【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.13 沢木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日も息子が欲求不満になったので、荻窪でそれを満たすべくナックファイブへと行った。
このお店は、最近新しい子がたくさん入って中にはかわいい子もいるようなので一通りは遊んでみたいところではある。
この日は、黒髪でアイドルにいそうという沢木さんを指名してみることにした。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.13 沢木ちゃん

黒髪で若い子は私の好みなので、期待は高まるばかりである。
席で10分程待った後、シートに案内されて待っていると間もなく女の子がやってきた。
やはり予想していた通り、かわいい女の子であった。
頬が少しふっくらしているが、太っているわけではなく可愛らしい。
「こんにちは!」と明るくあいさつをしてくれて、簡単な会話をした。
会話の内容はピンクサロンで初対面の女の子が聞くようなものばかりであったので、逐一覚えていない。
しかし、彼女の接客は笑顔で対応をしていてとても優しかった。
そして、キスをまずした。
若くてかわいい子とキスをするとそれだけで、息子も喜んで膨張してしまう。
今回も息子がこれで大きくなった。
その後は服を脱いでおしぼりで息子を拭いてもらい、フェラの準備へと移った。
それが終わると乳首を舐めてくれて、さらに息子を興奮させてくれた。
その後は、息子に徐々に口に近づけていき、フェラが始まった。
フェラは特別気持ち良いわけではないが、口でゆっくりと責めてくれるのでいきなりイッてしまうということもなく、長くフェラを堪能することができたと思われる。
彼女がやってくれたのは基本的な上下運動のみで単調ではあったが、こちらの要望にも応えようと頑張ってくれて一生懸命私のワガママ息子をあやしてくれたので、印象は良かった。
そのため時間はかかってしまったが、残り時間が5分のあたりで息子がミルクを出した。
彼女はそれを口で受け止め、最後の一滴まで搾り取ってくれた。
その後も笑顔で対応してくれて、終始雰囲気は良かったと思う。
最後は名刺をもらいお店を後にした。
変に慣れている女の子より、このように一生懸命取り組んでくれる女の子に私はお金を掛けたいと思う(笑)

また機会があったら、私の息子を彼女にあやしてもらいに行きたいと思う。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2