【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つけめん愛好家
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.62 佐々野

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

こんにちはつけめん愛好家です。
皆さんつけめん食べてますか?
最近はめっきりたべてませんがこれからの季節になると美味しくなりますねー

さていつものとおりに新宿にゃんパラへ。
事前に調べてみたところ、かなり充実したメンバー構成このあたりの安定感はさすがですね気になるメンバーは

ランカー勢
三月、水無月、如月、岩田

未知数
月城、佐々野、柊、美玲

新人
瀬戸

本当は美玲さんを指名しようと思ってましたが、すでに完売しておりました。。。大人気
なので切り替えていつものとおりフリーにこの日は生理表示も新人さんだけだったので安心安全です

待ち時間は約1時間、平日だというのに大盛況です。しばらく歌舞伎町をぶらぶらします。

そして指定時間に店舗に戻り、店員さんの指示に従って店内へ、、、おっと、そういえば今日の店員さんはダメダメでしたね。なんかイラついてるし、ボソボソ喋るし。他のお客さんも何回も聞き返したりしてました。コンビニの外国人バイトのほうがまだマシです笑。

さあ愚痴はさておき、店内で待つこと数分。
現れたのはお目々パッチリのスレンダーガール

新宿ピンサロにゃんパラのNo.62 佐々野ちゃん

「こんにちは〜!」

明るい挨拶で和やかな雰囲気です
お名前は佐々野ちゃん
雰囲気は昔あったドラマの【魔女の条件】に出てきた山田麻衣子ちゃんのような感じ

整った顔立ちとくりくり二重のお目々が印象的です

シートに入ってくると横にちょこんと座り、自然とトークに入っていきました。
お仕事のこと、趣味のこと、まー普通の会話ですね笑。いま2ヶ月目くらいということで、まだまだかなり不慣れで素朴な感じです本当の女子大生って感じ。そしてなんと彼女体重が30キロ台なんですすっごいスレンダー

そして話してるうちに、どちらともなくチュー。そのあとまたがってくれてチュー再開。
決して濃厚な感じではないですが、拒んだりすることはありません。最中に胸をさわったりしましたがそれもOKでした。

にゃんぱらお決まりのシャツを脱がせていくとブラはチューブトップ。ホックじゃないブラを脱がすのは初めてだったのでなんだか少し興奮しました笑。
スレンダーな佐々野ちゃん、やっぱりおっぱいもこぶりで手のひらにきれいにおさまる感じでした。でも肌ツルツルで乳首もきれいで本当に美乳(微乳)って感じです
くりくりっと触っていくと「んっ!」と敏感に感じてくれ、とても可愛かったです思わず吸いつくと、かなり感じてくれました

いよいよ下にも手を伸ばすと「指入れちゃうのは痛いから、、、」と指入れNGまあ本当に素朴な子なので、慣れてないんだろうなーと納得。すると彼女なんとこれが初めてのバイトとのことうーん、すごい世の中になったものだ、、、と感謝しつつ、精一杯優しく楽しもうと思いました。

「私が脱いだんだからお兄さんも脱いでよー!」ということで私も下を脱ぎます。優しくティッシュで拭いてくれたあと、パクっと咥えてくれました。
クチュッチュッと一生懸命咥えてくれる佐々野ちゃん。初めてのオシゴト、、、うーんすばらしい。。。テクニックは正直全くありませんが、逆にそれがツボです笑。69お願いしようかな〜とも思いましたが、なんか申し訳なかったので頼まず、そのまま佐々野ちゃんのペースに任せました。
が、いよいよ時間なくなってきたので自分ですることに。抱き合ってチューしつつ、しごいてたら佐々野ちゃんなんと抱きついてきてくれました。うーん、こういうところキュンキュンしますねー最後も口に出さず、自分で処理して完了佐々野ちゃんはテクがなくてごめん、、、と気落ちしてましたが、全然問題なかったですよー
佐々野ちゃんが裏へ戻っていったころ、終了のコール。結構時間おしてたようです。
戻ってきて名刺をもらってバイバイ。
最後も出口で優しくハグしてくれました。

02

【総評】
スレンダーで顔もとても可愛いですアイドルみたいですただプレイがかなり淡白なのでがっつり楽しみたいって方にはオススメしかねます。。。可愛いことお喋りしたいの延長があるかんじでしょうか。
もしかしたらあまり長くないかもしれませんがしばらくしたらリピしてみようかと思います。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2