【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.38 橘

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ムンバリがメルマガ割引で3500円で遊べるので行ってきました。

オープン当初のムンバリは男性店員さんの態度がひどかったのですが、現在は別人のようにかなり良くなりました。
別人のようによくなったのではなく、別人が働いたから一気によくなったんですけど(笑)

元々女の子の粒がそろっているので、鬼に金棒です。

さらにメルマガを見せてフリーで遊べば3500円なので行かない理由がありません。

吉祥寺にはピンサロが3店あるんですけど、フリーで遊ぶなら一番安いので、ついついムンバリに行ってしまいます。

一緒に遊んでくれた女の子は橘さん。
かわいい笑顔が有村架純さんに似ています。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.38 橘ちゃん

若い上におっぱいも大きく、とても素晴らしい。
見た目は最高です。

キスするとちょっと逃げるような感じで、ディープキスをしてくれません。
勇気を出して『キスするの嫌なの?』と尋ねると
『苦手なんです』という返答が。

普通なら激怒しそうな事態なのですが、かわいくて若い子には怒れません。
むしろ『清純なんだな』と自分で勝手にフォローしてしまいました。

胸は弾力と張りが素晴らしく、来てよかったと心から思いました。

サービスはフェラはしてくれるのですが、あまり好きではない様子。
どちらかと言うと手コキがメインですね。

若くてかわいいので、フェラが嫌いなのも『清純なんだな』と思って笑って許すことにしました。

ルックスはいいのですが、サービスが今一つだったのが残念です。
『この仕事があまり好きではないのかな?』という印象でした。
でも若くてかわいいのでとても得した気分でお店を出ることができました。

何が言いたいかと言うと、『若くてかわいいは正義!!』

退店する頃にはお客さんが何人か待っていました。
これからはムンバリの流れが来るのかもしれません。
吉祥寺のこれからを引っ張っていってほしいです。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2