【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]桃色二回生
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.24 北見

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

同じ赤羽にある「ギャラクシー」にハマりまくっていましたが、この度オープン記念割引で遊べるという情報をピンサロ仲間(ピン友)からゲットしたので「レインボー」に行ってきました
手続き的には同じ流れで(まぁどこもそうでしょうが)パネルを見て北見さんが良いなと思って指名しました。
待ち時間は30分ぐらいでした。案外早いです。
そして席に案内されて彼女の登場を待ちました。
ちなみに店内はとても清潔感があってキレイでした。
まぁ一ついうなら、もっとシートを広くしてほしいということくらいでしょうか。

そしてやって来た北見さん。写真通りの可愛い子で思わず顔がにんまり。そしてアソコがもっこり。
黒髪の清楚な子で横につくなり挨拶もそこそこに抱きしめて思い切りキスをしました。
彼女も「うふんうふん」と可愛い鼻声と激しい鼻息を鳴らしながら抱きついてきてまるで付き合っているモノ同士のような熱いキスを交わしました。
小柄な割におっぱいが大きくて、手に余るほどでした。それを片手で優しく揉みながら、太ももをさすっていると、彼女の手も僕の股間に伸びてきて、ズボンの上からギュッと握ってきました。「やっぱり若い分固い」と言われて良い気にならない男はいません。でも、もちろん気持ちよかったけれど、失敗したと思ったのは買ったばかりのLevis505を履いていた事。「でも、なんか、ズボンのほうも固くて掴めない」という彼女に、チノパンを履いてこなかった事を詫びて自らズボンのチャックを下ろすと、彼女がベルトを外してくれました。この絶妙のコンビネーションで一気に僕の息子が彼女の手のひらに包まれて、速攻のシコシコ開始。そして股間に顔を埋めてチュパチュパ。ああ、最高の吸われ心地&舐められ心地。このままされるがままに射精してしまうのももったいないので「君のも舐めさせて」というと「もう、ヌレヌレだよ」と言って横になってシックスナインの体勢に。宣言通りにヌルヌルにテカった彼女の股間に顔を埋めてレロレロしていると、彼女のフェラも威力を増してきました。焦ってメガネを外すタイミングを逃してしまい、レンズに彼女の愛液がついてしまったので、速攻外して更に奥深くに鼻と舌を突っ込んで、暗闇の中でクリトリスを探り当てると、僕の亀頭を包んでいた彼女の舌の動きと、首を振る回数が増えて、そのまま二人一緒に逝きまくりそして僕は口内発射して終了。
終わった後、お絞りでメガネのレンズも拭いてくれました。(そのままでも良かったのに…帰ってからのおかずに…(笑)そんなオプションありませんか!?500円くらいでと心で叫んでいました(笑))

15

北見ちゃん。可愛くていい子でした。年もタメだし、こんな子と付き合いたいとマジ思いました。僕はこう見えてもまだ童貞なので、腰を振って突き合いもしたいなと思いました。