【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]水没男
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.44 朝比奈

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引
  • [ 待ち時間 ]2時間以上
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

吉祥寺キャンディーキャンディーへ行ってきました。
頻繁にお世話になってるのですが、相変わらず店員さんの対応が気持ち良いです。

今回は常に上位ランカーなのにレポートが全然無いので気になってた朝比奈さん目当てです。

数日前に来店した際、今回の朝比奈さんを指名したら結構な待ち時間でしたが料金を支払い、
期待を胸に5分前に戻ると店員から突然「申し訳ありません!水道管の工事で本日は営業できなくなりました!」と言われて返金され、その日は泣く泣く他の店舗へ行ったので、今日はやっと逢えるという感じでいつもより緊張感がありました

待ち時間はやはり2時間以上ありましたが気分はかなり高まってて5分前に戻り
いつものようにシートに案内されドキドキして待ってると朝比奈さんが「お待たせしてごめんなさい〜」と登場

パネルとは別人ですが、凄くニコニコしててハキハキしてるんだけど少し舌足らずの喋り方が可愛いです。

すぐにわたしの横にくっ付いてきてくれて、世間話をしながらこちらのことを観察しながら色々と見つけて細かく誉めてくれます。例えお世辞でも誉めて貰えるのは嬉しいものですね
距離近いしいい匂いするし、こういう喋り方好きだなーって、この先のことをあれこれ想像して勝手にテンションは上がる一方…
わたしは我慢できなくなり彼女の唇に吸い付きました。それに応えるように嬢も舌をグイグイ入れて絡ませてきます。しばらくDKをしてると心なしか彼女の目がトロンとしてきました。

そして「上に乗っていいですか?」と言われ乗って貰って目の前にきたオッパイを服の上から確かめてから上を全部脱がせてて、最近痩せたら小さくなったと言ってましたが、いやいや十分ボリュームのある綺麗なお椀型のオッパイですゆっくりと感触を確かめながら揉んだりしてるとすぐに乳首がビンビンに硬くなっててそれを舌で転がして吸ったりすると「あんっ」とか「んんっんっ」て控えめの喘ぎ声が…それが可愛くてどんどん高まるわたしの下半身

下も脱いで貰って少し触ると喘ぎ声と共に段々と濡れてきたので横になってもらい綺麗に処理されたアソコを優しく舐めふいに舌をねじ込むと「あん、あん、あ、あ、あ、ダメダメ、ダメー」と喘ぎ声は更に大きくなりますそれを見て更に高まるわたしを見透かしたように
トロンとした表情で「わたしも攻めたいから脱いで?」と可愛く言われ、ゆっくり全部脱がされる…
そしてわたしに覆いかぶさるようにして、上目遣いでオッパイの谷間にチンコを挟むように押し付けて亀頭を指でサワサワとして刺激してきます

「…凄い敏感だね?もうこんなに硬くなってるねw」と言いながら、同時に優しく乳首を舐め吸われ、流れでチンコをサクッと拭かれてから彼女のプックリとした唇と舌の感触でネットリと亀頭を円を描くように舌で舐めまわされ竿からタマをジックリ焦らされながら攻められる。
気持ち良すぎて早く咥えて欲しいとわたしの身体がビクビクしてると、上目遣いで少しずつ咥えて緩急をつけながらねっとりとストロークしてきます。これも本当に気持ち良くて多分わたしちょっと喘いでました(笑)

そこから5分前コールがきたら根元まで深くジュポジュポと激しいディープスロートされ堪らず嬢の口に大量発射…最後までしっかり搾りとってもらいました…いっぱい出すぎてこぼしそうになってましたが、こちら優先で丁寧に処理してくれて終始気遣い優しさが溢れてました。

見送りの時は腕組みながら腕をずっとさわさわしてくるのでとっても別れが名残惜しくなりました(笑)
名刺にもビッシリメッセージを書いてくれてて流石大人気のランカーさんだと思いました◎

38
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2