【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生
  • [ 利用日 ]2017-06-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.93 水無月

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]5500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

こんにちは、今回非常に満足したので、レポートさせてもらいます

基本的に一度ついて満足した嬢しか指名をしない為フリーが多く隠れた良嬢にバッタリ出くわす事はあるものの、大人気の看板級嬢とプレイする可能性は限りなく低く過去にもたまたまキャンセルなどで空いてた時や生理時など何かしら理由がある時でないと出会えません。

しかし

今回は、フリー続きで物足りなく
どうしても満たされたかったので、レポートなどでも優秀な水無月ちゃんを指名してみました。

お店へ着くと
※『ボーイ』「自分」
受付にて、『ご指名はありますか?』
とりあえずパネルを一通りチェック後
水無月さんを指指し「この子で」
『2時間半待ちですね~』
一瞬怯むが
「はい、待ちます」
『遊んだ事はありますか?』
「初めてです」
『少々お待ちください!』
予約用紙のような物を何度かチェックして
『1時間50分ぐらいですね』
と時間が早まる
とりあえず長い待ちをおおまかに言えば
他を指名すると思ったのでしょうか?
その雑さがちょっと残念でした。

支払いを済ませ
時間を潰し、ワクワクしながら身だしなみを整えて再度お店へ

奥の広めのシートへ通されが膨らむ
少し待つと、
写真とは少しイメージが違ったキリッと顔のハッキリしたムチムチな女の子が入ってきました。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.93 水無月ちゃん

※『女の子』「自分」
ニコニコしながら
『指名ありがとう~!』
手をふきふきし、距離感が近い
軽い挨拶トークをしながらもやる気が全面に出ているタイプですごく感じがいいです。
さっそくブチューっと超と言ってもいいぐらいの濃厚キスをして
『なんかさっき物足りなくてすごくエッチな気分なんだけどいい?』
なんて聞いてくるもんだから
興奮して
「めちゃめちゃエロい気分だから時間いっぱい楽しもう」
『やったぁ嬉しい!上乗っていい?』
「うん」
上に乗ってくると
キスをベロベロにして、耳、首すじあたりをネットリ舐め回してくれます
谷間に埋もれていたら腰もガンガン振りまくる
シャツのボタンを、はずし手をおっぱいに誘導して
『触って~』
序盤からエロさ全快
ブラも外して
ちょっと汗ばんだ胸をペロペロと舐めると反応良好
チューっと吸っても吐息を漏らしてくれる
しばらくイチャイチャお互いの乳首を攻め合った後
『ズボン脱いで、パンツは脱がないで!!』
と指示される
言われた通りに脱ぐと
再度跨がられ、チンポジを直され、パンツ越しにスリスリ
疑似素股でアンアン感じて腰を振る
ズレタラ直し
オナニー?俺への攻め?
とにかくこのエロさに対応出来てるのは我が息子だけ自分はまだついていけずにいた
しばらくその状態が続いたあと、2人で全裸になる
乳首からお腹足の付け根あたりを丁寧に舐められ
手コキされながらのフェラ、そこから体勢を変えるよう指示されパイズリ
さらにニコニコしながら体をリップからのフェラ
どんどん技が出てくる
あわや暴発してしまいそうになったので、一旦止め、攻めチェンジ
下へとアタックを開始するともう濡れ濡れ
しかも少し指入れて動かしただけでポタポタしたたる汁
そして自ら壁へとよりかかり、
M字開脚で
おまんこくぱぁ~
AVの世界
そこに指をニュルッと入れて軽く刺激すると
ぴゅーーーっ
勢いよく潮が吹き出す
中はヒクヒク
腰を浮かせてビクンビクン
さらに指を動かすと
ピュッピュッと出てくる
この子は指で掻き出さなくてもエロいムードからのピンポイント刺激でどんどん自ら腰を動かし吹いてくれます
(ガシマンはいりません)
かなりシートに水たまりを作ったあと
2人でお掃除
まだまだエロい表情でいたので胸さわさわしていると
『舐めて欲しい』
顔面騎乗リクエスト
(エロの宝石箱や~!と心の中でつぶやき)
横になり待ち受けると
開いたアソコがせまってくる
少し潮がしょっぱいけど
エロいニオイで不快なニオイは一切無し
ペロペロと舐めていると
腰をグリングリン押し付けてきて
『イクイク~』
自ら気持ち良くなるように動かしてきます
胸を鷲づかみにして
彼女のオナニーサポートをし気持ちよくさせ
そこから69へ
既にフラワーコールの時間しかし、全力で激しめのフェラをしてもらって
お互い舐め合いながらのフィニッシュ
かなり興奮していたので量は沢山出たであろう
全て口で受け止め吸い尽くしてくれた
拭いていたら時間は終了
しっかり最後までイチャつきながら対応してくれてバイバイ

28

人気の秘訣がわかった気がした
エロのポテンシャルも高いうえに、積極的な接客が非常に心地よい元気娘
名刺もちゃんと文字数あって気分良く家路についた


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2