【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]田島K
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.68 三浦

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

急にムラムラしだしたので可愛い女の子に抜いてもらいたいと思い吉祥寺のCandy Candyへ行ってきました。

学生時代からお世話になっているのですが、店員の対応はいつ行っても気持ちが良く、素晴らしいです。

イベント日ということもあり、入店時には既に4人の同志が待合室で座ってました。
最初は別の子を指名しようと思ったのですが、1時間待ちなので断念し、気になった三浦さんを指名。 待ち時間は30分ほどと言われ、時間通りに案内されました。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.68三浦ちゃん

2,3分ほどブースで待っていると笑顔が素敵な美少女がやってきました。年齢も若いおじさんからしたらこれから若い女の子に、しかも学生時代のバイト先の後輩に似ていたので、ムスコ咥えられることを想像しただけでムスコが元気になってしまいました。

軽く世間話をしてキスへ、、積極的に舌を入れられ、興奮を抑えきれずおっぱいを揉みます。細い体にちょうど良いおっぱいの大きさ、、Cカップくらいでしょうか。細身な体が好きな私からしたら極上の体です。

我慢できなくなりズボンを脱ぎ、ムスコを舐めてもらいます。初めは丁寧に徐々にスピードを早めてくれ、気持ち良さが増していきます。舐めている時も目を合わせようとしたり、「気持ちいい?」と聞いてきたり性格の良さも伺え興奮がより一層増しました。

5分前コールがあり、イケなかったらもったいないので、手でもやってもらうことに。綺麗な手が好きな私は指の長いしなやかな手が私のムスコを弄んでいる光景にフィニッシュが近づいてきました。
そして、最後は口で受け止めてくれました。

終わってもしきりに話しかけてくれたり、ハグしてくれたりとここでも性格の良さを見ることができ、私はもう骨抜きにされてしまいました。

26

名刺を頂いてバイバイをし最後までしっかりと見送ってくれました。

何度か通ったことのあるCandy Candyですが毎回期待を裏切らないのでまた訪れたいと思います。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2