プリティガールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]タケル
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]2回目
  • [ 嬢名 ]No.34 星野

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

開店から少ししたくらいに到着。店内にはすでに何名かいたみたいですが、待ち時間なく案内されました。
早い時間でも、出勤している子が多いのがいいですね。
HPの割引をつかいましたが、この日は割引適用なしで『スペシャルFREE』というイベントをやっていました。5分延長で、NG嬢を2名選べるフリー。
でも今回は時間もなかったので、通常コースにしました。
この日は、『気になるアノ娘はTだった ミニスカJ●&Tバックの最強コラボ』というイベント中でもありました。●Kイベントで、ドキドキも高まります。
待っていると店員さんが来て、「新人の子で、下のお触りができませんがいいですか?」と確認に来ました。
下もお遊びしたいようでしたら、他の子にしますがどうですか?と丁寧に聞いてくれました。
新人さんは新人さんのいいところもあるのですが、今回はお触りもしたかったので、別の子を頼みました。
とくに割引があるわけではないのですが、非常に丁寧な接客だと感じました。

しかし、・・・・・。ついてくれたのは、あの日だということで下のお触りができない子でした。
さっきの確認はなんだったのでしょうか?
単に新人の子でいいですか?というものだったのでしょうか。
それとも、出勤している子の体調が把握できていないのか。
いずれにせよ、評価が上がっていただけに残念です。
でも、ついてくれた子はカワイイです。
なんと表現したらいいのでしょうか。
クラスに1人くらいいませんでしたか?おとなしめの子で、自分だけが見つけた推しクラスメイト。
素朴な感じの、友達のランキングには載らないが、密かに3位くらいに入れているようなあの子です。
カワイイので、下がダメならダメなりに楽しんでみたいと思います。

会話は普通です。
今日は仕事かどうかとか、どんな仕事かとか。
個人的には仕事内容とかまで聞かれると、非日常が崩れるので好きではないです。
なので、早めにキスをしてプレイを始めちゃいます(笑)。
口は柔らかくて、舌も絡めてくれます。
おっぱいは少し小さめのBカップ。どちらかというと受身のようなので、こちらから仕掛けていくといいと思います。
感度は良さそうで、おっぱいを攻めて感じているところを見ると、やっぱり下がNGなのが悔やまれます。
いよいよフェラですが、ゆっくり目の丁寧なフェラでした。
唾液もたっぷりのスローストロークなので、気持ちよさをゆっくり味わえます。
しだいに手コキも加わりますが、こちらも丁寧で、ガシガシした手コキではありませんでした。
唾液たっぷりのテコキに感度も高まってきたので、乳首を攻めてもらいます。
と、ここで衝撃が。
乳首舐めこそ普通ですが、手コキと合わせて責めてくれるときの目つきが、すっごくいやらしい。
さっきまで純情系だったのに、裏の顔というか、彼氏にしか見せないHな顔というか、そんな顔が見られます。
この目に見つめながらの優しい手コキは、今までのマイナスを一気に吹き飛ばしました。

25

名刺を取りに行ってるときに、店員さんからスカートを脱いでいなかったことを確認されます。
下がダメでもスカートは脱ぐのか?事情を知らないのか?
終わって見てみると、店員さんの監視が常に光っていました。
プレイ中には気になりませんでしたが、これならどの子も安心でしょうか。