【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.64 青山

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]500円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ナックファイブには何度も行っているが、この日は初めて3択フリーを使ってみた。
3択フリーは女の子を3人選んで、一番すぐの案内になる人と遊べる制度だ。
ナックファイブでは、500円で利用できる。
受付の人もすぐに対応してくれた上、15分待ちだったので店内で待つことにした。
この時、受付をしてくれたスタッフは説明等も丁寧で印象が良かったが、この後店の奥で監視役をやっていた男子スタッフ(金髪チビデブ、以下チビデブ)にがっかりすることとなる。
待合スペースにはウォーターサーバーがあるが、紙コップが切れており飲むことが出来なかった。
何かと暑くなってきていて喉も乾く時期なので、こういったところもきちんとやって欲しいと思った。

さて、そんなことを考えながら待っていると、いよいよ自分が案内される番となった。
3択フリーは、普通のフリーの時に比べて自分の好きな子を3人選べるので誰がくるのかドキドキだ。
席へ案内されるとその監視役のチビデブが不愛想にマウススプレーを渡してきた。
マウススプレーをして待っていると間もなく登場したのが、青山さんだ。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.64 青山ちゃん

前から気になっていた女の子の一人だ。
思ったより年が上ではあったが、顔もスタイルも悪くなかった。
少し話をした後、上に乗ってもらってキス。
うがい薬の匂いもそこまでなく、お客のことを考えていると思った。
その後は、乳首を触られて、感じるかと俺に聞くので感じると答えた。
すると、乳首を舐めてくれた。
この子は乳首をおしぼり等で拭かずそのまま、舐めてくれたのでそれも好印象だった。
(たまに潔癖症かと思うくらいいちいち拭かないと気が済まない人もいるのでね….。)
乳首舐めは舌で広範囲にかき回しながら舐めてくれたので、非常に気持ちが良かったのでしばらく続けてもらった。
左右両方しっかりと舐めてもらったが、乳首舐めだけではイケないのでしばらくした後、下へのサービスに移った。

下もさっとおしぼりで拭いた後は、すぐに舐め始めてくれたので嬉しかった。
彼女のフェラは少し単調で弱い気もしたが、悪いものではなかった。
お口のぬくもりが温かかった。
そのため、私は彼女の頭をヨシヨシしてあげようと思い、撫でようとした。
すると丁度そこを通りかかった監視のチビデブが「お客様、女の子の頭を押さえないで下さい。」と言ってきた。
「全然押さえてなんかいないけど?」と思ったが、そこは何も言わないでおいた。
すると畳みかけるように「よろしいですか?」と言ってきた。
私は女の子の頭を撫でようと頭に手を置いただけなのに、このような高圧的な言い方をするスタッフには正直がっかりした。
ナックファイブはかなり昔からあるお店で、男子スタッフの接客態度は良くなっていると言われてはいるが、このチビデブように周りの見えない人がいるのは問題であると思う。
私はこのチビデブが店の外で歩きタバコ(条例違反)をしているところや吸殻を溝にポイ捨てしているところを何度か見たことがある。
接客業をしている人が、人目につくところでそういった行為をしていることは非常に残念である。
彼にはイキがることではなく、店内やお客様の様子など周りをもう少し見ること覚えて欲しいと思う。
接客業に就いている身としてあるまじき行為であると思う。

話が少しそれてしまったが、その後はフェラを続けてもらい残り5分前になる少し前に無事にフィニッシュすることができた。
処理は残念ながら彼女優先であったが、俺も賢者タイムになっていたので、そこまで気にはならなかった。
彼女はそのまま名刺を書きに行ったが、時間が終了になるまで戻ってくることはなかった。
彼女が書いていた名刺はかなりショボかったので、時間稼ぎをしていたのではないかと私は考えた。

悪くはなかったが、男子スタッフ(チビデブ)が濡れ衣を着せてきたのが非常に不愉快であった。
3択フリー自体はかなり良かったので、また使うと思われる。
皆さんも態度のあまり良くない金髪チビデブには気を受けて下さいね。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2