【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ジャスティス
  • [ 利用日 ]2017-05-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.80 柊

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

残暑厳しい今日この頃、少し前の話になりますが新宿にゃんぱらにて素晴らしい女の子に出会えましたので、ご紹介しましょう。


当日は仕事終わりにお店に向かうといつもの子が当欠。一瞬帰ろうかとも思いましたが、ある新人の女の子オススメされたのでそのまま指名。パネル写真がなく不安もありましたが、ルックスも可愛いとのことだったので、期待半分、不安半分といったところ。不安の要因は待ち時間がなかったところです。ただしこれは全くの杞憂に終わります。




受け付け終了後案内されたシートはフラットでやや狭めなスペース。


そして、いよいよ柊ちゃんが入場してきました…






よっしゃああ!!!!!‼︎

20

オススメに従い、本当に良かった!ルックスはプロフィールにある通りの美少女さん。ショートカットが似合います。ロリっぽいわけではないですが、制服姿をみていると本当に●Kみたいです。爽やかな感じで芸能人で言えばこれは一目見た瞬間思ったことですが、若かりし頃の

上戸彩

爽やかな雰囲気が特によく似ています。スタイルはプロフィール通りの小柄なスレンダーさん、陸上女子のようなイメージと言えば一番伝わりやすいでしょうか。一通り、新人さん、綺麗どころには入りましたが、ルックスとスタイルだけなら、個人的にはにゃんぱらでダントツで一位です。


髪の毛は黒髪ストレートのショートカット。爽やかでよく笑うこと合わせてその雰囲気はピチピチのJD1年生。色白で、初対面からニコニコしていて時折見せる屈託のない笑顔はピンサロという場を忘れさせりほど言葉の端々から感じるのは頭の回転のよさです。


頭の回転の良さから会話も続き、プレイを忘れてしまうほどでしたが、柊ちゃんから膝上にのって来てくれました。本当に頭のいい子です。その膝上の美少女を下から見上げて顔を近づけてきて軽くキス。キスがスタートの合図かの様に容姿の清楚どおり爽やかなキスです。最初は軽いキスも、徐々に彼女の口内へ舌を潜りこませていくと、シッカリ答えてくれて舌を絡ませてくれます。なかなかに濃厚なべろちゅうでしたね。時折「んふ」と彼女の甘くて濃い吐息もこちらの気持ちをたかめます。更にそのままの流れで、お互い全裸になります。美少女を目の前に辛抱たまらんといった感じで彼女を脱がしにかかりブラをとると、なんとも綺麗なお胸が登場。スレンダーなスタイル通り、小ぶりではあるものの色白な肌に乳輪は小さくピンクな乳首が目の前に登場。


綺麗なおっぱいを見て、男のやる事とと言えば一つもちろん揉んで、吸い付きます感度はなかなかに良好でビクビクしながら、「アン」とリアルに喘いでくれます。優しく乳首や乳輪を舐めたり触るだけでビクンビクンと上半身が振動しながら先ほどの甘い吐息をを吐き出します。もうこうなるとこちらも抑えが効かず、先ほど以上にむしゃぶりつき舐め回します。


見た目通りSっ気もある子なのでしょう。ただ責められてるだけでなくこちらの乳首も攻めてきて、今度はこちらがビクビクしてしまいます。


お互いにおっぱいを堪能した後は彼女のパンツを脱がすと、そこは清楚な外見通り控えめで綺麗で小さな三角形の陰毛です。そのまま優しく指をあてがうと、控えめながらも中はしっかり濡れているのでそのまま優しく手マンを開始です。手マン中も控えめながらも喘ぎ声というよりも「んんん」と喘ぎ声を出します。そのまま手マンをしていてもこちらの気分を高めてくれますが、ある欲求が頭をよぎります。こんなゲスな言葉を美少女に吐き出していいものかも躊躇しますが、欲望がまさり「舐められるの好き?」と聞くと、「…うん」とクスっと小さく笑いコクンと頷いてくれます。舐める直前にチラッというにはおこがましいほど見つめると、そこには清楚な外見通りの綺麗で小さめな可愛アソコです。そのアソコをぺろっとなめると

微かに女の子の香りがして美味でございますwww舐めるとなかなかにビクビクしてくれるの攻め甲斐があります。


しばらくクンニを楽しみ攻守交代。再度乳首舐めからフェラに移行すると、バキュームみたいな強めではありませんが手コキは少なめでなかなかに濃厚です。最初は亀頭を中心にゆっくりと時間をかけて舐めてくれます。なかなかに気持ちよくフェラテクも問題なし。


そのままフェラをされていると無事いけそうなことからもう少し美少女とのお遊びを楽しみたく、また責めたいという欲求が…




正確には上戸彩似の美少女のマンコを舐めて、舐めて、舐めましたい




思い切って「69したい!」と彼女につげると…


「いいよ!」と無事了承を得ます。


拒否られたらという反面OKをもらうと嬉しいものですwww


こちらが下になり69の体制になる時に目の前にある彼女のお尻はスレンダーなスタイル通り、プリっとして小ぶりで可愛らしいです。そして目の前にあるアナルも綺麗でした。これぐらい綺麗だと舐めても大丈夫そう。いやいや舐めたくなるほど。まぁ引かれたら嫌なので舐めませんでしたがね。その代わりといっては何ですが、先ほどのクンニの様に…イヤイヤ先ほど以上に彼女の甘酸っぱいおまんこを堪能致しました。クリを中心に舐め回すたびにビクビクするのが楽しかったです。




ただし舐めすぎた影響か「気持ちよくて、出来なくなっちゃう」と軽いお叱りを受けましたので残念ながら69は終了して、そのままフィニッシュへと導いてもらいました。

寝転がるような形になり彼女の美顔を拝見しながら美少女の口いっぱいに精子を放出しました。

大量だったはずなのに直ぐに吐き出すような事はせず最後までしっかりと吸い出してくれて軽いお掃除で亀頭を舐め回して余韻もバッチリの最高の射精感でしたね。

全てを吸い出したあとは一瞬目を合わしてニコッと笑い、こちらの体を丁寧に拭きあげてくれ、最後に私の大量の精子を出してくれました。

「いっぱいだね」と無邪気な笑顔になると、さっきまでの濃厚さが嘘かのようにまた爽やか美少女に戻っていました。

「じゃあ名刺書きにいってくるから、待っててね!」と言い一度彼女が退出。


それでも直ぐ戻ってくると名刺を貰い、時間までイチャイチャしながらお互いの身の上話をしました。勿論再会な約束をして、出口に向かいますがその間もしっかり手を握りエスコートしてくれました。最後の最後にキスをしてこの日はサヨナラしました。

エピローグ
現在にゃんぱらでは、メルマガやイベントでお得な割引があるので、お試し感覚の人にもオススメですね。さて今回の柊さんはこの日は運良く待ち時間なしで入れましたが今現在はオープンでもない限りそれは厳しくなりましたね。それも当然であのルックス、あのサービスそして性格の良さと非の打ち所がないですからね。その人気ぶりは客観的に見ても8月は人気のベテラン組を押し退けてリピート比率ランキング3位に躍り出ているから分かるでしょう。願わくはこれ以上人気が出ないことを祈るばかりです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2